こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 帰宅しました (゚×゚*)プッ

おおーっ 6時半~~

只今帰宅いたしました 

そして・・・旦那様のご飯をつくらねばっ 



でも 一度やってみたかったの・・・

本日はお休みいたします  って いうの・・・

・・・・と いう事で
1104

だって~☆ 毎日更新してる人のやる事だって
知ってるけど~  


やってみたかったんだもん 
誰も期待なんてしてないんでしょうけどね・・・

| 自分ルール? | 18:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月おしまい・・・

早い 早い ~ ( ̄Д ̄;;
あっ! という間に 来月になっちゃう
また 今月も タラっと 過ぎてしまう
なんだかんだ 忙しくは過ごしたけど・・・

これを やりましたっ!
ちゅうのが ない!

①頑張って外出を控え・・・②光熱費を節約し・・・③健康に過ごしました

 そういえば、私にとっては これも すんごい努力なんでしたっ!

まず ①一日中家にいると 目と頭が痛くなるし~
     ・・でも 出ちゃうと1000円は 使っちゃうでしょ?我慢なの 
    ②職有時代より 平日光熱費が大量に上がると 父ちゃんより制裁がくだる!
     ・・厚着して動く!居留守も使う!(起き巻き寝巻きで 出れない

    ③これは たんに保険の切り替え忘れてただけ・・
     ・・でも・・貧民は 病気しちゃダメなの~


ですよ~っ! 説得力ないから 字 ちっこいけどね 

今日は 東京マラソンだっけ??
知ってる人が 出る予定なんですが・・・
出場するだけでも・・・
応募して当たらないとダメなんでしょ?
毎年 出れる人って?? シード権?でもあるのかしら?
ポイント制とか?
       まっ♪

 見てみましょかね~ (*^▽^*)
知ってる人探すのも ひとつの楽しみよね~♪

頑張って 
 


| 自分ルール? | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活字派?漫画派?

小説?漫画?右脳?左脳?
私は右脳派!漫画・絵派ですね~ (∩。∩;)

活字も読みますが・・・せっかちなんで (TwT。)
途中で読みやめるっちゅうのができないんです!
なまじ、読むのも早いんで・・・
通勤中とか 微妙に残したりして
次の行動に悪影響を及ぼしたりもします
その点 漫画はとりあえず深読みしないで
絵をみてパラ読みできるでしょ~

漫画だって 大人が読んでて恥ずかしいものばかり
でもないですよね~(  ̄っ ̄)
絵の綺麗なのとか・・・パースだってすごいよ~
内容の素敵なのとか・・・漫画だからのOKギャグとか~

最近のドラマなんて ほぼ 原案漫画なのでは・・・??
コマ割りとかもしてあるし、動作つけやすいもんね♪
イメージ違うのも多々あるけど・・・

先日、外でちょっと時間があいたので
コミックコーナーを闊歩してたら 
父ちゃんの読んでる ヤンジャンで かっぱの飼い方
書いてる人が・・・シリーズ?
こなきじじぃの飼い方
いう本も出してて・・・
つい興味で買っちゃって (;^◇^;)ゝ
こなき
外で読んでて 笑っちゃったし
想像のじじぃと違って みょーに可愛いもんだから
次巻も出たら買っちゃうかも~

更に!!ホントに こなき! いてちょだい!って感じです

| 自分ルール? | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隅の飾りすぺーす♪ 

家にいる事が多くなった私は・・・

1日1スペース掃除をする事にした 
ちょびっとでも!した事にできるルールで 
土日は 掃除機  ひとまわりのみ d(-_☆)

・・・ころころとモップは常にやってしまうんですけどね~!あはは
犬もいたし・・・寝転ぶと毛と埃って・・・ねぇ
見えちゃうし・・・


もともと物を外に出さない派だったのですが
父ちゃんが だしっぱ派なので・・
素直な私は それでも死ぬわけじゃないから いっか
って なりまして・・・人は楽なほうに流れるのよ~

・・・が 父ちゃんの機嫌の悪い時は小姑のようにチェックがはいります (T△T)

本日は トイレの掃除とプチ模様変え 
3匹の子豚?を エミリオロバの造花 で ディスプレーしました♪
2匹はトイレ 1匹はすこしでかいので・・・出窓になりました

2ぶた 1ぶた


豚と蛙と金魚と福助は 結構 つぼです♪
何でも好きってわけでなく  嫌いなフォルムもあり 
人にはわっかってもらえない 可愛さ選別があるらしいです・・・

| 自分ルール? | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

