こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメは家電ですかっ?

家電は連鎖反応をおこす・・・ 
デジカメも家電なの~~

昨日バッテリーの充電したばかりなのに
いざ スイッチをONすると・・・


「バッテリーを交換してください」


なんじゃそりゃ~~~   

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


買えって事なの? カメラを  バッテリーだけ  

無理・・・無理だわ・・・

だって・・・今月・・・
テレビ・ブルーレイ・ホームシアター・アンテナ・・・・
買ったばっかりなんだもーん 
こんな事 ジャイアンに言ったら・・・ねぇ・・・怖いわよねぇ 


一応 も一回 充電して・・・
騙し騙し・・・いってみるとします 


タイムリーに ちゃま のお友達 
フレブル まっ茶君の 写 も届いた事ですし 


お兄ちゃんが学校の修学旅行で買って来てくれたの~
アロハシャツ~  って 


生後8ヶ月・・・10キロ越え・・・ 
まっ茶君1111

すんごい 似合ってるのに 
実は一番上のボタン閉まってないんだって 

「来年の夏には もう着れないから・・・今日送っとくよ~」 

だって~~ ぶちゃカワだね~ 

お米の10キロって 持って移動するのなんて大変よね・・・

「抱っこしてて 腰が痛くなった」 ・・・納得・・・

ホント・・・家族そろって まっ茶君にメロメロらしいよ




デジカメの都合により  今日の いつかの ちゃま 
たぶん・・・2・3日前 
1111

さんまを 振り回し・・・頭を振り回し・・・
離さなきゃ 投げれないでしょ~  って カメラ片手にやってます 

日常的に変わらない風景なんで・・・
「今日」って 言い切っちゃってもわからないわよね 

| お友達♪ | 10:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの オジ様は w(*゚o゚*)w

昨日は お買い物に出そびれ・・・
本日  に 乗ってお買い物に行ってきました☆

いつも同じ所のスーパーだと
食材 変わり映えしないし・・・
手芸用品なんかも欲しかったしね 

そこへ・・・

んっ っと 通りすぎたオジ様を2度見・・・
んっ と 通り過ぎたオジ様をガン見・・・

タンクトップにマイクロミニのデニム
スカーーーーートーーーー よね・・・

あれっ あの頭・・・顔・・・どこかで・・・

あっ スポーツクラブで一緒になる人だ~☆

いつも ぴったりとした黒のタンクトップタイプに 
ボクサーパンツの足部の無いやつで
確立的に黒で  柄・・・とか
どこに売ってるんだろ?って お洒落パンツを
穿いてるオジ様だ

そうか~☆ そちらの人だったのか~

ふむふむ と  に乗って帰ってきました~


おじさんつながりで・・・

ちゃま のお友達の まっ茶(5ヶ月)君の

 がきましたので・・・本日は・・・ 
7

お耳でかっ
止まってくれないからブレてるし・・・

ちっこい頃は 心配君だったのに・・・
こんなに立派になりました~ 5ヶ月で6キロ弱 (笑)
涼しくなって 早く会いたいね~って 話しております☆

フレブル君達は 暑さに非常に弱いそうです
見た目だけだと ホント分からないよね・・・

| お友達♪ | 13:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友情出演です♪

朝の出来事です 

駅へと向かう道・・・
今日は 道混んでるな~ 5・10日だから?
なんて 歩いていると・・・

信号待ちの白い車から 大音量の音楽・・・
何の曲だろ?と 近くを通り過ぎる時・・・

ハンドルに突っ伏したり・・・
天井を見たり・・・
泣いてるかは 確認できませんでしたが・・・
曲は →→ 尾崎 豊 でした。。。

何かが 彼には あったんでしょうね~

車は個室ですが 油断大敵 です 

私も 窓が5センチ開いてるのも忘れ・・・
熱唱してたら・・・
隣に止まってた半ヘル バイクの お兄ちゃんと 
ばっちり目が合っちゃいましたもん
絶対 笑われてたと思う・・・

またまた 帰宅中 私が に乗ってる時に
送られて来た 写メ・・・
まっ茶4
また やられちゃいましたよ
普通 笑いますよね・・・

私に子育てのアドバイスを仰いで 後悔しないでね~
まっ茶君は ビックになると思うよ

てな訳で 今日は ちゃま の負けで 出番なしでーす

| お友達♪ | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるだるです・・・( 」´0`)」

お仕事の人には 申し訳ないが・・・
学校ごときで・・・

久々に 活動して・・・
ダルダルでーーーーす 

お布団入ったら 朝まで寝れちゃいますです・・・
父ちゃんから 今日ご飯食べてくる あるわけないよね~
朝から 眠い眠い言ってたし・・・

速攻で帰ってきそう・・・

授業中にもかかわらず・・・
届いた で笑っちゃったのだ・・・
まっ茶3

「うい~ !あたし もう飲めませんよ!」
「酔ってませんてば~」


ベンチの背もたれに よっかかる サラリーマン(オヤジ)

フレブルちゃん達は 幼いのに 反則技を使います・・・

となりの子に チラ見されたので・・・
机の下を 指さして 見せてあげちゃった

やっぱり 笑うって・・・

お昼に ひどーーーい!って 言われちゃった

| お友達♪ | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンの日!!

らーめん屋さんって たくさんありますね~
2店並んであったりもするし・・・
競争大変なんだろうな

木曜日にラーメンの日なる催しをやってる
お店を先週みつけた 

なんと 210円 よ
そして 毎週やってるという事に気づき
今日 学校仲間 8人で入ってみたよ

混んでて写真なんて撮ってられず
合い席でしたが・・・

チェーン店じゃなく 
中国の人ばっかりで営んでるお店でした

ええっと! 夜鳴きそば風???
しょうゆ味の つゆは にごりのない細麺タイプでした 
さっぱりで おいしかったです~

また いっちゃいそうです

胃に優しいかは・・・ですが。。。
お財布には 絶対優しいです

*********************************
犬友 まっ茶君の写メが 届きました
でかくなっちょる
抱っこしてる人の頭の大きさから・・・・
フレブルって・・・3ヶ月で こんな物なのーーー??
まっ茶2
2人の会話では・・・ 10キロ超えなきゃいいよね~
人間の子だって お母さん片手で抱いてるもんね~
って・・・

「ところで トイプーって何キロになるの?10キロになる?」

「ごめん・・・それは ないっ!!」

「人事だと 思ってーーー」
「でも 可愛いから いっかーーー」

「うん その台詞 よく聞くよ・・・ここでも」

私達も ばかちんな おばちゃんだよね
でも 可愛いからいっかーー   ちーん・・・・でした

| お友達♪ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

