こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってみました ( ̄Д ̄;;

私の~~PCは~~こんな感じ~~ ( ̄Д ̄;;

PC

ね?なーんにもないでしょ~?

そうそう・・・カーソルでここには何があったかな~???
って探るんですよ~~ (○゚ε゚○)! 

絵文字とかは毎回探らないと面倒だから~(汗)

写真なら一回開けば何とかなる~♪ってんで・・・?

さらに 横着者の私だから・・・

機会を逃すとお蔵入りの無更新になりそうなんで (-"-;A ...アセアセ



・・・・ほーら!お誕生日の記録だよ~~ ちゃま~ Uo-ェ-oU

追っかけまわして写した割に・・・

いざ見てみると・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

11112501

☆ザ!ちゃんちゃんこちゃま☆そしてもっさりーの(汗)

言い訳① 寒くなったし・・・耳を短くするか・・・うーーーん(考)
       なんで・・・もっさりーのなままの記念日でごめん・・・ちゃま


目線こっちにくださーーーい!!!
よその子はバッチリお写真撮れるのに~っ U-ェ-;Uゞウーン

11112502

言い訳② その視線の先には・・・・ある意味目線バッチリ?釘付け?
       だって・・・おいしそうだったんだもん・・・・・・
       「ちゃまの誕生日だからケーキ買う?」って?

       ちゃまのはなかったよ~(ふ)いつものクッキーね・・・(汗)

    おケーキ

あとね~♪ あのすご泡グラスで泡がどんな感じかっ!!!

    おビール

どんなふうに ついでもこんな感じに泡泡しまーす☆
なにやらグラス底から発砲してる感じ~?
(その次からは缶から直で飲んでる私がいましたけど?)

ねっ♪ちゃま・・・☆・・・ んっ?

11112503

ちゃんちゃんこプレゼントしたじゃーん (=^‥^=)!

あとね・・・季節はずれで網々だからだと思うのよ~?

しぇんごしゃく円になってたから(笑)半額以下よ~♪

移動用ソフトクレートも買っておいたのよ・・・どう?ちゃま・・・

11112504

注・・・基本ビビリーなちゃまなので・・・
    中におやつぶっこんで置いてみたところ・・・
    網々だから香ったのかしら(汗) 写真なんか撮れね~(大汗)

ひとまず「怖い」というちゃまの感情は回避された模様です~ ヾ(э^・ェ・^)э
それに 追っかけまわされたのも楽しかった様子?(ホントか?)


・・・今だPCの怪・・・回避できずですが (*゚o゚*)~

なんとかなったよね☆ うん♪


     




| あはは・・・ | 09:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浦島太郎でーす ヾ(- -;)

お久しぶりでございます~~ 
何だか引越しにかまけて・・・PCも開かず・・・  開けず 

仕事場からの決死の覗き見しておりました(汗)
コメントしたーい!でも 時間がなーい 
なんて・・・やっとりました~~ 


そして・・・ログインしてびっくり・・・・ 


一ヶ月もほったらかいておいたバカチンのブログに
コメントを残してくださった方のコメントって・・・コメントって・・・
承認待ちとかになっちゃって
外から覗いただけじゃわからないのね~~ 
ご存知でした  皆様 ・・・

私が知らなかっただけ・・・  ホントすいません 
ご心配をかけるような事に・・・・

生きてます・・・本日から始動させていただきます 
(のらりくらりな更新になると思いますが・・・)


随時 更新すれば脈絡のある記事になると思うんだけど 
一発目は外側からいってみまーす 


お引越し完了で・・・
外構ってんですか  ハウスメーカーさんで見積もると・・・

・・・・何かつまらない・・・それに・・・お高くない 

ってんで 外構屋さんをネットで検索~~   あった 

ここ おもしろーい  ってんで 見積もり依頼 


かなり・・・リーズナボ~~~  と思う 
何でもやってくれちゃいそうだし~~ 
社長さんは同郷だったし~~  ←関係ない ???


・・・ん・・・まあ・・・
ご無理を言って・・・安い現場になっちゃって ごめんなさーい 


はい  まず ちゃま からみで こんなんいただきました 

ドッグポール

社長さんオリジナルドッグポーーーーーーール 
ちゃま  ・・・ネームプレートもついてるよ 


さーっそくですね  部屋内片付けする時・・・ちゃま を
縛り付けて  放置してみました~~  慣れなきゃね 

11100302

えっと  カーテン長さ足りてません・・・
これが なんとも ちゃま には都合良いらしく・・・
中からも外からもこんな感じです 


しばらく 様子を見ていますと・・・


11100301

人生初デビューとなった 浄化槽・・・の近くで・・・
道行く人  ワンコに クンクン言っておりました 

まさか・・・飼い主の冷たさをアピール 
放り出されてるって  

母ちゃんは中からずっと見てたのよ  心配で・・・



あとね ピンコロマンって知ってるかな 
これを 大勢つけたかったんだけど・・・だけど・・・1人だけ・・・

ピンコロマン

パーツの通販もやってるみたいだから 
母ちゃんおこづかい貯めて 一人ずつ養子をふやしていこうかしら~~ 


自分で外回りもやってみたかったんだけど・・・・
やっぱり いるみたいですよ~~  
失敗して・・・嫌になって・・・ プロに依頼・・・って 


ウチもたぶんそうなったんだろうな・・・キット・・・お願いして良かった 


  会社はライブガーデンさんっていうの 
HPはもちろんあります  ブログもあるから 勝手に載せといちゃおう 


我が家の外構~職人現場報告~で紹介してくれてますのだ 
16日・17日・21日よ・・・↑↑ ぽちっとね 
これと同じにして~☆ っていう人いるかな~~ 


さあ  ちゃま  ここが新しいおウチだよ・・・・

・・・・・・

11100303

こやつは・・・父ちゃん母ちゃんがいれば何処でもいいのか 
大物なのか  のんびりした子じゃな~~ 

変わった所が一つ・・・・これは次回~~ 
ネタなくなっちゃうもーん  もったいぶるネタでないよ~な・・・



ふっふっふっふ  皆様 良い週末を~~ 



 

| あはは・・・ | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近こんな感じ~(汗)

またしても 

お久しぶりでございます 


皆様のブログには会社のPCから・・・(内緒で・・・)
うろちょろとさせて頂いておりやした 
ただ・・・コメントは残せる時間と  がなかったの~~ 
後ろの席からまーる見えなんだよね~~ 


前回より自分の体調が悪かったり 
やる気でPCを開くとログインできなかったり 
せっかちなジャイにPCの梱包されそうになっちゃったり 
PC部屋の暑さに負けてグッタリしちゃったり・・・


西日本の皆様・・・台風は大丈夫だったでしょうか 
ホント・・・とことん異常気象ですよね・・・

関東は本日・・・何 この気温  という涼しさです・・・
PC開きに来れたもの・・・この部屋に・・・

この気候でくれぐれも体調には気をつけてくださいね 
・・・って ヘロヘロな私に言われたくないよね 


それでは 本日の記事にまいりまーす 


暑い日が続いたある日(いつか忘れちゃった・・・)

ちゃまの友達 まっ茶君の便りが届きました 

「お部屋にいる間もこの姿よ~」って・・・・

11072102

あはははははは~  可愛い~  
鼻ぺちゃ族は 冷え冷えバンダナ必需品なんだな~ 
嫌がってはずさない所を見ると効果はあるのね ・・・  


よしっ  ウチのちゃ様  にも 
ウチってば エアコンは寝る時しか入らないしね~(エコ?ケチ?)


が~っ っとバリバリ~っ っと(冷蔵庫から出して準備よ)


おいで~~   がっ  と捕まえて装着~~ 

どおよっ  ちゃま ・・・


11072101

 何で  涼しいでしょ  
犬生 初体験のちゃま は固まっておりました・・・・
そして・・・ちょっと  が嫌そう 


お腹にまいてあげようと思ったら 長さが足りなかったんだもーん


ん  これ 2個あるじゃん  正体はコレだし 
合体すれば お腹にもいけるんじゃね 


11072103

おウチにコレのある皆様は 一度やって見たらどーでしょう 

・・・キット お洒落れなの買うわよね・・・キット・・・犬用の・・・


お引越しが終わるまで 毎回「お久しぶりです」って言ってるかもですが
今年も夏季限定 ガリガリ君チョコリッチ大人買いして食べてまーす 
頑張って生きております~~  

簡単にはくたばらないの事よ~~~ 




 

| あはは・・・ | 09:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょえ~!こんなに経ってたの?

お久しぶりの更新でございます~ 
節電してたわけでもなく・・・
あれから10日という日が経っておりました 


24日の金曜に新しいおウチが運ばれてくる 
ってんで 炎天下のなか家族揃って立会いをして 
仕事から帰ったら 25日更新しようと写真を用意 

そこへ 一本の電話 

仕事中の母からの電話は・・・うーん・・・怖い 
予感は的中・・・・病院からで救急で父が運ばれてました・・・ 
発作で倒れたのと 熱・・・一過性の意識障害・・・

そりからが てんやわんや 
個室しか開いてなく・・・付き添いをして欲しいと・・・
仕事先から来たから 一旦帰って準備して付き添い・・・
母と交代で病院にお泊りでした 
病院から仕事に行ったりして何だか出張に行ったみたいよ 


もう退院もして 本人曰く「調子はバリバリ」だそうで 
ほほほ・・・今は母が大変かな 
ちょっと認知症が進んでるような気もするし 
暑くて 私達でもぼーっとしちゃうから
2人の様子は ちょっと気をつけてないとね~ 


って言ってる私が病院で風邪をひきました 
咳が止まりましぇ~ん  もちろん診察してもらったけど(病院だし?)
ふふふ・・・私も初老・・・かしら・・・ 体力ないわ~~ 


せっかくなので ここからが準備してあったお写真よ~ 

24日 AM9:00 現地集合 

1

所要時間・・・4時間・・・ほど 
2

・・・・外回りはほぼ完成・・・ 
積み木じゃないんだから・・・大丈夫なのかしら~ 

・・・玄関扉の色が間違ってましたよ・・・
そのブロックが通り過ぎた時の私と営業さんの顔が 
おもしろかった  とジャイが申しておりました・・・

3


只今 大工さんが入り 床だの何だの頑張ってくれてます~~ 

ちゃま も一緒に行きましたよ 
まったくもって 興味なかったけどね・・・ 

4

2人の感想・・・やっぱり今の家より狭いような気がする~ 
最初は 2人なんだからもっと狭くて2LDKでもいいんじゃない 
なんて言ってたのに・・・ 

いくらなんでも 次は無くってよ・・・ 
もーう ローンもギリギリの年齢ざんす~~ 




 みなしゃま 
この夏を頑張って乗り切りましょうね 
・・・言ってるそばからヘロヘロな私ですが  頑張ります 

| あはは・・・ | 08:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日の公園は空いてるのね~☆

6月7日火曜日の事です 
私はお休みだったのですが・・・

ジャイもお休みになりました・・・  ちょっと 嫌・・・

が・・・予定は決まってるらしく・・・

午前中から ジョイフル本田行って~ 
アウトレットの家具屋に行って~ 
お昼はマックで食べて グラス貰って~ 


友人夫婦が ちゃま と遊びたいと言うものですから
ちゃま芝生の広~い公園デビューでした・・・

夜はもちろん一緒に外食ね~ (←これは嬉しい)



さぞ 素敵な写真が・・・と思います  思いませんよね 

実は・・・カメラ持って行ったんですよ・・・今回 

が・・・友人夫婦の旦那様・・・・イチデジ でした・・・



ちゃま と奥様の走る姿・遊ぶ姿を・・・

      さすが すげ~  イチデジ・・・

ちゃま が飛んで写っとる 

おら・・・カメラ出せね~だ・・・  動けばブレる私の腕前だし 


カメラ忘れちゃったから・・・
データでもプリントでもいいからちょうだいね 
ふほほほほほほ~  これって見栄でしょうか 
いえ・・・敵わないと認めた敗北のしるしでございます・・・ 

そんなで・・・私の撮った写真は 


まず・・・次の我が家・・・(動かないから・・・)
11061004
・・・あれ  今日の工事は  

梅雨時だから 晴れた日は頑張ってくださいね~~ 


さて・・・お次は・・・
アウトレットの家具屋で・・・買った品物・・・それは・・・ 

11061001

階段  に・・・ 張る奴・・・だけ 

だって  階段上れないから~ 
先犬 pukuも マット張ったら上れたし・・・
外では平気で上るんだから 滑りそうで嫌なのかな  ・・・と



そして・・・



11061002

えっ  上れないの  上らないの  

11061003

母が先に上って呼んでみても・・・・ 
私なら 抱っこしてってもらえる・・・って感じなの  


ま・・・これはこれで・・・(動かないから・・・)


だって 駆け上がって行ったら 
カメラに納める事できないもんね~~ ~~ 

 
可愛い可愛いと言ってくれた奥さん ありがとう 
わかってるんだけど 嬉しかったでーす (←親バカ発動)
我が家限定の可愛さなんで・・・ちょっと 責任は取れませんが・・・


旦那が ワンコ飼ってもいいって 思ってくれるといいよね~~ 
(なんだか そんな作戦もあったらしいよ・・・ )

| あはは・・・ | 07:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

