こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかん・・・・浦島太郎です・・・(汗

・・・あれから・・・どれくらいの年月が経ったでしょう 

スポンサー広告が出てるって事は・・・1ヶ月は軽く・・・ 


忙しかったわけではないし・・・
いや・・・ネタがないくらい何もなかったのかも・・・

でも自分の休みには用事に振り回されてたり 
若干・・・脳みそが疲れちゃってたか 
そんな時ブログ書いちゃうと 重暗~いことになっちゃうから 


皆様の所にフラフラと出向いて「うふふ」と楽しんで・・・
ヤバイっ もう行かなきゃ ってのは・・・しばしば・・・

不審者ではないので フラフラ訪問者をお許しくださいね 




「母ちゃん・・・言い訳はそのくらいでっ!!」
「お久しぶりのちゃま  でーす」


12050201

誰のおズボンだか・・・
いつ買ったのか・・・

ぽっくり忘れちゃったんだけど・・・
違う物探してて出てきたから  はいて頂きました~ 


はい  バックショトっ~ 

12050202

・・・上に着せてから お写真撮るべきだったよね・・・


でも 洋服着ると お散歩行く気満々になっちゃうから・・・
あえて 上半身裸の 「夏真っ盛りアイドルショット」にしてみました 

(絶対・・・後付けの言い訳だよね・・・夏じゃねーし?)

ちゃま にとって・・・
どこからどこまでが お散歩洋服の範囲なのか 

今回は 上半身裸のまま リードの入ってる箱を見つめる事しばらく・・・
何か違う???と思ったのか・・・


おやつの要求に入りました・・・ 

こ・・・これがまた・・・しつっこいのよ~~ 



そうだっ 今日はとっておきをあげましょう 

12050203

これをくれた方・・・「おいおい、今までとってあったのか?」
・・・とつっこまないでね 
だって・・・だって・・・もったいなかったんだも~ん 

ボーロちゃん 大きいし可愛いし 
ずっとpuku の前に・・・飾ってあったのよ~~ 


開封された ちょろいビスケットが あっちゃこっちゃあったし・・・

この日  解禁~~ 

高級な香りは ケースの外からでもわかるのか・・・

12050204

さし上げて・・・カメラを構えて近づいたところ・・・
お尻を向けて・・・ちょっと唸ってる・・・ 

大きいもんだから 私に取られるんじゃないかと 
 
「がっがっ!」って言いながら食べてるよ・・・
一人っ子なのに・・・私をなんだと思ってるのかしら・・・ね 


本当にオイチ~うまうまをありがとう  
実はちぴっとかじってみたけど  結構いけるよ 


このお話はいつの事だったんだろう・・・
GW明けに ホットな記事を書きたいもんです~(私次第?)



GWは皆さんどこか行かれるのかな~~ 
良い休日をお過ごしくださいね~~ 

| やっちまった・・・ | 11:40 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

明けすぎまして・・・(汗)

あ・・・明けすぎまして・・・・

 おめでとうございます  

ふぉっ!ふぉっ!ふぉっ!

暮れにはPC復活してたのですが・・・
30日まで自分が仕事で  慌しく・・・

今に至ってしまいました~  覚えてる  私の事・・・

何はともあれ・・・本年もよろしくお願いいたします 

年末はすごく慌ててたのに・・・
うってかわって のんびりなお正月でしたが・・・

我が家の1人犬息子より・・・

12011001

母は・・・年末に掃除だお飾りだと 
1人慌てておりましたが・・・普通どおりでいいんじゃね 

年明けたら いつもよりぐーたららだったくせに~  by ちゃま 

ひどい  人間・・・周りに飲まれて慌てる時期なのよねっ 
そのぶん明けると お雑煮食べてのんびりしたがるのよ・・・人間は・・・
(すいません ウチだけですね・・・ )

12011002

嘘つき~  2日から 初詣に 歩いて 行ったじゃない・・・近いけど・・・

危うく 御参りする前に屋台で何か食べちゃう所だったけど・・・

帰りに電気屋でプリンターまで買って~~ 

 説明します・・・グータラな私が暮れギリギリに年賀状を作り!
いざ 印刷  の時 事件は起きたのです・・・

あらインクが無いのかい・・・と
ヘッドクリーニングボタンを押すと・・・「にゃ~ん きゅ~ん にょーん」
(何か鳴いてる?)

そうです・・・プリンターに異変が・・・

電気屋でインクだけ買ってみる  と 見たところ・・・
我が家のプリンター意外と古くなってて・・・インク在庫わずか1個・・・

それに・・・七千円っ  選ぶ余地なし 

つつ~っと  を初売りセールに・・・

プリンターごとで 5980円 

私の財布には 使い忘れの商品券たったの1000円もあるし 


4980円で GETしたプリンターで慌てて年賀状を印刷した私・・・
引越しもしてるのに・・・ 笑ってごまかしとこ 


暮れの事から書くと・・・すごく長くなるので・・・

はしょっちゃって お正月ポイントを 

はい  こちら~ 
花1

29日は苦飾りだから・・・31日は一夜飾りだから・・・

と・・・30日に玄関外と内にお飾りを仕事帰りに買って来ました 

ちゃっちゃっと飾ったは良いのですが・・・外はOK  あら 

内は何か色が少なくて 寂しいよ・・・

ってんで・・・31日・・・

花2

色を足してみちゃったんだけど・・・30日に飾ってるからいいよね・・・うん 
南天もあるんだけど・・・どこに隠れちゃったのかしら 

結局・・・つめの甘い年末だったわけです・・・ね・・・私・・・

今年も のんびーりいきまーすっ

・・・・宣言しなくても知ってるよね・・・・

思い出したら覗いてみてくださ~い  よろしくお願いします 






| やっちまった・・・ | 11:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天候に左右される女・・・

おやおや・・・
朝から ばっちり雨が降ってて・・・

「長袖の洗える物は洗ってしまっちゃおう」

な・・・予定・・・洗濯 を心に決めてた私・・・ 

関東地方 雨が上がるのは昼から予報だし
そんな天気で すっかり今日は止めちゃおう ・・・と

すっかり ぼ~っとしておりました 

気がつけば 昼前に雨なんか上がっちゃって 

昼ごはん食べたり 
皆さんのブログを見て楽しみ 
テレビ見ちゃったりなんかして・・・

はっ  としたら・・・今・・・3時・・・

まだ・・・寒い日もあるしね・・・うん・・・ね・・・うん・・・ 

110524

ちゃま  母に対する嫌味を言えるようになったのね・・・ 


後ろに差し込む日の光・・・もういい感じに晴れてるのよ・・・もう・・・


朝のうちに洗ってスタンバってたら・・・
しばらくはお外に干せてたのに・・・ 

普段のお洗濯は部屋干しでも ぜんぜん気にしないんだけど
なんだか しまう物はお日様に当てたいんだよね・・・
昭和の女だからかしら 


名誉挽回で 
雨上がりで土の濡れてるうちに
我が家の北側にはびこる どくだみちゃんを
抜いちゃおうっかな~~  とも
思ったんだけど・・・蚊とかもいちゃいそうなんで(←いる?)



やめちゃいました~~ 



何にもしないのが・・・今日のネタ・・・ 

と なってしまいました~~ 



ちなみに 天気に左右されるのは
原始人なんだって~ 
昔 誰かに言われた事があったよ~ 
現代人だって 左右されるよね~~  グータラなだけ  


| やっちまった・・・ | 15:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり夜じゃ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

今日はお休みで・・・日中お出掛けを・・・

帰宅はさほど 遅い時間でなかったのですが・・・

この陽気・・・なんだか帰宅後睡魔が(いつもの事?)


いやいや  暑かったんだよ~  
着替えて~  おやつ食べて~     


日が延びたから・・・6時過ぎててびっくりよ 




今日は ちゃま をお風呂に入れちゃおう  って・・・って・・・

日曜に父ちゃんが 長ーいお散歩に連れてって・・・
薄汚れてるし(いつもそんな色だけど・・・)

こんな感じだし 

11052001

 今日は もう辞めじゃ~ 

良かったね~  ちゃま   


11052002

ありゃ  笑ってるの  暑いの 
 

実はね~  お母さん疲れちゃったのよ~ 
帰り道・・・電車で一駅 健康の為に歩いちゃお  って・・・

・・・ま・・・20分  だけど・・・

出だしは良かったんだけどね~ 
暑いし 平らな道路でずっこけそうになるし・・・ 


やっぱり 苦手な季節になってくるのよ~~ 
風が気持ちいいくらいの季節が一番だよね~~ 


違う  体力の問題 

だって じっとり汗かくのって不快だよね・・・ 
だーーーーって 汗ならまだしも・・・ 

 もう我が家は扇風機出てますよ 

節電  エアコンはいつまで起動しないか  頑張るよ~ 


| やっちまった・・・ | 19:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!4連休でした・・・

仕事ではなくてブログですけどね 
仕事は 平日金曜日休みに決まりまして・・・
3連休は 土曜日だけ出勤 ・・・だったのですが


年末に父が倒れまして・・・
入院はしなかったのですが  母も あれ・・・で
父もあれ・・・で・・・・あれこれしてる間に  
家に帰ってもあれこれで・・・ 

ジャイが帰ってくる時間になってしまいPCに向かう
時間が ナッシング~だったんだわ~ 私ってば・・・

週末のご挨拶もせずに・・・失礼いたしました~ 

現在は 状況も落ち着き・・・ いや・・・なんとなくですが
またもや こんな感じに 放置してしまう事がでてくるかもです 

こちらも そちらも のんびりでも続けて行きます 
よろしくお願いいたします~~ 




私が 日曜に少し朝寝坊したーい 

一応起きたけど 毛布持参で ソファにゴロン・・・・
・・・・と 私が頑張って布団をかぶっていた時のちゃま

 ・・・

11011101

アピールですかっ 
結構 ゴリゴリする音響くんだよね~ ・・・

ちらっ

11011102

やっぱり 私が 負けてしまいました 
はいはーい  ちゃま ご飯だよ 

あんまり早く食べると 夜ご飯までないのにね 



その 背後から   目線が・・・・

「俺の 朝飯は・・・」・・・ by ジャイ・・・・

ちっ !!    こっちの人は3食か・・・ああ・・・


| やっちまった・・・ | 08:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

