こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は失敗かね~??

昨日・・・
散歩がてら フェラリアの薬をもらいに
行ってきました・・・ と・・・旦那と・・・

強風だったためか・・・
ビビリーちゃま  に逆戻り・・・
何かの拍子にピタっ!っと動かなくなる 
前回 ご機嫌に歩いたので
フードも 持って行かなかったのよ


帰ってきてからなんて・・・
読んでも来ないのよーーーー
リードなんてみせたら 
サササーーーー!ってサークルはいっちゃって・・・

さらに ペットショップまで 車で
キャリーと シート買いにいったんですが・・・
これは 他のワンコとかもいて 
ご機嫌にすごしてたから・・・

プラマイ 0 かね~
甘かった・・・ ちゃま用の お出掛け服見せただけで・・・

ささささーーーー
かなーーーり 信頼を 失った気がする・・・・

1つ良かったのは・・・
組み立てたキャリーは お気に入りらしく・・・
出て来ない始末・・・閉めちゃっても 
ちゃま24

これで 車でお出掛けも お泊りも 大丈夫だね 

って・・・??

こやつの事だから・・・裏切るような気がする~


GWは 遠出の予定(お金も・・・)はないので
そこいら辺りを ふーらふーら 慣らして見ましょうかね 

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

