こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られた・・・(≧≦)

あかんっ
犬の6ヶ月からって・・・思春期の反抗期かっ

昨日、ちょっと 私が1人で買い物に出てる中・・・
父ちゃんと ちゃま でまったりと
過ごしてると思いきや・・・

玄関にたどり着くと・・・
中から・・・父ちゃんの怒鳴り声がっ
ちゃま吉 トイレ以外で ちっこ・・・やっちゃいました

私1人の時なら こんな大事にならないんだけど・・・

犬相手に そんなに しつこく怒る??
しまいにゃ 私の躾が 悪い・・・

そうですよ・・・
犬も 旦那さんも しつけきれずに 我儘三昧の
家政婦状態じゃないですか
なんだか・・・ぐったりな休日でした・・・

生きてるものが そうそう自分の思い通りにいくかっばーか

って 思ったけど・・・口には出しませんよ~
長くなるし・・・さらに ぐったりなんでね

ウチに人間の子が居なくて良かったのかな~?
って 思う一幕ですね~

子育て論で 大喧嘩・・・でしょ・・・きっと・・・

ちゃーまー 頑張れ~~☆☆

 これが原因の嫌がらせかい
ちゃま38
「ちっこ事件 2時間前」

4月25日にトリミングにだしたのに・・・伸びるの早いよね~
暑そうだから 「父ちゃんが切っちゃる」って

ガッタガタに顔を カットされ・・・
母ちゃんには・・・別犬じゃん・・・?
「何だか貧相ね~ こりゃ夜しか散歩できないね・・・」

いつでも僕は 可愛いと思っている ちゃま の報復かっ

次回・・・

ちゃま の 生活環境改善 相談会を実施させていただきたく・・・

思います・・・

| puku U^ェ^U ちゃま | 10:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

