こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました( ̄ω ̄;)

今日で 私の女学生生活も・・・
終わってしまいました
卒業です 

ホントに知りたいのか・・・
なんとなくなのか・・・
だって お話もあまりしてない人もだよ・・・
皆でアドレス交換して お別れしてきました

きっと こないわ  今来てない人なんて・・・
私は聞いた人にはしますよ♪ね~


明日からは いっぺんして・・・
就職難民となってしまうのです 

やべ~

引きこもるにしても・・・

暑いから エアコンのリモコンを・・・
隠してもらわないと・・・

きっと・・・電気代アップ 

なんだか ちゃま は 全然平気なのよね~???

朝から ハイテンションで・・・ ね・・・
ちゃま52

ホントにこの台詞言ってるみたいでしょ


| んっ? | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

