こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布出動っ(/ ̄^ ̄)/

寝る時 めっきり寒くなりましたね 

昨日・・・やっとこさ  雨もあがり 
タオルケット2枚洗濯(あと4枚・・・)

毛布も風を通せたので
とりこんで 使用しようと・・・ばさっ  と置いた所

   www

ちゃま が壊れました 

大運動会を繰り広げながら   

毛布に すりすり → ダーッシュ 
更に ほりほり くねくね → ダーッシュ 

何のツボに入ったのか  しばらく・・・

0930

3月に  に来た時は 寝る時は サークルだった為 
フリースとか毛布は入れてたけど 
大きさと弾力が魅力だったのかしら

まっ  ちゃま が楽しいんならいいけどね☆☆☆

そうそう・・・寝る時は一緒を解禁したのよ~
おもらししなくなったしね 


ジャイアンと私の枕の間に寝てて・・・

気づくと どちらかの 腕枕か腹枕 
暑くなると 出てったり(私を踏みつけて・・・) 


なぜか ジャイアンを踏んではいかないのよ・・・
前の子もそうだったけど・・・ 不思議よね~~~~~



今日は 一日中 

まーだ 洗いたい物や・・・干したい物が・・・
       ↑          ↑
    タオルケット    毛布・布団   ねっ 

干さないと なんか使いたくないんだよね~
何か 押入れの臭いと かゆいようながして・・・


明日は どーなのかしら~ 良純 さーん 

| んっ? | 16:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

