こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便屋さんを待つ・・・

金曜日の夜に不在通知がポストに・・・

ぽっかり忘れていたので 
月曜の午前中指定にしてみました・・・(音声自動ガイダンスで・・・)

時間は 9~12時 の間・・・ 


過ぎてはいないんですよ・・・時間は・・・

でも 到着は 11:30  リミット30分前じゃん
待ってると 長く感じるんですよね~ 



もう・・・そこから 風呂入って・・・・準備して・・・
(ピンポン聞こえないとダメでしょ?)
仕事にGO   アタアタでしたよ~~


郵便屋さーん  もう一つ 区切りをっ 
9~10:30と 10:30~12・・・にして下さい・・・




今日はなんとなく のんびりとしているので・・・
朝から絶好調に  の入る 
日向になるソファーの上に 掛け布団干したりしながら  

1130

まったく・・・良く知ってるよね~ 
上から温風  窓から日差し  下は羽布団だもんね 


ちゃま も そろそろお洗濯なんだけど 
干したお布団の香りがするくらいで 臭くないかな・・・

洗いすぎも良くない  って聞いたんですが・・・

どんくらい なのかしら 

puku  が アレルギーで薬浴してた時は 
最低2週間に1回の入浴だったから・・・・ 一ヶ月に1回くらい 


 怠け者の私に限って・・・洗いすぎはないわね・・・


あれ~  のんびりじゃないじゃん 
洗濯物 干すの忘れてたよ ・・・ 私 ・・・     いっそげ~   

| ぶつぶつ・・・ | 09:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

