こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ですって・・・( ̄ェ ̄;)

お誕生日・・・きました・・・
また ひとーつ 歳を取ってしまいます 


人生折り返し地点でしょうか 
青春でなく・・・寿命の・・・ 

気持ち&脳みそは 全然ヤングなままなのに


あらあら  体に無理がきかないわね~~ 
あらら  何かしら  この肌の衰えは 


今年は グータラせずに 
ガツンガツン 前進して行く事を誓いまーす 


先が 短くなってくだけだもんね  どんどん・・・


・・・・って 毎年言ってて グーたれてるから・・・
1ッ個・・・せめて1個・・・これやった ってのを・・・

はい・・・・・・・・・・・・頑張ります 


しょして・・・結婚記念日・・・18回目・・・

結婚して10キロを超える増量をした妻・・・
ジャイからは結婚詐欺だと言われ・・・

昨晩何気にアルバムなる物を開くと・・・
た・・・確かに・・・アゴが違う・・・ひと周り大きくなってる 


  父ちゃんもずいぶん変わってるんですけど 

あははははは  

来年は ブログ続けてるかな~~ 

明日の事はわからないしね~ 
えーーーい  写真をカメラで撮って載っけたろ・・・・

結婚式


若いわね~ 

介添えの人が「食べなさい」って小さく料理切ってくれて
・・・そうなの  って モリモリ食べてたら・・・

「そんなにパクパク食べてる花嫁は初めてだよ・・・」

っと 上司や友人に言われ・・・ 
はめられたの 私・・・って思ったな~~ 

2次会におきましては・・・

これ・・・結婚式でもやられたんだけど・・・
お尻に お手製シールで 「お・め・で・と・う・!」

えっと 6文字だから6人ですか・・・
その時やれなかった子・旦那も入って・・・ 
(真ん中の人が私の相方・・・です・・・)

これは 他の仲間の結婚式でも ずっと続けていったらしいよ・・・
(好きなんだね・・・みんな類友だから・・・)

翌朝・・・平日だったんだけど・・・
何故か新居に 大勢の人・・・飲んだくれて流れ込んで 

タキシードを着たまま 会社に行く人も居たそうなり・・・


や~ね~ 

走馬灯のように 思い出が駆け巡るわ・・・ 
歳なのかしら  死期が近いのかしら 

いやいや・・・去年 息子が・・・
まだまだ 長生きしなくちゃね~~ 


ね  ちゃま  おバカでも楽しい方がいいよね~ 


110224

そうね・・・・上品ではないわ  認めます 

えっと・・・ちゃま も立派に我が家の一員なわけで 
良い歳をとろうね~~ 


ちょーっと 頭がずれてるから 
「良い」って一般と違うかもだけど・・・ね 


ここまで 読んでくださった皆様も・・・
暖かく見守ってやってください(アホじゃ・・・って思っても) 



| あはは・・・ | 09:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

