こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降って・・・地固まる???

5月28日(土)大安 
台風接近による 降水確率 どーん と高い中・・・


地鎮祭決行 


雨天決行だったので中止はなかったんですが 
午前中 式の間はちょっと霧雨ったくらいで終了しました 


えっと・・・ちなみに・・・また・・・カメラ忘れました 


携帯のカメラで 祭壇と気になるアイツを撮ってきましたが・・・
自分達は写っていません 
だって  神主さんがシャラシャラしてる最中に・・・ねぇ・・・
よって  ハウスメーカーの営業さんにマル投げです 

データ送ってくださいね  ○川さん・・・

人気のない写真はこちら~~  右が気になるアイツです 

地鎮祭

もちろん ちゃま も 参加中~ですよ 

この日初めてお会いした人 
現場監督さん  女性でした 
それだけでも びっくりなのに・・・なんと 
ドーベルマンとバーニーズを 家の中で飼っているという強者 

私の中の第一印象・・・犬好きに悪い人はいない 

よろしくお願いいたします 


しゃて・・・ 地鎮祭も終わり・・・

なにが 気になるアイツ 

・・・・2キロもある・・・お目出・・・・・・です 

知り合い情報では・・・用意されたお供物は神主さんが
持って帰る事がほとんどだよ~~  っと・・・っと・・・


素直に本物かい  なんて 写真撮ってたら・・・
帰りにクールパックに入れてくれて・・・
もちろん 果物・お野菜も・・・  はいっ・・・


えっ   たら~っ・・・・

私・・・無理です・・・ こんなデカイ子・・・ 
縁起物だし・・・無駄に出来ないし・・・どうしようか・・・

え~~~っと~  営業の ○川さーーーーん 
奥様がさばけるなら・・・いかがでしょう  縁起物のおすそ分け・・・

主婦歴に見合わない腕前ですんません 
他の物はおいしく頂きました~~ 



久しぶりの更新で長くなっちゃいましたが・・・
まーだ ちゃま  が出てませんよね~~ 

そう・・・この日は 地鎮祭の間だけ 雨が止む  という
神主さん曰く 奇跡の天候・・・

もちのろん 地面は濡れています・・・

そこに ちゃま を 下ろしちゃった父ちゃん・・・
もう・・・ね・・・わかるよね・・・ どろどろ 

もういいや  って 歩かせちゃって 嬉しいのはちゃま だけ 
バスタオルでくるんで お持ち帰り・・・

洗うしかないよね・・・  

でもそんな事すると・・・

110531

私・・・洗いました  乾かしました  
父ちゃんのカット魂に 火がついちゃいました・・・ 


え~っと・・・カットの時は毛が衣類につくんで・・・
基本 父ちゃんには パンツ一丁になってもらいます  
モザイク必要だったかしら


顔周りは・・・私・・・全貌は次回に 






| あはは・・・ | 08:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

