こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草橋に行ってきました♪

今日は♪ 
会社勤めしてた時の 取引先のシャチョさん達とランチでした~!!
大変面白い方達で・・・
漫才見てるみたいな感じで・・・
家にいると・・・会話をするのは、家族だけ・・・
しまいにゃ∑(ノ▼ο▼)ノ ひとりごと・・・
こりゃプ様がいる時のなごりでしょうね~

わんが  に いる人は、よ~く分かると思いますが・・・
結構話しかけてますよね・・・
今だに写真に話しかけている始末ですし~~

とにかく!! ご馳走にもなってしまい♪
久々に 働く人間の大人の人と、楽しい時をすごしました

そして 先日、こりゃまた浅草橋にある 元取引先のSHOPで・・・
簪などにある、つまみ細工の講習がありまして・・・
友人と参加して、作ったのが、

tumami

毎回 違う物の制作講習会をやっていく!と 聞いております。

元来、和柄、和物、和服が好きなので、こういうのが自分でも出来る事に
勝手に感動!!
浅草橋まで来たついでに、自前では 賄えない材料を買いに行ってしまいました♪

首輪とかも可愛いな~!とか (ワンコ いないし~)
七五三とかにも可愛いな~!とか (子供いないし~)
まず、携帯ストラップ~???か~???


まあ、いらないのに・・・プレゼントされちゃう犠牲者がでるかも・・・ ね
スポンサーサイト

| 作ってみました! | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/10-a7f4a71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

