こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いってすごいわ~♪

昨日のお話・・・♪
お天気もよく 

徒歩で20分くらいにある クリーニングにも行きたい !
途中には 程よい 公園もある !

さあ 父ちゃん ちゃま と散歩行きましょう♪
(荷物も・・・持ってもらいたいし・・・?)


普段 私のほうが 一緒にいるから
ポイント稼がないと・・・
大きな声だすから びびられてるしね・・・



これが また 2人とも 早い早い・・・
あぶなくない所で ダッシュまでして・・・
そして 疲れしらず?(父ちゃんは 汗かいてたけどね・・・)
ちゃま31

ごらんの通り・・・
走るから 荷物持てないよな~ ちゃま
とかいっちゃって ほぼ手ぶらで ズンズンと・・・


5メートルくらい離れたところから
買い物袋と クリーニング引取りと・・・ぶらさげた
ヘロヘロの母ちゃんは
携帯での ぶれぶれ 写真が 精一杯でした


前回は ビビってダメだった

坂道・階段
 
何のスイッチが入ったのか・・・
すいすい~っと・・・どしてなのかしら 変な子ね~


帰ってから ちゃま お風呂に入れて・・・
家族揃って 変な時間に居眠りしちゃいましたよ


ご飯作りたくなくなっちゃって・・・
でも 作りましたよ♪ ご飯 炊いちゃったしね・・・

母ちゃん えらいね~
誰も言ってくれないから自分で言えばいいのよね


スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局、puku chanさん荷物持ち?(笑)
お疲れ様でした~。
そうそう!母は休日でも人間のエサ作らなきゃ
いけないから大変なんですよねぇv-16
私も自分で言ってみる・・・。
ちゃまちゃんの後姿、ぬいぐるみみたいに
可愛い~v-10

| ユリエット | 2010/05/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

えらい!

puku chan がんばったね~v-415
えらい えらい
ちゃまちゃんも嬉しそうだね~
旦那さん…楽しそうだね~(笑)
暑い中 ご苦労様でしたv-351

| パープルプー | 2010/05/18 10:42 | URL |

ユリエットsama

そうです・・・
料理が大好きです♪っていう人以外は・・・
ほとんどの主婦は 献立・かたづけを含め
ストレスになる時が あるっv-217って 何かで見た気が・・・
ね~~  褒めてほしいよね~

ユリエットさんちのビッケ君は ブルーでしたよね?
やはり年々色が薄くなっていきます?
ちゃまは アプリなんだかクリームなんだか?
尻のほうが 白っぽいのよ~v-361

| puku chan | 2010/05/18 20:32 | URL |

パープルプーsama

私は 夕方からで よかったの・・・
なのに 父ちゃんが・・・
俺 日焼けしなくちゃなv-363 と
何を言うんだかv-412
私の年齢になると 紫外線は敵なのよv-356
男だって しみになるよ~!って言ったのですが・・・
じゃんけんで負けて・・・
日焼けしながら行ってきましたよ~v-406

| puku chan | 2010/05/18 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/100-320f5213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

