こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当 物色 (ノ*゚▽゚)ノ

物色 

なので 作成したわけでは もちろんありません

今日のお昼は デパ地下で お弁当買って食べよう♪

と・・・いうことで・・・

ふらふら と してましたら・・・

ほーんとに つい先日また別の友人と

崎陽軒の しゅうまい弁当 について

お値段据え置きで

2個 シュウマイが 減ってる!だの
ご飯が 3マス減ってる!だの

お値段も上がって 量も減ってる!だの

語ったばかりだったので・・・

 ジーっと 見てはみたけど・・・
以前の物が 思いだせません・・・ 780円・・・
だったかな~ ?

そして 店員さんに話しかけられ・・・
780円で 「それ」は 寂しかったので・・・

630円で 季節限定 春弁当・・・・

bennto

味は・・・おいしかったですよ~♪
でも「これ」も ちょっと 寂しげな感じかな・・・

お値段なり   ですかね・・・

昔は しゅうまい弁当しかなかった 気がするから
シュウマイ減らして お野菜いれて・・・
みんな 頑張ってるのね~

もっと 消費者の為に 頑張って~♪
2人分だと マジで お弁当のほうが 安くつくって事が
よく あります~

閉店ぎりぎりの お惣菜コーナーで・・・
競争率高いので いつも 負けてますけどね~

スポンサーサイト

| んっ? | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春らしいじゃない?

お花見って感じのお弁当だね(フタが)
確かに少人数なら買った方が安い
でもここら辺にデパートないから
スーパーのお総菜コーナーですが…
もちろんこのようなかわいらしいフタではないですよ(笑)

| パープルプー | 2010/05/19 06:49 | URL |

パープルプーsama

子供がいる家だと・・・
キャラ弁とか 頑張ってつくれるv-361
気が・・・気がするのだけど・・・
気だけですね~♪
倉敷は 至近距離ではないんですか?
よく 天満屋さんを耳にしますが・・・
あれは 食品とかないのでしょうか~?
ちょっと距離があると わざわざは面倒ですねv-405
お弁当・・・フタに騙されては・・・いけませんv-356
字余り・・・

| puku chan | 2010/05/19 07:56 | URL |

あ~わかる!わかる!
2人分だと作るよりお惣菜買ってきたり、安いお店に
食べに行ったりしたほうが人件費を含め(ここ重要!)
コスト削減になりますよね~。
崎陽軒ってお土産でもらって食べたことしかないけど
美味しかった記憶が蘇りました。
シュウマイ食べたくなってきた!

↓トイプーさんて1年くらいで徐々に褪色していき
ますよねぇ。
ちゃまちゃんの色、変わってきましたか。
うちはだんだんシルバーっぽくなってきて、最近では
顔周りも・・・なのでシルバー人材センターって感じ・・・(汗)

| ユリエット | 2010/05/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 09:39 | |

ユリエットsama

はいっv-219そこ 重要です!
私 これ食べて・・・シュウマイの少なさに
ラーメン餃子が食べたくなったです・・・関係ない?
なんとなく中華つながりで・・・

ちゃまは ラクダのシャツ色に 近づいて行くのかな~?
ビッケ君写真で見る限り シルバーっぽく
見えないけどな~ 写す角度とかもある?

| puku chan | 2010/05/19 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/101-44b7bb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

