こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老で 鯛を釣ってしまった・・・

行ってきました♪

 犬カフェ でびゅ~♪

近所ですが 歩いて25分くらい? 電車で1駅・・・

ブログ訪問させて頂いてる ワンコ様の持ち物を見習って・・・
超 大荷物になりながら 
行き帰り テクテクと 歩いて行ってまいりました♪


今日は ちゃま の ブリーダーさんと一緒に
生活の愚痴大会をしよう!と ちゃま 特別参加で・・・
この 特別参加者が・・・すごかった・・・

まず ブリーダーさんの ワンコ に うれしょん

店内は 初参加者には 恐れおおかったので 屋根つきテラスで・・・
他のワンコに 吠えることはないのですが・・・

コンビニ袋が風で 飛んできて・・・それには 吠え・・・

他が 鳴くと・・・きゅーん

人が かまって顔を近づけてくれると うなぎになり・・・

しっぽはふりっぱなし

お座り・・・伏せ・・・だーめ・・・何回言ったでしょうか 



愚痴大会たまには いいですよね~なんて♪

帰り際に・・・

友達から たくさんもらってたおやつセットを
おすそ分けしまして・・・
ちゃま をかかえ 準備をしてましたら

そうでーーーす♪

ご馳走になってしまいました~
人からもらったおやつで ランチをご馳走になってしまった 

そう・・・これが 「海老で鯛」 

ねらったつもりは ありませんよ~ ご馳走様でした 

雨も降り出す前に お家に帰ってくることができました

ハッスルしすぎて お疲れのちゃま でーす♪

ちゃま32

これも そうでーーーす

カメラも持って行って・・・連れもいて・・・撮ろうと思えば撮れたのに・・・

ちゃま が 止まっていてくれず・・・

制止するので 精一杯で・・・料理写真さえなし?

あははは~ (笑ってごまかしちゃえ!って感じ?)

| puku U^ェ^U ちゃま | 16:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

リフレッシュできた?!
カフェデビューいいなぁ~v-401
うちはまだ駄目かな…犬怖いから(笑)
トリミングも獣医もドッグランもぜーんぶブルブルガタガタだからね~v-401
自分は犬という認識無しだね
犬の匂いがしたらしっぽが丸まってるし~v-401
負けずにv-401←これでまとめてみた

| パープルプー | 2010/05/19 18:41 | URL |

パープルプーsama

でも ガウガウは しないんだよね~?
おとなしく 膝の上にいてくれるなら・・・
ブルブルガタガタ君でもv-356
ウチなんて 一番きらいなのは
怒ってばっかりいる 飼い主かも~v-406
動物病院さえ しっぽフリフリ
自ら入って行きます・・・

| puku chan | 2010/05/19 19:08 | URL |

いいなぁ~
ついに デビューなんですね

いまだ まだ デビューに
二の足踏んでます・・・
なんせ チッコとか
されそうだしなぁ・・・

というか 近くには 多分・・ない・・・汗

| 大泉まち | 2010/05/19 20:53 | URL |

デビューおめでとうございます♪
初めてのカフェって、人間のコなら「公園デビュー」
並みに緊張しますよね。
写真のちゃまちゃん、超かわえ~v-10
カメラ持っててもなかなか写真取れないって
よ~くわかります!
しかもうち黒系だから、暗いと影にしか見えない・・・(涙)

| ユリエット | 2010/05/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

カフェデビューしましたか。
どちらもお疲れ~になったのですね。(笑)
でも楽しかったでしょう?
ちゃまちゃんも初めての経験でテンションマックス?うなぎって…あなた、、可笑しすぎ…

愚痴大会いいなぁ、、、

| ジムシータ母 | 2010/05/19 21:40 | URL |

大泉まちsama

あはははは~v-403
チッコは・・・信用してなかったので・・・
お店では あの・・・人用ナプキンを内蔵できる
マナーベルトなる物を
洋服の下に隠して もれない♪むれない♪
とか 言って つけてました~
ちゃまv-286ですよ・・・私じゃなく・・・
ウチも基本裸族なので・・・
こういう時は 着せてもいいのかも(あら隠し~)

| puku chan | 2010/05/20 07:40 | URL |

ユリエットsama

緊張と保護者の恥?
まーだ 早いわよっ!とか思われてそうでv-406
スタンダードプードル 2匹連れてる人がいて
連れのワンと4匹並べて 撮りたかったわ~♪
ウチの落ち着いて座ってないから・・・

今度写真撮らせてくださいね~(一緒に・・・)
と ()内は 消えるような声で言ってみました~

黒系の子の悩みですね~
フラッシュたくと みょ~な光り方するしね~
ウチのカメラ 普通のデジだし茶も綺麗にとれませんv-406

| puku chan | 2010/05/20 07:51 | URL |

ジムシータ母sama

うなぎですよ~v-401
脇のした持って 足プラーンと してますと・・・
脇から下は ぐりんぐりん しっぽもぷりんぷりん
あげくに 前足は 泳いでるんですよ~v-405
こういう子集めて 横一線でやったら
笑えるかも~♪

愚痴大会は v-218 でした~♪
また 愚痴貯金しなくちゃ・・・
心がけなくても 貯まっちゃうんだけどね~v-403
(お金は 貯まらなーいのにね・・・)

| puku chan | 2010/05/20 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/102-89975204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

