こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ふたりで散歩・・・

土曜日の お話です♪

「お前 買い物言ってくれば~?」
から 始まりました・・・

???? なんで?

「一緒に 散歩がてら 行くっていってたじゃん?」

いっつも お前が一緒だし
ちゃま には 男2人の方が
走れるし・・・楽しいという事を 教えなくては・・・

ってんで・・・

1時間半後に 徒歩20分の駅に集合!
私は 買い物を済ませ・・・
メンズは 散歩三昧・・・

まあああああ  再開した時には
もおおおおお  父ちゃんしか ちゃま の視界には ない様子

薄情なやつだわーーーーー

帰りは一緒で 公園通って・・・
ちゃま34
私の 言う事なんて スルーですよ
お家に帰っても 父ちゃんにべったりでした・・・

作戦は成功したように 思われます・・・

ちっこい 頭で どっちの言う事聞いたら得か・・・
考えたのよ~ きっと・・・

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられた感…

ちょっと寂しいよね~
でも大丈夫!母は強しよ!!
結局は「かあちゃんが一番」ってなるんだから~んv-389
がんばれ~

| パープルプー | 2010/05/24 19:49 | URL |

パープルプーsama

口には出しませんが・・・
もちろん 父ちゃんなんかに
負けませんことよ~♪
まあね・・・♪
偏屈おじさんには 仲良くしてもらわないと
どっこも一緒に連れてってもらえなく
なっちゃうからね・・・v-406
ちゃま ファイトっ!ですv-286

| puku chan | 2010/05/24 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 09:27 | |

まぁ!旦那さま、巧みな技でちゃまちゃんを虜に!?
でもだいじょぶだいじょぶ~♪(一応小島よしお風)
子供(ワンコ)って、最後は母親が一番なのよ♪
私の願望も込めて・・・。

↓puku chanさん、クリキン歌うから吹き出したわ(笑)
クリスタルキングをクリキンとさらりと略すあたり
年齢バレバレ(汗)

| ユリエット | 2010/05/25 09:29 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

クリキンときましたね・・・
ぷぷっv-356
時代の流れ早くないですか?
もうCDも売れないんですよ~v-405
ダウンロードって・・・ipodって・・・

こんな親の子だから ちゃまはアナログでーすv-356
ICチップも悩んだけど・・・
怖くてやめました~v-401

| puku chan | 2010/05/25 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 09:16 | |

こんばんわ☆
お父ちゃんっこなんですねぇ~
何かの手法でてなづけはったんですかねぇ(笑)
でも、きっと!!きっと!!!
母ちゃんが一番ですよっ

| ☆風゜ちゃんmama☆ | 2010/05/26 22:31 | URL |

☆風゜ちゃんmama☆ sama

父ちゃん子養成ギブス・・・
それは・・・
おやつ・リード・ちゃまお出掛け服v-406です
この3個は 私は関わってはいかんのですv-356

この3個・・・ワンには 鉄板ですよね~
平日のいない時は・・・ほほほほほ~♪
いないから 怒れないし~

| puku chan | 2010/05/27 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/104-3bf6b68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

