こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いじゃない・・・(T△T)

昨日・・・
今日・・・と・・・

なんなんでしょ? この寒さったら・・・
もういいかな~☆ って 
洗ってしまうスタンバイしてた服を ひっぱり出したり・・・

もう 今年は 衣替えなしだな

どこもかしこも エアコンが ガンガン入るようになると
長袖も 出動するし・・・

旦那の分だけ やっとこう
父ちゃんは 私が寒くても 全然 暑いらしいからね~
もう スーツ意外は 半袖に しちゃおーーーっと 

昨日も天気が 良かったら 実家にちゃま を連れて行こう♪
と 思ってましたが・・・

中止でした~

雨が降り出したら・・・

自分のバッグ・・・
ちゃま 入り バッグ・・・
傘・・・そして 電車移動・・・

は  絶対  無理 なので
 
 で すべてのおもちゃを ひっぱりだして
ちゃま と 遊んでいましたとさ
ちゃま36
あんなに ビビッてたのに・・・
ピーピーの取れちゃった タマゴちゃんと・・・
この さんまがお気に入りです・・・

| んっ? | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと「どっちなんだよ!」って思うくらい
温度差がありすぎて
老体にはきつい日々でありんすぅ~

はーるよこい
はーやくこいって歌ってるうちに夏になるんだろうね~

今日もちゃまはカワユイですぅv-351

| パープルプー | 2010/05/27 20:48 | URL |

夏は夏で キツイんだよね~i-195
老体には・・・?
そういえば・・・目・・・v-286
トイプは みんな 赤く光るの?
それぞれ?
ちなみに マルチーズpukuは緑でした・・・v-405
ちゃまは 赤・・・ダミアンじゃないかと・・・
666の数字が 体にっv-405
毛が多すぎて わかりませんけどね~☆

| puku chan | 2010/05/28 07:21 | URL |

おはようございます~

今年はほんと変な天候が続いてますよねえi-182
日中暖かいと思っても、朝晩は結構冷えるし…
洋服選びがほんと難しいですよねi-202
…と言って、なかなか本格的に
衣替えをしない私です(ノ∀`;)i-201

ちゃまちゃん、今日も可愛い~
さんまが青光りしてて素敵!笑
青魚が食べたくなっちゃいました(ノ∀`*)
お魚のおもちゃを持ってるワンコさんって、
あんまり見たことなくて、可愛いなあ…って思って
ほのぼのしましたi-260

ポチ!

| やまねこ | 2010/05/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ここのところの気温差は、全く
許せないものがありますよね。
どちらかと言うと、怠け癖でブクブク
きてしまったなっちゅマムは、最近
半袖の出動率が多かったのですが
さすがに最近パーカーを着ちゃってますよ。
お天気のせいで実家に帰れなくて残念でしたね。
これから暑くなってくると、それはそれで
ワンコ連れは大変だったりしますよね。
四季って素晴らしいけど、やっぱり春と秋くらいの
気候がいいかなぁ

| なっちゅマム | 2010/05/28 15:19 | URL |

やまねこsama

衣替え やらない組になりましょうか♪
人間は 洋服で 温度調整できるけど・・・
この 毛むくじゃらはv-405
今週・・・ママカット いってみようかと・・・
この お魚シリーズv-357キモカワですよね~
結構種類があって♪
また今度あったら買おうv-426
と・・・思ってまーーーすv-441

| puku chan | 2010/05/28 19:06 | URL |

なっちゅマム sama

ホントですよ~☆
私も 春と秋で良いです~♪
ワンコも 笑ってるみたいで可愛いけど・・・
暑そうな夏は 考えちゃいますし
ちゃまは 初夏なので・・・
夏に強い子かどうかv-401
ちょいと心配です・・・
食欲とか落ちなきゃよいのだけどv-356

| puku chan | 2010/05/28 19:10 | URL |

こんばんわぁ~
ほ~んっと。。。
いったい日本の気候はどうなってるんでしょうかねぇ・・・
風゜地方も冬に逆戻りかよ!!ってくらい寒いです・・・
せっかくキレイにした冬用布団を昨晩ひっぱりだしましたぁ~

すご~い!!
お魚のワン用おもちゃですかぁ???
いいですねぇ~
それにちゃまよりデカイ???
かわいい~っ☆

| ☆風゜ちゃんmama☆ | 2010/05/28 22:08 | URL |

☆風゜ちゃんmama☆ sama

そうなんですよ~v-401
この前 お布団干して・・・シーツ洗って・・・
しまう気満々だったのに~v-406

この魚・・・言われてみると・・・
大きさ リアルかも~☆
ワン用でしたよ~♪
何かワンコのイラストがタグについてて
この子と共同開発しました!とか
書いてあったような・・・♪

| puku chan | 2010/05/28 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/105-313d3e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

