こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の鼻歌・・・♪

朝一番に何かの拍子に・・・
耳に入るというか・・・
思い出すというか・・・

歌が 一日中 意識もしないのに
頭の中を ぐるぐる回ってる事があります・・・

それも何かの行動について来るんですよ~

本日は・・・

歩くリズムに・・・題名は忘れちゃったんだけど・・・
運動会とかのマスゲームとかでかかってた曲の替え歌・・・

文字だけでわかるかな~

 さるっ♪ごりらっ♪チンパンジーっ

 さるっ♪ごりらっ♪チンパンジーっ

 さるっ♪ごりらっ♪さるっ

って 続くんですが・・・
に 帰って来るまで まわってました~

ちゃま のスピードには この曲合わなくて
頭から 出てってくれたのかしら?
タックルされたり・・・おもちゃ口に押し付けてきたり・・・

わずか1日で 壊して ピーピーの無くなった たまごちゃんを
今でも 愛し続ける節約家 本日のちゃま です

ちゃま37

ピーピーが無くなって 出来たへそ部分と 
予想のつかない バウンドが 彼のツボらしいです




| puku U^ェ^U ちゃま | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、puku chanさんのせいで、今度は私が
その曲頭から離れなくなったYO!
何日か前までは、「大都会」だったのにぃ!
ちゃまちゃん、たまごちゃんを破くことはしないのかしら?
うちも音なしっつーか、音しなくなった系のオモチャで
遊んでます。
家計に優しいエコなお子達だこと♪

| ユリエット | 2010/05/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

なんじゃ~?

さる・ごりら・ちんぱんじ~???
分かんない~(笑)でも頭ン中グルグル~
pukuchan責任取ってぇ~!
ちゃまちゃんが可愛いから まぁいいや(笑)
へそ←ウケたv-426

| パープルプー | 2010/05/29 12:54 | URL |

ユリエットsama

メロディーもわかりました??
徒歩・階段などは ポポンっ!と
思わず口ずさみそうになりましたv-413
ちゃまは 破く気まんまんなのでしょうが・・・
意外と ちぎれずに 頑張ってる たまごちゃんです・・・
色違いでも 買っておこうかと 考え中v-344

| puku chan | 2010/05/29 16:28 | URL |

パープルプーsama

ありゃ?
この替え歌はパープルプーさん地方は
メジャーでは ないのかな?
チャラっ♪チャララ♪チャンチャンチャー♪よ・・・
瀬戸の花嫁の替え歌くらいメジャーだと
思ってましたーーーv-405

| puku chan | 2010/05/29 16:32 | URL |

ばばぁだからその歌わかりません。
ん?瀬戸の花嫁くらいメジャー?
やっぱり、わからないです。(笑)

予想つかないバウンド、、、そりゃ面白いよね。
ちゃまちゃん相当破壊したのねー。

先日の”おやすみ”へのコメント
嬉しかったです。ありがと。

| ジムシータ母 | 2010/05/29 21:27 | URL |

ジムシータ母sama

本日でよかったです~!
しばらく・・・ってのは 寂しいですよv-356
自由なんですけどね・・・!私的にね・・・

目標は ノーバウンドキャッチですが・・・v-401
絶対 無理・・・!弾み終わってから
ワチャワチャ♪してるもん・・・ちゃま・・・v-406

| puku chan | 2010/05/30 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/106-98051a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

