こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身をもって”しつけ”

ちゃま の 反抗期で・・・
おちっこ を わざと 失敗している様子・・・

① 留守中の サークル内での ちっこ は はみ出ていた事がない
② ご飯後の ちっこ も 見ている時にバッチリ

少し大人になって 回数も減り
 昼  としているもよう・・・
昼の留守番中は ちょっと未確認なのだが・・・失敗してないので○
日中 私達が家にいて ずっと出っ放しの時とかにやるのだ~

という事は わかってるのに
サークル外にいる時は 戻らないわけだ

サークルから トイレ出しちゃえばいいんだけど・・・
まだ 信用ができない ちゃま なので
留守中 部屋フリーには してないんです~
一応 サークルの一歩手前にも シートはひいてるのよ~

そこでっ

ちゃま おいで~♪
ちゃま39

「人間もね・・・ちゃんと 場所を決めて おトイレしてるんだよ」

「わかるよね~?おりこうさんだもんね~?」

「ちゃま も 自分のトイレでするんだよ~」

って お尻出したまま 何処で 何言ってるんだか 

わかったかな~
これで わかったら ドッグトレーナーなんて 廃業だよね~
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、ちゃまにも言い分があるのでしょう。
やきもち?二人がおうちにいるときにする?

躾は躾、感情的はダメ!でも
怒っちゃうよね。でもちゃまって、まだ6ヶ月くらいでしょう?うちなんて何枚のフトン汚されたことか…お父さんに内緒で何度片付けたことか…

大丈夫、それに
そんな場所?からも躾してるんでしょ?(笑)

そんなpuku chanさん好きだなぁ。

| ジムシータ | 2010/06/01 23:17 | URL |

ジムシータ母sama

お父さんに内緒で・・・v-363
そのフレーズv-356
何度 使った事か・・・
実は 前ワンpukuの時も 
父ちゃんの知らない悪pukuは存在してましたv-405
まったっく・・・知らないから
pukuの株は ちゃまより
ずーーーーっと 上ですよ~!!
要領悪すぎ・・・ちゃま吉ってば・・・

| puku chan | 2010/06/02 07:14 | URL |

ねぇねぇpuku chanさん、おケツ出したまま
カメラ構えていたの?
私より上手だわ! 沢尻エリカの半ケツもびっくりよ!
うちもお留守番時は室内フリーにしてません。
最近では脱走して勝手にフリーになってるけど(汗)
ウチは1歳近くまで、わざとお漏らしやってた記憶ありますが
毎回根気よく教えたら、いつの間にやら漏らさなくなりました。
puku chanさん、頑張って~♪

| ユリエット | 2010/06/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

あれ?基本その聖地では・・・
おケツは・・・ねぇ・・・出てるよね~v-413
きゃ~v-405ユリエットさん!!
脱がなくてもいい すんごい おパンツ使用v-361

今度 ビッケ君のサークル!!を公開希望です♪
トイレって 入れてる??
テレビの前の トイレだけにしてるんですか~?
って・・・コメントにコメント求めてどーするv-356
そのうち出来るようになると 思うんだけどね~
父ちゃんが うるちゃくて・・・v-399

| puku chan | 2010/06/02 11:06 | URL |

復活したよ~ん

身をもってね(笑)わかるわかる
私もトイレ行くとき「母ちゃんトイレ コジローもトイレは?」って声掛けるわ
ドアを少し開けてたり…
一時コジローも嫌がらせ的なおもらし続けてしてたけど
いつからか漏らしてないな~
って今朝はトイレシーツ替え損ねてハウスに漏らされたけどね(T_T)
今日もちゃまちゃん可愛いですv-352

| パープルプー | 2010/06/02 12:25 | URL |

パープルプーsama

おかえり~♪
コジロー君 ハウスにお漏らしって?
ハウスよりシーツ?を訴えるかいv-405
自分が汚れるのは OKなのかい?

あ~v-356そういえば 
うんちょ踏み踏みダンスなんて
平気でしてた時期あったわ~v-399
あれは くしゃかったな~v-406

| puku chan | 2010/06/02 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/108-6d96aeeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

