こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気でした~♪

いや~♪
今日は久しぶりに 良いお天気でした~

ここのところ 自分1人のお休みは・・・
あまりお天気が良くなかったような???

洗濯も何を血迷ったか
昨日すませ 部屋干ししてしまったし~
午前中に掃除 買い物すませたし~♪

窓 全開で 昼寝ぶっこいちゃいました~
夜も普通に寝れちゃうんだな~これが・・・不思議

友達の電話で 起きれましたけどね・・・

気持ちよかった~
ちゃま  はご不満気味でした・・・けどね 

一緒に腕まくらで寝てたのに・・・

リードが 掛けてある所と 私をみて・・・
ベランダの窓へと 行き・・・

tyama40

だって ざんばら君だから

行くにしても 暗くなって
父ちゃんが帰ってきてからよ~~~

明るいと キツイわ ちゃま ちゃんてば・・・



今日ね・・・

おやつに 柿の種のチョココーティングしてるやつ買ったの・・・

よく見たら・・・柿種??のチョコ??
類似品だったのね~
ちょこ

味は  だったから 良し 

でも 新食感・・・て このようなお菓子 すでにあったし・・・ 




| puku U^ェ^U ちゃま | 20:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ~
一人お休み・・・の~んびり昼寝ぶっこいちゃうのって!!!
幸せ感じますよねzzzzz

柿種??のチョコ??
これって・・・柿の種にチョコをコーティング???
まぁ・・・そんなんあるんですねぇ~
食べてみたいなぁ~
どこぞでGetできるんでっしゃろかい???

| ☆風゜ちゃんmama☆ | 2010/06/02 22:01 | URL |

☆風゜ちゃんmama☆sama

いいですよ~♪1人休み~♪
すれ違いすぎるのも問題なんでしょうけど・・・
土日なんて みっちり一緒だからv-401
このしょっぱ甘いの 本場の柿の種さんのところも
あるみたいですし~
(良く言えば・・・ロイスのポテチチョコ風)
これは Big-Aというスーパーの
89円のお菓子だった気がする~☆☆
きっと いろんな名前で出てるんだよ~v-356
ん? この名前のスーパーって
風゜ちゃんmamaさん地方にある?

| puku chan | 2010/06/03 07:37 | URL |

最近やっと晴天続きで、昨日も今日も朝から
洗濯物干しまくってます。
と言っても2人分だけど・・・
ちゃまちゃん、イケてて可愛いから、全然散切り頭
(言ってない?)じゃないですよ!
柿種って、中国のニセモノっぽい響きで、妙に
私のツボを捉えて離しません(笑)

| ユリエット | 2010/06/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

有意義な休暇を過ごされたようで…(笑)
柿種ねぇ~こりゃ騙されるわ
新食感?!確かに前からあるよね
何かが違うんだろうけど…
ちゃまちゃんざんばらでも
今日も可愛いですv-352

| パープルプー | 2010/06/03 10:51 | URL |

おはよ~

何とも私の憧れの過ごし方だわ~
私も柿チョコ、すき!!!
浪花屋のをお土産に貰ってから
ハマってたな~
今は、ババ~オーラだしまくりで
『かりんとう』にハマってます(*^m^*)

| くいな | 2010/06/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

お休みの日にゆっくり昼寝~
って 幸せですよね~
で そうそう 私も お昼にいっぱい寝ても
夜も フツーに寝れます・・・
なんでだろう? 笑

| 大泉まち | 2010/06/03 16:02 | URL |

こんにちは♪

昼寝しても夜寝れちゃうんですかぁ(笑)
ちゃまちゃんはお散歩行きたかったんじゃないかなぁ??
うちも昼寝してると不機嫌そうですよ~v-388

| おもちパパ | 2010/06/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

2人分でも 結構出るよね~v-405
洗濯物って・・・
ふと 思い出したんですが・・・
昔 二層式の洗濯機って 何でも洗えるみたいなv-361
上履きを ガランガラン 洗ってた母がいたような・・・
今 スニーカーとか 洗わないな~v-401
ちゃまは毛伸びるの早いのかな~?
もう もっさりしてきて・・・慣れたのかなv-356

| puku chan | 2010/06/03 19:12 | URL |

パープルプー sama

有意義でした♪ 私的にv-344
夕方 誘われて♪近所の4,7キロって言ったかな~?
トイプさんと プチ散歩にも行ってきたし
ちなみに 全然 新食感では ないですよ☆
思った通りの お味でしたv-401
ちゃまに言っておくよ~♪ありがと♪
変だ変だって 飼い主に言われて・・・へへ

| puku chan | 2010/06/03 19:17 | URL |

くいな sama

至福の時間ですよね~♪
かなり寝すぎて 後悔する事もあるんだけど・・・
おおーーv-219
浪花屋! それが 本家ですよね~!!
かりんとう☆ 私も好きですよ~v-344
以前 でっかい かりんとう 貰って・・・
噛むの大変だったのと・・・
どしても ○んこに見えてv-413
おいしかったけどね・・・
そんなに太くしなくていいと思うのよ~☆

| puku chan | 2010/06/03 19:23 | URL |

大泉まち sama

それは 私達が 若い証拠ですよ~♪
朝 早く目覚めちゃうと 老人って
言われちゃうんですけどねv-413

犬のいる生活になってからは
催促が激しくて・・・
昼までは 寝れなくなりましたけよ~(笑)

| puku chan | 2010/06/03 19:26 | URL |

おもちパパ sama

やっぱり おもち君も?
頑張って寝てたら・・・
私の顔の前に おもちゃが全部
並んでた時は
「こやつ 策士よの~」と
どけただけの つもりだったのに
まんまと 遊ばされた時がありましたv-406

| puku chan | 2010/06/03 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/109-91193ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

