こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもりDAY! m(。・ε・。)m

反省・・・・(TmT)
朝起きて、生活のリズムってありますよね~
6時前起床、コーヒーのんで一服 → トイレ → 旦那起こして → 活動?
みたいな~?

いつも AM7:00には、とりあえず何かしらの行動OKなんですが
まず、いつもより1時間程寝すぎ・・・から始まり・・・
そこで、ちゃちゃっと シャワー浴びちゃえば 巻き返せたのに

もーう、そうなるとから出るのが面倒になってしまうのね~

冷蔵庫の中身は 1食(晩)分くらいまで・・・
米は 残り1.2合しかなく・・・
明日は 絶対 食料補給しないと・・・

そんな事 口に出して反省したらっ!!
ミスターボンバー(旦那)に 怒られ、壁・床のどこかに傷がつくので・・
そしらぬ 顔で・・・
洗濯 掃除 ご飯 掃除 ご飯 と普段より流れるようにしてしまいましたとさ
食事が済み ”天才志村動物園”を見て
ふぇ~っ!!可愛すぎる~!むは~
と 言いながら・・・
風呂に入って寝る!!

 1日 はやっ!! 
明日は  120%回転するぞっ 

| ぶつぶつ・・・ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/11-5bb76960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

