こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の 犬猿の仲・・・

乾燥してますね~
してない・・・かな・・・してるよね~

お天気かな~?
冬でもないのに・・・
ファンデーションの のりが悪い・・・


父ちゃん 「俺なんて 艶々~」

母ちゃん 「それ 油だと思うんですけど・・・」

父ちゃん 「・・・・」  「お前は ババァだからだ」

母ちゃん 「お前も 同じ歳じゃ~2日父ちゃんの方がジジだ」

と 言い合っておりましたら・・・
ちゃまさんは きょろきょろ
どっちにつくべきか 

しばらーく 私の横に座って 父ちゃんを がん見し・・・
2人の様子を伺ってたんですが

父ちゃん テレビみながら 寝ちゃて
しょーがないから タオルケットかけて
放置しといたら・・・
tyama41

可愛いから 思わず撮っちゃったけど・・・
実際のところは・・・

ちゃま 的には やっつけたぞって感じ???

違うね・・・ペロペロ舐めまくってたもん 

やっぱ そっちか




| puku U^ェ^U ちゃま | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん乾燥してると思います
喉が渇くぅ~
こりゃちゃまちゃんは間違いなく
pukuchanの味方だよ(笑)
うんやっつけてる!間違いな~い!!

| パープルプー | 2010/06/03 20:39 | URL |

パープルプー sama

わん達は 喧嘩とか・・・
よーく 見てるよね~v-405
たぶんこの日は 怒ってるわけじゃない!
って わかったんだと思う~☆

旦那が私にマジ怒りだと・・・
ハウスに さっさかさ~☆ だもんv-403
自分の身を守る???って奴よ~v-399

| puku chan | 2010/06/04 07:20 | URL |

室内ばっちり乾燥してまっせ~。
でも私は乾燥肌なのに、時間が経つと脂分で
顔が沼のようになってます(こ、怖い!)
水分不足からも脂症になるらしいですからねぇ。
ちゃまちゃん、パパさんに登頂したけど征服ではなく甘え?
可愛いな~もう♪
↓ 室内トイレですが、ビッケはハウス内にもあるのに
お留守番時(10時間でも)絶対そこではせずに
テレビの前の1等地でしかしないんです(涙)
すみません、年取ると話題が急に飛ぶんです。

| ユリエット | 2010/06/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
乾燥してるから
私のファンデもノリが悪かったのね~
そういえば膝もガサガサだしぃ~
最近ちょっと仕方ないのかぁ~なんて
諦め気味だったりして(笑)

ちゃまちゃま、パパさん征服だね~
ビミョーに尻尾フリフリしてるようにも
見えるぞ・・あはは、うれしいのかな?

| なっちゅマム | 2010/06/04 13:58 | URL |

ユリエットsama

一等地ですね☆
あの ばっちりと 目のあう・・・v-398
注目されたい症候群ですね♪

乾燥って 男の人にはないのかしら?
粉ふいてるよ!って 旦那発言・・・
安い化粧品つかってるからね~v-405たまには 買ってください♪
って感じですv-406

| puku chan | 2010/06/04 19:02 | URL |

なっちゅマムsama

やっぱり 冬じゃなくても・・・
乾燥しちゃうお年頃なんですv-356私・・・
私は 膝じゃなくて・・・
足の くるぶし?でいいのかな?
・・・が おばあちゃんみたいになって・・・
裸足サンダル 無理ですi-195
ちゃまは ホント父ちゃんに振る しっぽは
高速回転ですよ~v-356 くそ~

| puku chan | 2010/06/04 19:07 | URL |

ジムシータ地方は、最近雨が多く適度に湿っております。

ちゃまさんパパさんのところへ…
きっとどちらも好きなんですよ。
そうそう、ワンコってわかるのよね。本気の喧嘩かどうか…でも、ちゃまさんがいることで、
すこしだけ喧嘩が減ったりしませんか?
だって、見てるだけで幸せになるでしょ?

うちのジムくんは、とうちゃんが大きな声出すと、
そりゃ見事なほど、とうちゃんを避けます。
で、次の日とかに、ジム泣きそうな顔してたよ。
犬だってわかるんだよ~とか、、訴える。(笑)

| ジムシータ | 2010/06/04 19:38 | URL |

ジムシータ母sama

同じでーすv-406
こりが また 避けられると・・・
ウチの父ちゃん・・・ムカっと来るらしく・・・
いじめるんですよね~v-401
父ちゃんは 群れのボスと認識してる様子v-356
私は 仲間かも・・・v-406

| puku chan | 2010/06/04 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/110-9e11670a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

