こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日・・・怠慢こきました(・」o・)」

毎週金曜日は・・・

どーしても 土日のご飯用 買出しをしなくては・・・
最悪 土の朝昼分だけでも・・・ ))

昔は 花金とか 言っちゃって
遊び回ってた 時代もあったのにね~ 


ま・・・ちょろっと だから近所のミニスーパーで・・・

朝 オープンサンドイッチに しようっと・・・

すんごく コンパクトに買い物が出来たわ~


今日の 晩御飯の 食材は・・・?
ちっ やっちまったな 

戻るのも面倒だし・・・


右を見れば 回転寿司・・・
テイクアウトもやってるんだよね~

遊びに寄らせて頂いた 
ブログさんの おいしそうなお寿司が 頭から離れなかったし
買っちゃった~ )) らっくちーん♪

ちと 寂しいネタだけどね・・・しょせん回転寿司さ・・・
さっ お釜の ご飯粒 冷凍しとかなくちゃ



本日の ちゃま & ちゃまと一緒に来たあひるさん・・・

ちゃま42

ぼろぼろ なんだけど・・・
これは 探すんですよ~ 捨てられないです

縫うのも 不可能な部分が いっぱい

それに ちょっと くっしゃいような気がするから

明日洗おうね~~



| んっ? | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはいいわ~

怠慢だなんてぇ~
私なんか怠慢通り越して堕落してるわ
だめね私 今日の晩ご飯 焼き鳥チンして
ご飯にのっけて「焼き鳥丼」よ~
タレがいいのよ タレが!
って…だって面倒だったんだもん!

| パープルプー | 2010/06/04 20:40 | URL |

パープルプー sama

なんかね~v-35そんな日もあるよね~
(私 最近 いつもだけど・・・遅い五月病?)
でもさ 5人前の料理・・・
鳥さばいて!焼いて!なーんてしてらんないよ~!
それは 堕落じゃなくて・・・
時間節約と 創意工夫v-401エコです♪
ホント いろんな”たれ”を考えてくれた人に・・・
10000点だね~v-424

| puku chan | 2010/06/05 09:27 | URL |

こんにちは~

すんごい分かります!!
手抜きしたい日ってありますよね~!
土曜日の材料買ってるpuku chanさんは
偉いですよ~
私なんか、ほんと台所近寄りたくなーい、みたいな
時あります笑

でも自分がお腹空くので、空腹に負けて冷蔵庫ガサゴソしてます(*^_^;)
ちゃまちゃん、鳥さんのオモチャが
大好きなんですねえ
猫とか犬も、特別に愛着あるものが
ちゃんとあるのが可愛らしいですよねえ(^-^)

| やまねこ | 2010/06/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

皆さん・・・本音ですよね~v-406
こんな 怠慢主婦な私に
気を使ってくれてるのでは・・・???
料理ブログとか 料理人やってる人は
もーーーう神ですv-406
隣に住んでてほしいくらいv-356
ちゃま が チンパンジーだったら・・・
料理くらいしてくれるかな~v-352

| puku chan | 2010/06/05 13:13 | URL |

全然怠慢なんかじゃないですよ~。
私、毎週末そんな感じです(汗)
月~金までは一応せっせと(焼きそばじゃないよ!)
作る気するのに、土日になると途端に作る気失せて
朝マック→冷凍食品のチャーハンでランチ→夜外食みたいな・・・。
オットのメタボに拍車かけてるの私かしら?
ちゃまちゃん、お気に入りがあひるさんだなんて
可愛い~♪
うちは、ブタです。

| ユリエット | 2010/06/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

毎日って・・・365日あるんだよね~v-403
その 朝マックから始まる一日って素敵♪
旦那様が作ってくれる事は ないんですか~??
ウチは・・・ありませんけど・・・

ちゃまのお気に入りは さんまと たまごちゃん
だと 思ってたんですが・・・
これはブリーダーさんちから 一緒なので・・・
別格なんですかね~♪

| puku chan | 2010/06/07 07:33 | URL |

おはです♪

そのアヒルさんは捨てられないですよねv-392
宝物でしょ♪
うちもおもちと一緒に来たおもちゃがあるんですよvv
今でも大好きみたいでボロボロですが…(笑)

| おもちパパ | 2010/06/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
わかる、わかる(笑)
花金満喫してた時代を過ぎ~
明日の献立に追われ~
晴天だと洗濯機をいつもより早く回す~
いつからそうなったんだぁぁぁv-12
主婦だもん、仕方ないですよね~あーあー

一緒に来たアヒルさんは、捨てられませんね
たぶん一生~
うちはガラガラ洗っちゃうけれど
重層で手洗いしてあげるのがほんとは
いいらしいですよ。私もお友達から
聞いたのですが・・大切おもちゃには
たまにそうしています♪

| なっちゅマム | 2010/06/08 16:26 | URL |

おもちパパ sama

そうみたいですよ~♪
人が ウチに来た時に・・・
それを 選んで持っていくのは
辞めてほしいっすけどね・・・v-406

お気に入りは ボロばかり・・・
おニュウは おもちゃ箱の中に 置き去りです・・・

| puku chan | 2010/06/08 17:31 | URL |

なっちゅマム sama

でしょでしょ~v-406
主婦って たまにご褒美もらわないと
グレちゃうんだよね~v-356
なっちゅマムさんちの 旦那様はもーう
ごうかーーーくですよ~♪

あひる君洗ってたけど・・・
今度 洗ったら・・・形壊れそうv-356

| puku chan | 2010/06/08 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/111-5fb03fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

