こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい♪ お洗濯~

なんだか・・・昨晩

珍しく 夕方から お散歩行ったら

あんまり 人も犬もいなくて♪

公園で ロングリードで ちゃま 大ハッスルで 

砂だらけの 埃臭い物体になってしまいましたので・・・

急遽 洗っちゃいました~ ちゃま

いつもいつも シャンプー時に写真・・・

って 思ってると・・・

謎の大運動会をやり ズリズリ~とやり

部屋のほうに行かないように 気をつけてるんだけど・・・

すり抜けてってね~

これは 毎回追いかけるの 大変だよ~

 なんて 撮ってらんなーーーい 

でも あんまりにも・・・

「どちら様ですか・・・?  ちゃま なの・・・?」

だったので 
ちゃま43

デーブ スペクターの出来上がり~ 

毛の もこもこな子は 濡れると 別犬だよね~

| puku U^ェ^U ちゃま | 17:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ったね~

大運動会ね~うちも何か食ったのか?!ってくらい走り回るわ(笑)
でもちゃまちゃん濡れても可愛いワンv-352
うち濡れたらジャッカルになるんですけど…
プーのモコモコ感は何処へやら
「細っ!」の一言につきるよね

| パープルプー | 2010/06/08 18:50 | URL |

似てるぅ。デーブスペクター、、、(笑)
でも可愛いよe-266
モコモコだと砂とか入り込んでそうだよね。
埃臭い?うちなんていっつもそんな匂いです。
それにシッコ臭さがプラスされてなんとも癖になる香り。

ちゃまちゃんにとっても楽しい運動会なんでしょうね。

| ジムシータ母 | 2010/06/08 23:02 | URL |

パープルプー sama

ジャッカルって・・・v-405
コジロー君のクリクリお目目が そんな怖いものに???
確かに・・・知ってるのに・・・
細っ!と毎回 突っ込みを入れるのは
ありますよね~v-356

乾かすのが・・・大変v-356
おとなしいんだけどね・・・
チリ毛を・・・にょいーんって伸ばすのがv-356

| puku chan | 2010/06/09 07:30 | URL |

ジムシータ母 sama

私も お日様の臭い~♪
とか言っちゃって 平気なんだけど・・・
さすがに この日は すごかったv-356
虫(蚤とか?蚊とか?)も 
チリ毛は 中に潜んでそうで・・・

友人が 
フレブルのまっ茶の 顔がくしゃいんだけど
どーすれば いいの~?って・・・
お湯で拭け・・・は正解かしら~?
現在、1週間に一回お風呂に入れられて
毎日 顔を拭かれてる様子です~v-401
パグちゃんは~???

| puku chan | 2010/06/09 07:40 | URL |

おはよ~

(≧3≦) =3
"デーブ スペクター"似てる~ってウソウソ!
ちゃまくん、可愛い♪
濡れたまま、部屋の方に行っちゃうと
大変だよね。。
うちもシェーンが、しら~っとした顔して
すり抜けられちゃう事が。。

コメント、ありがとね
まだまだ先は長い!
チャレンジして人生、楽しまないとだね!

| くいな | 2010/06/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

デープ・スペクターをまさか拝見できるとは思いもよらなかった!
でもくだらないギャグ言わないし、ちゃまちゃん
濡れてても可愛いですよ~♪
もしかしてpuku chanさん一人でシャンプー&
ドライヤーされたんですか?
そして写真撮影まで・・・。
立派だ!!
うちは濡れると、黒の雨合羽着た状態です。
(今時はレインコートか!?)

| ユリエット | 2010/06/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 17:03 | |

くいな sama

濡れねずみ達の興奮ぶりは・・・
何のスイッチが 入ると?そうなるのか・・・
これは
トリミングに出しても やっちゃう子
いるのかな~????

それだったら ごめんなさーい☆って
差し入れ持っていかなくちゃかしら?

| puku chan | 2010/06/10 07:27 | URL |

ユリエット sama

イエス!!!高須クーリニーーックですよ~v-91
前の子より・・・お風呂は おとなしく
入ってくれるので・・・一人でOK☆
脱衣所で すべてやるんだけど・・・
狭いので 2人と一匹で ドライヤーは・・・
サウナになっちゃうよ~v-405
ビッケ君の 雨合羽・・・デーブから想像つくよ~♪
友達の黒プーは 溶岩犬になるそうです・・・
なんじゃ?そりゃ?でしょ?

| puku chan | 2010/06/10 07:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 09:04 | |

あはは
デーブですか 笑

たしかに もこもこさんは
ぬれると
アナタ 誰?って
なりますよね~

| 大泉まち | 2010/06/10 12:57 | URL |

大泉まち sama

夏は 暑いんでしょうね~v-401
トイプーだから 丸刈りは ダメよ~
なんて トリマーさんに
言われましたが・・・
まちさんの所から 覗かせてもらった・・・
トイプーのシャオロン君くらいを
今度 希望してみます~♪
元が違うからな~v-356
酷い事になるかも・・・

| puku chan | 2010/06/10 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/112-89e37144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

