こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの浅草~♪

昨日・・・

仕事をしてる時は毎回行かせて頂いてた♪
アクセサリーの 総合展示会に
取引のあった メーカーさんに招待頂き♪
行ってくる事ができました~

いや~ 今期は こんなんが 流行なのか~))
若者のお店はこんなんか~))
きょろきょろきょろきょろ))

一応 未発表物とかね・・・撮影禁止とかで・・・
写真はないんだけど・・・おもしろかったわ~♪

ご招待してくれた メーカーさんは今度載せてよ!!
って 言ってくれたから  持って また 次回

場所は 浅草。。。
ホントに 浅草寺の近くなんで。。。
帰りは 仲見世通りを プーらプーらしながら・・・ね♪

おーーーー
さすが 平日なのに 学生・観光客が いっぱーい
みんなが見てる方を見て・・・
おーーーー
私も 携帯だけど思わず4ショット
浅草
① は 以前は タダの白い工事用の幕だったと思ったのですが・・・
  振り向いたら・・・びっくり 龍がっ
  味気ないから 装飾したのかな~??

② は一番入り口のちょうちんばっかり目立ってるから・・・2番目を(笑)

③ は 皆何みてるんだ?と 路地を見たら・・・
  あれは NEW東京スカイツリー?? おおおーーー

④ は 私が昔から好きな・・・うんちビル
  説明しなくても 知ってるよね~♪

ちょっとした 観光気分でした~ ))

ちゃま は 本日出番なっし~
スポンサーサイト

| 行ってきました! | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浅草かぁ~旦那は出張の時に浅草寺の近くに泊まるらしいけど…ウンチビル?!いやウンチに見えるけど…マジで??
今度東京へ修学旅行に行く娘に教えてやろ~v-407
ちゃまちゃん居ないと寂しいよ~

| パープルプー | 2010/06/10 19:41 | URL |

こんばんは~

アクセサリーの展示会、良いですね~
私はカラスのように光り物にドキドキしてしまうので笑、
展示会、めっちゃ興味津々です(^-^)

夏場はキラキラして涼しげなのも
いいですよね♪

浅草、大好きです
ほんとですね~、お正月に初詣に行った時は
白い布だったけど、かっこよくなってる!!o(^o^)o

仲見世ブラブラするのも楽しいですよねえ

九州に来てからなかなか行けないので、
懐かしい写真をありがとうございました(^-^)

| やまねこ | 2010/06/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

パープルプー sama

何だか 何回も行ってるんだけど・・・
いまどきの人気スポットより
毎回 「おおおーー」って なります~v-405
おばあちゃんの域にはいりましたかね~

そう!うんちビル・・・雲だよね・・・
ビール会社の ビルでーす♪
有名な海外の建築家デザイン家らしいっすv-403
えへ♪忘れちゃった・・

| puku chan | 2010/06/11 07:29 | URL |

やまねこ sama

ですよね~☆
私の ボケじゃないですよね~v-403
修学旅行に来て・・・海外から来て・・・
白い布じゃね~!って 感じからですよね~v-401

光り物♪私も好き~
なかなか 昔みたくは 
つけなくなりましたけどね~(笑)
カジュジャラとか言ってたよ~♪
何それって感じでしょ?
縮めればいいってもんでもね~

| puku chan | 2010/06/11 07:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 09:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 17:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/113-25033485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

