こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってみました♪遅い?

ちょっと前に・・・

「食べるラー油」って 巷で 流行ってましたよね・・・

ずーーーーっと!
 
どこでも 目撃してなかったんだけど・・・

近所の イオンさんで

「大変人気がある 商品の為・・・
 一家族 お一つでお願いします」 の注意書きと共に
これですよね~ 桃らー?
らー油
感想はっ

母ちゃん 「 確かに辛くないし不思議な感じ~ 」
父ちゃん 「 これ 騒いでたやつと違くない?普通・・・」

・・・・でした~~ 

マジで これじゃないのかしら?
でも 注意書きあったし・・・私達の舌が・・・味覚オンチ?

***-***-***-***-***-***-*** 

今日 ちゃま のポスターを作りました♪
授業中・・・退屈しちゃって・・・寝るよりいいよね・・・

ちゃま44
なんに使うんだかも わかんないし・・・
お披露目する所もないので・・・ここで・・・ ぷぷっ

そして本日のちゃま は・・・
ちゃま45

かじる事に全力投球し・・・母ちゃん!なんか言った?
そんな ポスター?かじれる~?

    




スポンサーサイト

| んっ? | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 18:25 | |

かわいい~(ポスター)
そういうお仕事してたんですか?
すごいすごい(しつこい?)
私ってば、絵心ゼロなんでこういうセンスとか
羨ましい~。

あッ!辛くないラー油、、、うちも買いました。
うちのお父さんは結構気に入ってるようです。
それだけで…というよりは、何かに混ぜて
食べてました。(私は辛いものは苦手)
隠し味的に使ってます。
(何に使ったかは忘れた)
でもかなりの人気商品ですよね。
欠品してますね。

一番下のふんふんふんの絵文字?みたいなの
可愛い~。

| ジムシータ母 | 2010/06/11 22:33 | URL |

ジムシータ母 sama

褒めてもらえたぞ~♪
お仕事は 全然違ったのよ~v-405
洋服屋さーんv-399

私も辛いの苦手なんだけど・・・
これは なんだろ?辛くなーい☆
やわらぎメンマv-344が辛いけど・・・
ごはんですよ! の 次に好きかな~♪ 桃屋だと~
あれ?間違ってないよね~v-361

| puku chan | 2010/06/12 11:00 | URL |

puku chanさん、ポスターすっごい上手!
もしかしてプロですか?
ブログ上に貼り付けしたらいいんじゃないですか?

うちもラー油、1瓶だけ食べたけど、1回食べたら飽きました。
年齢のせいか、脂っこく感じて・・・。
まさかバッタ物だったのかしら?
でもpuku chanさんと同じ物でした。

| ユリエット | 2010/06/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

いえ~い♪褒められた~♪
プロなら FC2でブログやってないぞ・・・
それも・・・テンプレート借りて・・・v-413

やはり・・・歳のせいなの~???
一瓶完食も 危うくなる前に・・・
本日・・・ 
チャーハンの味付けに使ってみましたよ☆
なかなか GOOv-426でした♪

| puku chan | 2010/06/12 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/115-ddd61b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

