こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWの携帯電話・・・☆

ご主人様が 携帯電話を
お買い替え あそばしました~ 
2年ちゃんと使って・・・
ぼろぼろだったから 良いのですが・・・

何だか いろんなの出てて・・・
どーしようか 迷ってたみたいだけど・・・
結局 docomo継続・・・
それも 同じ機種の新しいやつ

なんで?

って聞いたら・・・
使い方変わるのが 面倒くさいそうだ・・・

それが

男の人って デザインとか内容とか
あんまし見ないで買っちゃうのね~

今までのは 表から誰からの着信とか見えたんだけど・・・
今度のは すんごい でかい ドットイルミネーションとかで・・

超・・・気に入らないらしい
買って帰ってから言われてもね~

ってんで・・・

「母ちゃんが シール貼っちゃるわ・・・」
「しょーがない・・・在庫出しちゃる・・・」
自分のに貼ろうと・・・
蒔絵シールが好きで♪買ってあったのがあるから・・・
(2台続けて スライド式買って・・・出番なしだったから

3枚から選んでもらい 買ったその日に))

ガラの悪い 携帯電話になりました 
ジジ携帯
ドット は まったく見えなくなり・・・
ちょうど 龍の手のとこが 光の玉みたいに光って見えるだけ

父ちゃんは お気に入りになりましたとさ   ・・・

 ******************************************

本日のちゃま は
実家に私が 行ってて 遅くなっちゃった時に

旦那から 「ちゃま が お前を待ってます」と言う 
メールに 添付されてた ピクチャ 

父ちゃんからは遠く(笑)私のいつも座る場所~♪

ちゃま46
ふふふ~♪ やっぱり 母ちゃんがいいのね~
スポンサーサイト

| んっ? | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ ガラ悪い(笑)
私的には好きだけどね 格好いいじゃん!
ってpukuchan…これ自分の携帯に貼るつもりだったの?やるねぇ~(笑)

ちゃまが寂しそうだよぉv-406
私が近かったら預かるのにぃ
そのスキに私に懐かせるけどねv-389
あぁ今日もちゃまちゃん可愛いっすv-351

| パープルプー | 2010/06/14 20:43 | URL |

パープルプー sama

ちゃんと 半分に切って・・・
他のシールと レイアウトして・・・♪
って スライド式買ってどーする?私でしょ?
持つ人の見かけが ガラが悪くない人は
かっこいい♪に なるんだよねv-413

だめよ~v-406
ちゃまは それでなくても他人大好きなのに・・・
確実に 懐いちゃうと思いますv-356

| puku chan | 2010/06/15 07:33 | URL |

へぇ~!格好いい携帯に変身ですね。
ヤングのかほりが漂ってきます。
あっ!ヤングは違うデザイン選ぶのかしら?(笑)
私の携帯、2年以上使ってるけど、本体の高さと機能の多さに
ド肝を抜かれ、まだ買い替えできずにいます(汗)
ちゃまちゃん、ママ待ち?超可愛い~♪
こんな画像送られてきたら、すっ飛んで帰りたくなるわ~。

| ユリエット | 2010/06/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

なかなか シブい・・携帯に~変身ですね

うちも 随分と古い携帯使ってます・・・
スライドがまだ めずらしかった時代に買った
スライド式・・・

そうそう これって あんまりデコできないですよね・・・

先日は お祝いコメントありがとうございます
イラスト応募受付しました
これからもよろしくお願いします

| 大泉まち | 2010/06/15 15:28 | URL |

ユリエット sama

ヤングですよ♪ぷぷっ♪
もうひとつ 良い事が・・・
手あぶら の指紋がつかない♪って
喜んでおりました・・・v-401

そうv-219作戦は成功・・・
私も そそくさと 帰りましたもんv-356
途中で 1人お茶でもしようと思ってたのに・・・

| puku chan | 2010/06/15 19:03 | URL |

大泉まち sama

スライド式って好きなんだけどね~♪
デコれないのは 確かです・・・v-403
何で シールとか 買っちゃってるんですかね・・・私v-356

いえーーーい♪
受け付けてくれたんですねv-344
大丈夫なんですか?殺到でしょ~?
ゆっくりでいいっすからね~v-442

| puku chan | 2010/06/15 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/116-aba624a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

