こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉駅のいたる所に・・・

前々から 気づいてはいたのですが・・・
人通りも多く・・・
写メるのも 1人だと恥ずかしいお年頃なので 

本日 仲間がいたので パチリ
tiba
歩道の柵なんですが 

そうっ 千葉だから ぴーなっつ♪
これが・・・ずらーりと 並んでるんですよ
可愛いですよね~

そんでもって みんな ちょっとづつ グラグラしてるの・・・

たぶん 持って帰っちゃおう! って いう人もいて 
グリグリしてるんじゃないかな~

この柵なら ウチの柵にも 欲しいけどね♪
そこは・・・ね・・・大人だから~

  **************************************

そして~♪本日のちゃま
ちゃま47
・・・お尻・・・

そうでーーーーす♪
今回は 私が切り過ぎちゃいました~
バリカンで・・・

2回くらい お尻に  さん つけてたから

ごめんよ・・・ 切りすぎたね・・・凹んじゃった

| 見つけた ェ・)! | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~落花生!殻付きじゃん!
美味しいよね~それ食べられないけど(笑)
面白いね 地域限定だろうけど

ちゃまちゃん いいんじゃない?
うちが行ってるトリミングも結構お尻にバリカン入れてるから見慣れたもんさ!
毛につくんだよね~なんだか取ろうとすればするほど…絡むよね~(笑) 
気づくの遅いと固まってるしv-406
と言う事で短い方がいいさ!

| パープルプー | 2010/06/15 20:12 | URL |

パープルプー sama

落花生も 食べなくなったけどね~☆
他府県からの 友達が来る時には・・・
行く時には・・・
ピーナッツシリーズv-398ピックアップして
お土産に してますv-401
だって 千葉県他にないんだもんv-356

ちゃまのお尻毛は 帰ってきた父ちゃんに・・・
丸見えで いいの?・・・と
素朴な疑問を 突きつけられましたv-405

| puku chan | 2010/06/16 07:30 | URL |

へぇ~!ピーナッツとはなかなかニクイ演出ですね♪
可愛いから私もドアノブに1個欲しいな(笑)

ちゃまちゃん、黄門ちゃまの周りの毛なら全く
問題ないですよ~。
清潔1番ですもん♪
ちゃまちゃん、軟らか系のうんPさんなのかしら?
ウチはコロコロコミックなので、滅多にくっ付かないけど
黒いから、くっ付いてもわからないだけだったりして(汗)

| ユリエット | 2010/06/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

千葉って落花生なんですか??
しかし面白いですね(笑)
いたるところにあったら触りたくなりますよv-408
バリカン…やっちゃいました??

| おもちパパ | 2010/06/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

私も これドアノブとか・・・
商品にしたら 売れると思うのよ~☆☆☆
千葉限定・・・
お土産で 持ってこられたらどーする?(笑)

ちゃま うんPは 普通なんだけど・・・
油断してると・・・プラーーーンってv-403
暑そうになってきたから・・・
いよいよ丸刈りよ~♪

| puku chan | 2010/06/17 07:31 | URL |

おもちパパ sama

そうなんですよ~♪
落花生・・・今の若者は食べるんだろうか?
触りたくなるし・・・
取れちゃったりしないかな~なんて・・・v-413

バリカンの魔力に負けて・・・
すいーーーーっと♪ 
ここで 辞めた私を褒めてあげたいです~v-356

| puku chan | 2010/06/17 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/117-079e5232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

