こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~ (>▽<;;

とうとう・・・
梅雨・・・夏が やってきちまいました 
って 感じですかね~

つい こないだまで 寒い・・・なーんて
言ってたのに~

学校も 今月いっぱいとなり・・・
お外でご飯も 厳しい暑さと 本日はなりました~
7月8月の受講じゃなくて 良かったですよ~

でもね・・・教室の冷房の効きが悪くて・・・
暑さから 頭が ボーっと・・・ね・・・
食事後なんかは さらに ボーっと 

後 ちこっとだから 頑張るけど・・・
オバちゃん・・・耐えられるかしら 

帰ってきたら ちゃま さん ずっと笑顔で可愛いったら
まっ 暑いんでしょうけどね・・・

可愛いからって カメラを向けると・・・
ベロちゃん べろんと お口の中に しまっちゃうし

バテてるのかな~???
って・・・
とんでもありませんでした・・・
おもちゃを 何回も投げさせられ・・・

ちゃま48
もーーう いいでしょ~ ???

と 思ってたら・・・
だらけきった 態度で なお 継続中・・・

この子は 暑くないのかっ ?
たぶん ご飯も ぺロっと 食べちゃうんだな~

まっ♪ それは 良い事だけどね

私が また サッカー見ないで 寝ちゃいそう・・・
バテてます  

| んっ? | 19:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

なんだか昔より夏が厳しいよね~
夏が越せるだろうか…と毎年ハラハラバテバテ
学校もう少しだね!頑張ってねv-218
ちゃまちゃんもダルダルだね~
でも可愛いね~v-398
あぁ癒されるぅv-351

| パープルプー | 2010/06/17 20:12 | URL |

パープルプー sama

こちらの夏が 暑いのか?
コジローさんも 若旦那も
暑そうじゃないよ~v-405
若いって すばらしいのね~☆☆
おばさん 朝から ぐったりですがな・・・

| puku chan | 2010/06/18 07:28 | URL |

昨日は暑かったですね~。
トイプーさんたちは、もじゃもじゃの毛皮だから、
さぞ暑いんじゃないかしら?と思うけど、
意外と普通に過ごしてますよね。
(若いから?)
私、先日の日本戦、もう眠くて起きていられませんでした。
早く眠くなって、日の出とともに目が覚める・・・
これって年とったせいでしょうか・・・。

| ユリエット | 2010/06/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 13:08 | |

質問!
エアコンは、ガンガン?じゃないんですか?
そちら方面は当たり前にエアコン入れてると
思っていますが…
ジムシータ家、、エアコン無しでも涼しく過ごしております。

ちゃまさん暑いのか?
そのわりには元気に遊んでるようですが、、、

そういえば、学校行ってるんですよね?
いいなぁ。楽しそう、、、
学校が終了したらお仕事ですか?

| ジムシータ母 | 2010/06/18 20:15 | URL |

ユリエットsama

そうなんですよね~!
暑いだろね~???なんて・・・
お水あげても 全然飲まなかったり・・・
たぶん・・・若いから?

私 眠いのは いつもなんだけどv-356
暑くなってくると
プール後の 倦怠感みたいな眠さ?
若いから?・・・逆ですね・・・

| puku chan | 2010/06/18 21:20 | URL |

ジムシータ母 sama

ガンガンですよ~v-406
電気代も 跳ね上がるってもんですよ~!
ほんと 湿度がなけりゃ 我慢できるのに~
外と中の気温差で ダルダルになっちゃいますよv-356

やばいんですよ・・・
就職難民になっちゃうですv-406
探さなくちゃ~~

| puku chan | 2010/06/18 21:24 | URL |

こんばんは~

さっきまでサッカー見てましたあ(>_<)
うーん、日本惜しかったです

この時期はジメジメするし蒸し暑いし
外出すると結構疲れちゃいますよねー
暑い中の授業、お疲れ様でした
体調崩さないように気をつけて下さいね!

ちゃまさん、元気いっぱいで可愛い(^-^)
帰ってきてワンコの笑顔に迎えられると
和みますよねえ(^-^)v

| やまねこ | 2010/06/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

やまねこ sama

見てたんですね~♪
私・・・というか 我が家・・・
テレビつけっぱなしで
リビングで 寝こけてましたv-406

ちゃまも 野放しで・・・
きっと ちゃまだけ 最後までサッカーを
見ていたんでしょうね・・・v-405

| puku chan | 2010/06/20 10:00 | URL |

見つけたので のぞきに来ちゃいました

これからも ちょくちょく遊びに来てもいいですか??

よろしくお願いしま~す

しかし梅雨入りしたのに雨降らず………。
梅雨はどこへ行っちゃったのかしらね~?
暑いけど 体調崩されないように お気をつけて~

| Noriさん | 2010/06/21 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 09:49 | |

Noriさん sama

嬉しいです~♪
私も にょろにょろしてるんですが・・・
コメントするのは 照れちゃったりする
人見知りの為・・・
ポチっとして 読み逃げしっちゃってたりv-401
こちらも 遊びにいかせて
いただきまーーーす♪

| puku chan | 2010/06/21 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/118-b0b81b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

