こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスって何?

わたくし お気楽な人間♪だと思ってたのですが・・・
ここのとこ スッキリしない

 ・・・・  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ・・・・

なんじゃ こりゃ~
アイコン類がすべて 非表示???
絵文字も入らなきゃ 写真も・・・無理??

さっきコメント書いた時は出てたのに ∑o(*'o'*)o

私のPCが悪いのか・・・
FC2が悪いのか・・・
皆目 わからんチンなので
父ちゃんが帰ってきたら聞いてみよっとヽ(=´▽`=)ノ

まったく これまた スッキリしない・・・(TmT)
直ったら 絵文字満載 写真満載で
愚痴ブログ 書いてストレス発散しようっと♪


書き出し2行で気づいたので (ノ◇≦。)
本日の タイトルからして くらーーーーいネタは
持ち越す事にします☆☆
忘れる可能性も 絶大ですがね・・・

皆のところに遊びに行って 気晴らししよっと♪

覗いてビックリしないでね・・・
たまには 色のない 世界でも・・・ね♪


| んっ? | 19:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりした!
タイトルでびっくりして慌てて見に来て
状況でびっくりした!!!
どうした!何事じゃ~~~!

| パープルプー | 2010/06/21 19:34 | URL |

パープルプーsama

ちょうなの・・・v-399
かろうじて コメのところのボタン跡みたい
なのは あるから 押せるのよ・・・v-356
でも ブログ書くとこは ボタン跡さえないの~v-405
なんでしょ?これ?
まっ☆ 基本に戻るって事で・・・・
たまには いっか???
良くナーーーーイv-406

| puku chan | 2010/06/21 19:53 | URL |

いったいどうしたんしょしょうかねぇ~v-236
PCが拒否ってるのかぁ??
ま、コメはちゃんとできてるっぽいですけどねぇ~
父ちゃんが解決してくれるまで待つとしましょっか・・・

| ☆風゜ちゃんmama☆ | 2010/06/21 22:59 | URL |

☆風゜ちゃんmama☆

はい~v-406
父ちゃんに言ったところ・・・
俺のは 普通だぞ???
たぶん なんかダウンロードしたのに
問題があるんじゃろ・・・って
今度の土日に やってやろう!!!
って ことざんす~v-388
平日は 忙しいから 嫌っ!って言われましたv-356
ぶらぶらと しながら 待つとしますかv-406

| puku chan | 2010/06/22 07:31 | URL |

何ででしょうね?
私パソコンオンチなので(じゃ、ブログやるな!)
全くもってわかりませんが、無事解決するといいですね。
たまにはシンプルも新鮮でいいですよ~♪
ウチのパソコンは、コメントの返信中に必ずぷっつり切れる!
パソコンが問題なんだろうけど、まだ買い替えしないもーん(涙)

| ユリエット | 2010/06/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 10:49 | |

あッ!色無しだ!
で、で、PCは直ったのかな?
ストレスも解消されたかな?

復活を祈る。

| ジムシータ母 | 2010/06/22 11:21 | URL |

こんにちは(^O^)

今日も暑いですよね~
PC 土日まで待ちですか??
それまで我慢ですね。
復活したらバンバン絵文字っちゃってくださいね(笑)

puku chanさんのリンクさせてもらっちゃいました。
こらからも仲良くしてくださいね。
また遊びにきま~す

| Noriさん | 2010/06/22 12:47 | URL |

どうしたんでしょうか?
実は・・私も久しぶりに更新したところ
色がつかなかったの・・
文字は大きくなったんだけどなぁ~
はやく治るといいですね・・PCかなぁ?
色のない世界もある意味新鮮よ・・・
でも、ストレスにはなるよね~確かに・・
負けるなぁぁ~

| なっちゅマム | 2010/06/22 16:20 | URL |

ユリエット sama

ググってみたら なんとなく・・・
わかった気がする~v-406
でも 共用だから・・・
一応ボスに確認しないと・・・ねv-356
これ以上になったら・・・とほほだもん

これで しばらくいくわ~♪
コメントは大丈夫だもーーーん♪

| puku chan | 2010/06/22 19:43 | URL |

ジムシータ母 sama

お金は貯まらないのに・・・
ストレスは気づかないうちに
貯まってるのね~v-401
復活を 祈りながらも・・・
昭和のブログを見にきてください♪
お待ちしとります~v-344

| puku chan | 2010/06/22 19:46 | URL |

Noriさん sama

ありがとうでーす♪
こちらも 早速リンクらせて頂きますv-441
コメントで 無駄に絵文字
使っちゃうことにしたですわ~♪

はい・・・土日まで・・・v-406
昭和だよ~

| puku chan | 2010/06/22 19:49 | URL |

なっちゅマム sama

ホントです~v-406

夢だって カラーで見る私・・・
テレビだって・・・まだアナログだけどv-356
ここの所 家電が 順番に故障・・・
私も 故障・・・v-401
励ましは 力になります~♪
頑張っちゃうぞv-91
なっちゅマムさんこそ 大丈夫なの~???

| puku chan | 2010/06/22 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/119-82f4de37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

