こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米重かった~!

食料の買出しの時・・・
なるべく カートは使わないようにしています
なぜなら・・・どうしても・・・
許容範囲を超えるからです~(T△T)

お腹が減ってる時とか、必要な物+の時とか・・・

今日も、米10キロと(安かったんですよ・・・)
もろもろで スーパーの袋+3袋・・・
腕がちぎれるかと思いましたo(TヘTo)

いかがお安かったので、里芋と煮て
 な できばえだったので お写真と思ってたのに・・・
はっ!!と 空になったお皿をみて・・・やっぱし撮りわすれた
若者のように 写真を撮る習慣がないけん(T^T)
文字ばかりの アップが多いはずだよね 

はぁこりで何日分の食料なんだろう???
余分な物買ってるよね~  明らかに甘い物とか・・お菓子とか・・ねぇ





| やっちまった・・・ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/12-0896593f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

