こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gメン75・・・??

昨日から こんなですけど・・・

頭には Gメン75の オープニング曲が
エンドレスで 流れながら ( ̄Д ̄;;
この 昭和ブログ書いてます~☆

ちゃら~♪ちゃららら~ら♪ らっ・らっらっらっら~♪

ストレスくんは さりげなく貯めていく事にしました~♪
なんか お友さんに愚痴って みたりしちゃって♪
励ましてもらっちゃったり♪

ブログとかって 不思議だよね~ヽ(*^^*)ノ

絶対 普通に生活してたら
遠くに住んでたり・・・
出会いなんてなかった訳だから??
道端で 会ってもわからないもんね~♪

この縁も 大事にしながら♪
頑張らずに くだらない事を 毎日つづって行きまーす o(*^▽^*)o~♪
(嘘をつきました・・・毎日じゃないです・・・)

うちの ちゃまvUo・ェ・oU君も 
母ちゃんの 萌え~☆☆☆だしね♪

なんか またまた大きくなってる気がする~ Uー'`ー;U
サークルから 頭が はみ出てきてるような?
この子は ダップーなんでは なかろうか?

まあ♪  可愛いから 良しとします(笑)


| んっ? | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昭和よねぇ。
昭和って良かったわよ。なんとなく…

ストレスさりげなく貯める?危険よ。危険だわ。
愚痴るのよ。吐き出すのよ。
でも愚痴る友達がいるのは幸せなことね。

ブログってホント不思議だね。
こういう縁大事にしたいね。

ってことで、リンクさせて頂けないかしら?
残念な大人、、、好きだわ。

| ジムシータ母 | 2010/06/22 21:38 | URL |

puku chan ストレスはためちゃあかんで~。

みんな嫌がらず聞いてくれる人ばかりやで(たぶんそうじゃないかと) 気にせんと バンバン話したらええんよ。
(ってなんでか関西弁)
ゴーズャスな(笑)リッチガリガリくん食べて 喋って、笑って。

こうして出会えたのも 何かの縁。

楽しくやらんとね

大人買い 一緒にやる?(笑)

| Noriさん | 2010/06/23 00:23 | URL |

おぉ丹波さんと若林さんが歩いてくる~!
昭和だね~

そうそう!いいんんだよなんでも吐いちゃって!
私がいうのもなんだけど…
経験者としては(ここ自信満々気に)
みんなのおかげで復活!みんな最高だよ!(^◇^)
朝からテンションMAX!
ふふ pukuchan…いつもの言葉をここで吐くわよ

pukuchan 愛してるよ~!!
振り向けば私たちが並んで歩いてるからね!
(Gメン並みに)

読んでて恥ずかしい?!笑ってね(^^♪

| パープルプー | 2010/06/23 06:19 | URL |

ジムシータ母 sama

すっごいスピードで進化した時代よね・・・
昭和ってv-405
レコード・カセット・ディスコ・・・・・
なんて(書き出したらキリがないわ・・・)
過去の産物よ~v-405
こんな 昭和ブログと・・・リンク・・・
ありがとうございます♪
私も早速♪

| puku chan | 2010/06/23 07:21 | URL |

Noriさん sama

ホントだ~v-405
なんで 関西弁やねん☆☆☆
貯まるもので 一番手っ取り早くない?
ストレス・・・v-403

| puku chan | 2010/06/23 07:24 | URL |

パープルプーsama

並んで歩いてるパープルプーさんがv-406
若旦那の顔に・・・v-405
縁は 大事にしなくちゃね♪
ふふふ~v-413
皆が 書いていい♪って 言うから~
愚痴っちゃったら
暗黒ブログになるかも・・・v-399
テンプレートもブラックになってたり?

| puku chan | 2010/06/23 07:30 | URL |

あたしゃいまだに昭和にどっぷり浸かっているから
写真なしなブログも全く気にならないわ~♪
可愛いちゃまちゃんも、「連想ゲーム」で想像するから。
ホントに、ブログで知り合い互いに行き来させてもらえることに
感謝です。
これは昭和じゃなくて平成の文明の利器に感謝だわ。
私の中では、Gメンの横並びから「隠密同心(こんな字?)」時代劇にタイムスリップ!
私しか知らなかったりして・・・(汗)

| ユリエット | 2010/06/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

"昭和ブログ"かぁ~
ま~そう言うのも新鮮と言う事で楽しまないとね♪
ブログって、ホントに不思議!
言葉でしか会話してないのに
みょ~に頂いたコメントで勇気が出たり嬉しかったりするんだよね

ちゃまくん、どんどん大きくなって
元気イッパイだね!
うちのシェーンもパピーの頃は500mlのペットボトル程度だったのに。。
いまじゃ~4kg超えの大きさに。。

| くいな | 2010/06/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

ユリエットさんって?
年齢を明かしたことあったかしら?
もう一度さかのぼって探しちゃおうかなv-413
「隠密同心」記憶にあるんだな~♪
でも 杉良太郎の時代劇と主題歌が
浮かんできて・・・それいじょう考えられないv-405
あの人は もう いい歳だよね~?
テレビでも 見なくなったもんね~?
って 何の話・・・v-401

| puku chan | 2010/06/23 16:22 | URL |

くいなsama

携帯とかも顔文字とかだけだったですよね~
(私は 作るの苦手だったけど・・・)

写真で見るシェーンちゃんは
そんなに大きく感じないんだけど・・・
ちゃまは 何キロストップなんだろ~v-361
今2.8キロ・・・生後8ヶ月・・・
食は太い・・・
どーせならスタンダートサイズまで・・・v-441

| puku chan | 2010/06/23 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/120-a5d85f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

