こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間観察しちゃいました (-_-;

・・・というか 「(ーヘー;)
おかしな人?不思議な人?んっ?って人を
3人も見てしまいました ?c(゚.゚*)

その1

電車に乗ってると・・・
意外とがら空きなのね・・・
女の人が ひとつ開けですわってる感じ?
結婚指輪をした サラリーマン風の40代後半位の人が
乗ってきて・・・
片方の女の人に必要以上にくっついてるのね??
腕とか わざと曲げたり・・・
反対側が 変に開いて・・・おじさんが座ったのよ~
さらに クイっと女の人に寄ったんだけど
女の人も気づいて・・・ん???って横目でみたら
すくっ!!!と立って・・・
女の人の間1人分しか開いて無いところに
再び移動していきました~(更に若めの子間)

確信犯よね~ w( ▼o▼ )w
好みの子が あるのかな~きょろきょろしてたもん・・・

その2

何故か人参がっ(ノ゚ω゚)ノ*
40~50本くらい以上は あるでしょう・・・
コンビニの袋に入れて・・・
持ってた女のひと・・・意外に混んでる電車で・・・

どこに 持って行くのか???
収穫祭で おすそ分けするのか???
馬を飼っているのか???
ありゃ・・・重いですよね・・・
せめて 透けてない袋に小分けに入ってれば
なんとなく 想像もつくんだけど☆

その3

こちらは帰る時間の電車です♪
うーーーん☆
バターのいい香り~♪何処から~???

って 2人隣のおじさん・・・
コンビニ袋(結構でかいヤツ)で3袋!!(゚ロ゚屮)屮
裸で バターロールが それぞれパンパンにっ!!!
(中身がパンだけに。。。(笑)。。。)
他の種類は確認できなかったわ( ̄ε ̄;|||・・・

どーするの?それ~?
いやいや Σ(゚д゚;) どーしたの?それ~?
裸で コンビニ袋だもん 一車両 いい臭いだったよ~

比較的 おもしろい人と遭遇しちゃう私ですが・・・
今日は遭遇率 高かったわ~☆
タクシーの運ちゃん ベスト3も 今度ぜひ♪





| んっ? | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

濃いなぁ~
その1…気持ち悪い
その2…ニンジン激安!で馬が家に待っている
その3…パンが激安!で鳥が家に待っている
どうよ!(笑) かなりいいとこいった?!かな

| パープルプー | 2010/06/24 19:33 | URL |

パープルプー sama

濃いよね~v-399
その1は 絶対に乗る私鉄沿線・・・
この人 お初だったんだけど・・・
毎日 車両とか 変えてるのかしら?

パンは 腹減りタイムで・・・
皆も 食べたいv-366って
思ってたはずv-363

人参は・・・いくら何でも
一度に あんなには 持ってくの嫌よi-195
今 収穫の時期v-361

| puku chan | 2010/06/25 07:31 | URL |

すごい確率での遭遇! 
その1 痴漢
その2 大量のカレー作るのに人参だけ足りなかった
その3 ハイジがおじいさんにあげるためにタンスに隠していて見つかって・・・(違)
何だろう?

私も遭遇率高いけど、puku chanさんには負けた!

| ユリエット | 2010/06/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

うわぁ~”その1”の人、ちょーキモ!
”その3”のおじさん達、もしや工場の人間で
作った後のお持ち帰りかい??
なぁ~んて
電車の中って、色んな人いてるから
面白いけど、巻き込まれたくないよね♪

「さらし」の効果、一石二鳥でつかわさせて頂きます!
ありがとー

| くいな | 2010/06/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

すごい解釈だっv-405
痴漢だよね~v-361結婚指輪って・・・
家庭持ちかと思うと・・・怖いよね~v-356
人参・パンは 頂戴♪って 思ったけど・・・
怖いかi-195食べ物だしね~☆
タクシーも書いちゃうよ♪

| puku chan | 2010/06/25 18:47 | URL |

くいな sama

若い女の子も 露出が多くなってるから・・・
おじさんは 免疫ないから?なのかしら?
はっv-237
パンの人・・・
給料の現物支給っv-361
それだったら 少ないよね~v-406
ボーナスかな・・・v-401

| puku chan | 2010/06/25 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/122-e97c5430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

