こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このくらいの湿度なら・・・♪

暑くなって来ましたね~ (; ̄ー ̄A
でも 今日くらい 湿度がなければ・・・
私的には ぜーーんぜんオッケーなんだけど♪

日光アレルギーに何年か前になりまして・・・
湿度が プラスされると・・・
水膨れみたく ぼちぼちが 出ちゃうんだな~(T△T)

昔・・・皮膚科で・・・
「先生、毎年なるんですかね~?」って聞いたら
「日本の夏は 湿度が高いから・・・ね~
 海外とかに行けば 完治するかもね~」って・・・
砂漠にでも行けって 言うんですか~???
だったら 寒いとこに行くし ヾ(・ε・。)
もちろん・・・次の年から 違うお医者へ・・・

タクシー編♪ 行っちゃいます!
ラッキー編もあるけど・・・今回は 変なの編で・・・

その1

車内・・・すべてが キティちゃん・・・
天井・椅子カバー・運転席周りの装飾品
そして・・・ネクタイ・帽子には 缶バッチ・・・
これは・・・かなり異様で 怖かったです。。。
携帯もカメラ機能のない時代だったのが残念ですヾ(・ω・o)

その2

乗った時から フレンドリーな おっさん
料理好きで・・・一生懸命教えてくれたりね~
流して聞いてたら・・・
「そうだっ!今日 同僚にあげようと
 おじさんが漬けた 梅干もってるから、持ってって♪」
って むりやり壷を 持たされて降りました (ノд・。)
ちょっと 怖くて食べてませんけどね・・・

その3

乗ってしばらく走ると・・・
「おじさんの 自主制作CD聞いてくれる?」
まあ 別に いいですよ~☆
って 流されて聞いてたんですが?
目的地についてるのに・・・扉が開かない・・・
ここでいいでーす☆って言ったら
「後 少しで この曲終わるから・・・
 料金も1000円引いちゃうし~」って
実家の玄関前で 半分以上あった曲を聴いてしまいました
(´_`。)料金は¥3800→¥2800になりました。。。

まだ あるけど ベスト3ね~☆☆☆
手相を見てあげるってのもあったな~♪

なんだか 文字だけブログのほうが
文字いっぱい書いちゃってるような???

ちゃまはU^ェ^U 写真が載せられない間に・・・
立派な スタンダードプードルになりました。。。ぷぷっ(笑)

| んっ? | 19:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日光アレルギー持ってるの?!
私 寒冷じんましんもってるのぉ~(笑)
冬は温度差で出ちゃうんだこれが
あと果物アレルギーもね~
昔食べてたバナナもリンゴその他諸々アウト!
お医者さん曰く「じゃぁ食べないでね~ひどくなると呼吸困難になっちゃいますから~」だそうです

でタクシーって色々あるんだね~
私何年も乗ってないな…
その1…そりゃキティ好きだわ!間違いない
その2…世話好きおっちゃんやね
その3…ゆってぃみたいにアイドルに憧れてるわ
いやぁ高校の時 「男の人の車に乗るのはその人の部屋に上がるのと同じ!」って先生が言ってたのを思いだしたわ(笑)

| パープルプー | 2010/06/25 19:31 | URL |

パープルプーsama

そうなのぉ~v-405
もってるんだよv-403
普段出てるとこは関節に出る感じ?
太ももなんか 出した日にゃ~v-406水ぶくれよ・・・
その前に 私の足見た人が何人か死ぬわね・・・
吐きながらv-399

最近変な人多いから
タクシーでも 絶対寝こけないようにしてるわっv-91
酒飲んでても、飴食べて・・・携帯片手に!!
すぐ110番出来るようにねv-218

| puku chan | 2010/06/25 19:43 | URL |

タクシー編 笑っちゃいましたよ

キティラーなおじさんっているんだぁ。
しかし puku chan そんなにおもしろいタクシーの運転手さんに会うってすごくない!?

もしかして puku chanがめっちゃ面白くて引き寄せてるとか??(笑)

Noriさんはほとんど タクシー乗らないからなかなか面白い運ちゃんにはあわんけど

まだありそうね~(笑)楽しみにしてます。

今日はバレーボール練習日で 汗だく。
体育館あっついから大変よ。かなりの疲労です。今朝のサッカーLiveで見たからなぁ なおさらだわ

| Noriさん | 2010/06/25 23:24 | URL |

私も歳とともに?いろんなアレルギー出てきて、
今は手の人差し指と中指だけが原因不明のアレルギー(涙)

puku chanさん、すっごい遭遇率!
ある種の才能では!?
CDドライバー(勝手に命名)は、えーっと、CD買わされなくて
よかったですね(笑)

| ユリエット | 2010/06/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

日光アレルギーっていうのがあるんですねi-201
この季節は湿度が多くてジメジメしがちなので
お大事になさってくださいね!i-260

アハハ笑、タクシー列伝、すごいですね!!
私はあんまりタクシーに乗らないので、
運転手さんって個性的な人が多いんだな~って
思いながら読んでましたi-179

にしても梅干しの壺はビックリですよねi-229
梅干し大好きだけど…私もそれは
食べられないような気がします^^;

| やまねこ | 2010/06/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

Noriさんsama

でも・・・無言で・・・って
いう人にも出会った事あるよ~
それも 逆に怖いんだけどね・・・v-406
noriさんそんだけ 体を動かしてるって事は・・・
ナイスボディなのではっ???v-405

| puku chan | 2010/06/27 16:27 | URL |

ユリエットsama

それ・・・私のアレルギーと似てるよ・・・
お日様と・・・湿度と・・・汗(塩分)だって・・・
言われたよv-403
なんにしても・・・新陳代謝だよね・・・

変な遭遇率は 旦那が1番かも・・・v-406

| puku chan | 2010/06/27 16:32 | URL |

やまねこsama

気をつけます♪
って 言っても・・・日焼け防止クリーム?
だって 日傘も 帽子も手袋も・・・
面倒だし・・・汗かいちゃうし・・・v-401

タクシーは たまにしか乗らなくても
変なのに当たるよ~v-356
株を勧めるおっちゃんもいたな~v-401

| puku chan | 2010/06/27 16:36 | URL |

puku chan………。
残念ながら? ナイスバデェ~ではありません

かなり体格がよい方です。
ただいま、ひざの痛みがあるためダイエット中ですが………なかなか痩せん

冬とか 帽子やフード被ると 男だか女だか オッサンだかオバチャンだかわからないくらいです(笑) (後ろからみると「大きな背中」と評判です)

二度ほど(夜、みんなで飲んだあとの帰り道……)
ダンナと友達(男性)四人で歩いてたら キャバクラの呼び込みに捕まったことがあるんです

それも私が先頭歩いてたから 私に………。

「お兄さんいい子いますよ」って。

けっこう凹んだわよ

| Noriさん | 2010/06/27 23:21 | URL |

Noriさんsama

ひょえ~v-405
バレーボールをやってるくらいだから
大きいのかな・・・???

私なんて 暗闇で旦那にゴルフバックと
間違えられましたよ・・・v-406
もう少し大きいっちゅうねんv-356

| puku chan | 2010/06/28 07:22 | URL |

puku chan おはよぉ~
朝から笑っちゃいました。

ゴルフバッグ……って(笑)

私のキャバクラのキャッチとどっちがいいんだか(笑)

Noriさんの身長は166㎝。
そんなにデカイ方ではないよ。
態度がデカイとよ~く言われるけど

高いヒールはくとダンナさんとそう変わらなくなるときも
まぁ~ほとんど ビーサンにジャージだけどね

| Noriさん | 2010/06/28 08:50 | URL |

こんにちは~

おおーシリーズ化だ♪
しかもpuku chanさん、個性た~っぷりな
方々と会ってるねぇ~
"その3"のタクシーの運ちゃんは
時間は損!?かもしれないけど
お財布的には得しちゃったね♪

| くいな | 2010/06/28 13:01 | URL | ≫ EDIT

Noriさん sama

166センチって 私の憧れだよ~v-356
いまや 洋服の平均身長も158センチ~とのびて
ちびっこ族は パンツ丈つめて ポーチが出来るよね~って
いつも 言ってたもんv-406

| puku chan | 2010/06/28 18:15 | URL |

くいな sama

平凡だと思ってたけど・・・
結構そうじゃないかもね・・・v-405
タクシーで 一番得したのは
ゴール寸前で 乗用車とコツンして・・・
その場で下ろされたけど(50メートル手前くらい?)
4500円タダになっちゃったよ♪
ぷぷっv-401

| puku chan | 2010/06/28 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/123-52f13b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

