こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪アイコン♪

おーーーう♪
いっぱい アイコンボタンが並んでるよ~
ほーら 絵文字

やっぱり 無料でダウンロードした物が
我がPC ビスタと 相性が良くなかったらしい 
余分な事するもんじゃないね・・・

 降ってまいりました~
窓を閉めなくてはっ
電気代の跳ね上がる 季節へと・・・突入ですね

湿気もすごいからね~
これで 旦那様が 帰ってくると・・・
ホントに 室温2度は 上がるのよ 
もちろん 湿度も・・・

それにつけても ちゃま は元気ですわ~♪
食欲も落ちないし・・・
元気に走り回って 笑ってますよ・・・
暑いの気にならないのかな~???
見てる方が暑く感じます~
tyama50
7月4日の日曜日がトリミングday

今度こそ サマーカットのそら豆に してもらうぞ♪
私の伝達力次第だけどね

| んっ? | 19:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに復活ですなぁ~
おめでとう~!
昭和もいいけどやっぱりちゃまちゃんと絵文字がないとpukuchanらしくないねぇ~(笑)
久しぶり!ちゃまちゃん!!
雷ゴロゴロ鳴ってま~す
今日も早く寝るべ!(いつも9時消灯の我が家ですが…)

| パープルプー | 2010/06/28 19:48 | URL |

puku chan こんばんわ

絵文字復活 オメデトウ~(笑)
絵文字が入ると楽しくなるよね~

ところで そら豆カットって何?
気になって寝れないわ(笑)

| Noriさん | 2010/06/28 23:58 | URL |

パープルプー sama

大人も9時消燈???v-405
うちは 食事が終わると・・・
さりげなーーーく 眠りに落ちる大人がv-356

でも昭和ブログも結構 癖になるかも・・・
ぷぷっ(笑)

| puku chan | 2010/06/29 07:39 | URL |

Noriさん sama

ごめんなさいねv-356
夜のうちにコメ返せなくて・・・
寝れなかったよねv-413

その名の通り・・・
そら豆型に顔周りを短くカットし・・・
耳なんか・・・ちょっとついてます♪みたいな?
来週には 完成披露できると思います♪

| puku chan | 2010/06/29 07:43 | URL |

今日は復活祭だ!ワッショイ♪ワッショイ♪
なんかとても賑やかなお祭りに来た気分になりました。
そして久しぶり?にちゃまちゃん見たら、ちょっと
大きくなったような気がします(笑)
puku chanさん、トリミングには、マッキー細マジックで
理想のシルエット描いて持っていけばいいのよ!
私、それもできず、ついでに上手く説明もできず
「いつもと同じで・・・」って言ってしまうけど(汗)

| ユリエット | 2010/06/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

おおー絵文字、復活してる!!!
やっぱし絵文字があると面白さも倍増だね♪

そうそう。。電気代がね。。
蒸し蒸しするから下手したら1日中つけてるかも。。
ちゃまくんにとっては、暑さなんてヘッチャラなんだね♪
"そら豆"カット、楽しみにしてるよぉ~

「くしゃみ」気をつけます!

| くいな | 2010/06/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

絵文字だわ~お久しぶり~。
やっぱり明るくていいものだわね。

それにしたってちゃまさん、元気すぎるぅ。
今日だって札幌は暑いのよ。
奴ら、もうだら~っとしてるわ。

そら豆型カット楽しみにしてます。

| ジムシータ母 | 2010/06/29 13:38 | URL |

わおぉぉ、絵文字復活おめでとう♪
やっぱりカラフルと言うかかわいいというか
・・・絵文字とか、写真がないと地味ね・・(笑)
ほんとよかったね~♪

ん?旦那ちゃま登場で2度も上がるって
HOTな旦那ちゃまね、でも湿度は・・・(笑)
ソラマメカットってなんだろー?
気になるなぁ~むふふふ

| なっちゅマム | 2010/06/29 16:56 | URL |

ユリエット sama

えっv-405
マッキーで?ちゃまの写真とかに?
理想のシルエットを?
私も・・・5ブ刈りで・・・とか言っちゃいそうv-403

大きくなってる ちゃまを止めてください☆
って言ったら・・・
引かれるかしらv-361

| puku chan | 2010/06/29 19:01 | URL |

くいな sama

そう・・・電気代・・・v-406
お前が家にいるようになって
高くなった・・・!って・・・
怒られるの嫌だからv-403
メールで
「エアコン入れていいですか?」
って 父ちゃんに 確認することにするわv-356
「ちゃんと確認取ったもん」てねv-403
ホントは入れてるけど・・・

| puku chan | 2010/06/29 19:04 | URL |

ジムシータ母 sama

鼻ぺちゃ君達は 
はあはあしてると・・・
ホントに暑そうだからねv-356
だらーーーんって なっちゃうのって・・・
毛の短い子のほうが わかるよね~
足が開いていっちゃうみたいな☆
悪いな~って思っても 笑っちゃうよ☆
そら豆待っててね♪

| puku chan | 2010/06/29 19:07 | URL |

なっちゅマム sama

ホントでーす☆
文明の利器っていうんですか?
写真って すごいよね~v-48
絵文字ってすごいよね~♪

いやいや マジで 室温上がりますって
大汗かいて 帰ってくるし・・・湿度も・・・v-406
ナツオさん地面に近いからお散歩暑そうだね~
時間帯変更してるのかなv-361

| puku chan | 2010/06/29 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/124-d0a64a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

