こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けてます・・・((・・ )

昨日の夜は
寝る時にエアコンをつけて
寝てしまいました

何だか 夜中に暑くて目がさめるのって・・・
すんごく 損した気になりませんか

朝も 窓が開けられれば
そんなに暑く感じない程度でしたが・・・
締め切ったらダメだね~
根性ないから すーぐ エアコンのリモコンに手が


子供の頃は エアコンなんて
そんなにつけてる なかったのにね~
扇風機が ダントツだったような 


そう・・・それに・・・
台風とかで 停電して ろうそくとかつけて・・・
なーんて 今ないもんね~
停電って 少なくなったよね~

やっぱり すごく家電の発達した時代に生きてるのね~
私達の世代って・・・

ちなみに ちゃま さんは
もう少し・・・エアコンなしで頑張ってもらうので・・・
ハウスのキャリーの脇に アイスノン 装着で☆
キャリー前には 冷え冷えマット☆
扇風機タイマーで・・・お留守番でーーーす

ちゃま51
朝は 諦めモードで すごすごとハウスに
入っていく ちゃま さんです 
おケツ もっこもっこだな~  切りたいけど我慢だな~☆
また トリミングだすの恥ずかしくなっちゃうもんね

| んっ? | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

哀愁の後ろ姿だね~♪
入りたくないんだけど…オーラが出てるよね~(笑)

そう昨日は暑くて何度も目が覚めたわ!
暑すぎ!旦那がエアコンつけてたな~
扇風機も!逆に途中から寒かったぞ(T_T)

暑がり君と寒がりちゃんは大変なのだ!

あぁ昔の夏が懐かしいねぇ~

| パープルプー | 2010/06/29 19:51 | URL |

こんばんわ puku chan
ほんとに 寝苦しくて嫌になるよね。
私は 寝る時 アイスノンして寝てる。
でもたまに 頭が冷え過ぎて 目が覚めるよ(笑)
我慢して我慢して・・・ 。
でもあんまり 我慢して気を失いそうになったよv-12

今はかみなりが ごろごろ言ってる。
お~っと!!光ったよ こわ~いv-393

わんちゃんはかみなり平気?

トリミングしたらみせてね そら豆カット(笑)

| Noriさん | 2010/06/29 21:30 | URL |

パープルプーsama

今日の朝は 哀愁の後ろオケツに・・・
うんちプラーンって ぶら下がってました~v-35
我慢我慢 日曜にトリミング~v-401

夏本番になると・・・
旦那温度に室内が設定されるのでv-356
長袖・長ズボンで その部屋へ入りますv-403
そして トイレに行く時などに・・・脱ぎますv-403
変な人になるわけですね・・・

| puku chan | 2010/06/30 07:46 | URL |

Noriさん sama

昔は 水分を摂れって言わなかったけど・・・
この歳になると・・・ガブ飲みして寝て
朝に すんごくむくんでる自分にビックリv-405
汗だってかいてるのに・・・?
新陳代謝の低下だな・・・v-406

ウチのちゃまは 光ってる事にも
まだ 気づいてないかも・・・v-356
ごろごろも 誰か雨戸閉めてる?みたいな・・・

| puku chan | 2010/06/30 07:51 | URL |

ちゃまちゃんの後姿に、なんか「哀愁でいと♪」を
感じてしまった(笑)
ウチ、窓全開で寝てるので、風が止まったらエアコン付けるみたいな感じです。
でも結局夜中に起きてエアコンのリモコン探して
窓閉めて・・・ってやってると、安眠できない(汗)
うち、外出時も窓全開なんです。
VIVA田舎のマンション!

| ユリエット | 2010/06/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

田原俊彦 増毛中失敗で・・・
テレビにでないとか・・・v-405
信じるかどうかは 貴方しだいです(笑)

窓全開で出かけて平気なのね~v-405
ウチ空き巣未遂にやられてから
下のシャッターさえ閉めて
仕事に行ってたよ~v-356
いるかいないか?わからない?みたいな・・・
警察も そうすると良いって言ったし~

| puku chan | 2010/06/30 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/125-7ee6393f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

