こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました( ̄ω ̄;)

今日で 私の女学生生活も・・・
終わってしまいました
卒業です 

ホントに知りたいのか・・・
なんとなくなのか・・・
だって お話もあまりしてない人もだよ・・・
皆でアドレス交換して お別れしてきました

きっと こないわ  今来てない人なんて・・・
私は聞いた人にはしますよ♪ね~


明日からは いっぺんして・・・
就職難民となってしまうのです 

やべ~

引きこもるにしても・・・

暑いから エアコンのリモコンを・・・
隠してもらわないと・・・

きっと・・・電気代アップ 

なんだか ちゃま は 全然平気なのよね~???

朝から ハイテンションで・・・ ね・・・
ちゃま52

ホントにこの台詞言ってるみたいでしょ


| んっ? | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

卒業おめでとう~!
暑い日も頑張って通ったよね
気持ちのいい日もあったけど…
毎日 頑張ったよ!
お疲れ様(^o^)/

しばらくはゆっくりしてください
充電して落ち着いて就活してね

で…明日から…ネットサーフィン?!(笑)
ふふ 相手になるわよぉ~(^^♪

| パープルプー | 2010/06/30 20:22 | URL |

学生生活終了。さみしいね。
これってさ、ハローワークでやってるやつ?
うちのお嬢も申し込むかなぁって言ってた。

このさぁ、、だれでもアドレス交換ってあんまり好きじゃないなぁ。
ばばぁだからかな???

お仕事がんばって見つけてね。
でもあんまり忙しくなったら更新不可、、、
なんてのも寂しいしなぁ。

| ジムシータ母 | 2010/06/30 20:28 | URL |

パープルプー sama

頑張ったわりに身についてないよv-403
頭から入って・・・何処に・・・?

そう♪ネットサーフィンv-446
がっv-405
PCのある部屋・・・暑いのよ~v-406
そこが 問題だわi-195

| puku chan | 2010/07/01 08:25 | URL |

ジムシータ母 sama

そう♪ハローワークでのやつ!
基金訓練で 小額有料のやつね♪
無料のもあるから 見てみるといいかも♪

でしょ~?教えません!ってわけには・・・
ねぇ~v-236
とほほ~
首からカメラぶら下げて仕事いってv-413
今より写真・更新増えるかもですよ(笑)

| puku chan | 2010/07/01 08:31 | URL |

卒業おめでとうございます&お疲れ様でした~。
これから暑くなるからあまり無理せず焦らず就職活動(就活っつーの?)
頑張ってください。

↓俊ちゃん増毛失敗っつーのが衝撃的にウケすぎて
おかしすぎて、あー頭が周らない!
昔「ハッとしてGood!」のレコード2枚買ったのに・・・。

| ユリエット | 2010/07/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

とりあえず 世間の風には
当たっていられるように・・・v-356
働きに出てみたいと思っとります~♪

俊ちゃんも 少年隊のニッキみたく
諦めちゃえば良かったのにね・・・
プライドが許すラインを超えたのかしら?ねv-403

| puku chan | 2010/07/01 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/126-e1b16c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

