こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月かぁ~ヾ(;´▽`A``

今日から1年も後半戦・・・
といっても 何が?っていう感じですが
まあ 歳をとるのが 近づく?って感じですよね~


本日より 専業主婦のため・・・
いっぱつ気合を

お掃除♪洗濯♪アイロン♪買い物♪クリーニング♪

結構動いたわ  

何故?アイロンに下線?クリーニングだしたのに?

そうです・・・ 半そでYシャツ・・・
専業主婦の間 家でアイロンがけ命令がでました


まーーーったく
変な事 覚えてるのよ旦那っち・・・

あれは 仕事を辞めてすぐだった・・・

「洗ってから出すならウチでアイロンかければいいじゃん」(父)

「長袖は 袖部分のアイロンがうまくいかないから・・・
苦手だしクリーニングのほうが綺麗にプレスしてくれるよ♪」
(私)

まあ はなから 面倒で 家のアイロンなんて
半年に一度 出てくればいいとこ♪
ってな感じで 冬場を乗り切ったのですが・・・

あはははは~ 夏来ちゃいました
何かの拍子に 思い出して頂いちゃったんですね~
マジで 長袖より 数段楽チンだからいいけどね

1枚100円節約~♪ 主婦の鏡よね・・・このクソ暑いのに

本日のちゃま は・・・
スイッチがはいると・・・私の呼びかけにも・・・尻  
ちゃま53
私が寝そべってる時に・・・
私の顔にオケツくっつけて アグアグしてる時もあります


| 今日の決意! | 18:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまさん今日も元気ね~。
おしりかわいいe-266

アイロン?それはつらい…
男ってさぁ、そういうこと覚えてたりするのよ。
半そではちょっと楽だから仕方ないか。
私の友人はTシャツにもアイロンかける。

| ジムシータ母 | 2010/07/02 00:09 | URL |

ジムシータ母 sama

アイロンで パリっとした衣類は好き♪
でも 自分でするのは・・・
この季節あっついでーすv-406

Tシャツにアイロンかけると
なんか新品って感じにならない?
昔・・・父ちゃんのトランクスと
Tシャツにアイロンしてみた事があったわ~v-413
一回きりだったけど・・・
なんで そんな事したのか?わかりませんv-403

| puku chan | 2010/07/02 08:26 | URL |

プププっ(笑)

ちゃまちゃん かわいい~モコモコしてるv-398

おしり・・・ぷりぷり~ってかんじね(笑)

夏のアイロンはきっついよね~v-394
あせ ダラダラだもんね。

しかし トランクスとTシャツにアイロンって???v-405

はきごごちが パリっ!っとしていいのかな?(笑)

うちのダンナさんは アイロンがけして パリっと!ってのがきらいなもんで あんまりかけることないから ちょっと楽ちんよv-391

| Noriさん | 2010/07/02 10:09 | URL |

おはよ~

確かにクリーニング出した方が
キレイだし、楽だよね~
私の母親がクリーニングに出さない人なので
自然と私も家でアイロンがけを。。時にはコートなども
今の季節、辛いよねー
でも袖だけだし、主婦として頑張ろうや!!!

| くいな | 2010/07/02 11:05 | URL |

いいな~旦那サマ半袖Yシャツ着てくれて・・・。
ウチ、夏でも長袖Yシャツっていう変な拘りがあって
見てるほうが暑苦しいっつーの!
そして毎週日曜の朝に1週間分のYシャツアイロン
かける私の身にもなってみろ!!
あ~すっきりした。
すみません!思わずアイロン座談会かと勝手に解釈して
愚痴ってしまいました。
ウチもちゃまちゃんのように、おケツをくっつけてきます。
ちゃまちゃんのおケツ、ふわふわしていて触ってみたい♪(←変態)

| ユリエット | 2010/07/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

Noriさん sama

v-219思い出したよ・・・
なんで アイロンしてみたか・・・
たんすにしまう時・・・
お店で並んでるみたく ぴったり重ねてみたかった
ような気が・・・
意味の無い事に気づいて1回だけで終わったのね・・・
選んで出されて・・・ぐちゃぐちゃ?
干す時パンパンして 同じ大きさに
たたむので 充分でした・・・e-278

| puku chan | 2010/07/02 11:38 | URL |

くいな sama

どーーーんv-63
そうです・・・私やれば出来る子なんですv-406
ただ・・・面倒なんですv-401
なんか タック・ダーツ部分が嫌なのよ・・・

時間がない・・・!という言い訳がきかないっv-406
頑張るっすv-91
くいなさん?袖だけ?衿と身頃は?

| puku chan | 2010/07/02 11:44 | URL |

ユリエット sama

え~っv-356
ユリエットさんはクリーニング派かと・・・
長袖 1週間分は きついですv-356
1回2枚が限界・・・と・・・ハンカチ?
でもね~☆
電車の中でサラリーマンの人が半袖で・・・
汗腕が ピトっとくっつくのは嫌だから
乗り合わせる方としては・・・
オット様は紳士なのよv-219 
アイロン自分でかけてくれれば もっと紳士v-315
まさか美白願望があるとか???

オケツくっつけてくる子って ビビリ族なのかな~v-361

| puku chan | 2010/07/02 11:53 | URL |

ちかれた~
今帰ってきたよん
アイロンお疲れ様!私も家事の中でアイロン嫌いだよ!もう今はハンカチすらかけない(^^ゞ
どうせ使ったらシワ入るじゃんねぇ
旦那なんか背広の下ポロシャツだし~(笑)
がんばれpukuchan!
ちゃま…コジローと一緒だ
目の前のケツ…あれはやめてほしいな(笑)
思わずつつくけどぉ~

| パープルプー | 2010/07/02 12:21 | URL |

パープルプー sama

暑い中お疲れちゃーんv-278
実は・・・ご飯の献立も苦手なの・・・ぷぷっ(笑)
気づかずに1週間内に同じメニューかぶってたり?
だって 偏食旦那だから・・・使えない食材多くて・・・
肉肉言うから 同じようなメニューに
なっちゃうのよ~ 
味は おいしいと思うのよ・・・v-413 うん♪
この前 ちゃま食べれるよね・・・赤犬だから・・・
って 怖い事言って 噛み付いてたよオケツv-403
ウンチしたばっかりだったのに♪

| puku chan | 2010/07/02 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/127-dc07766f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

