こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトル・・・柱| ̄m ̄)

さきほど・・・

いつもと違う住宅街を通って(ノーメイクだから・・・

コンビニまで行ってきました・・・
今日は 一歩も家から出ないぞ と 思ってたのに・・・

アイス 食べたーーーい♪

って思ったら 思ったら
お着替えして 歩いてました  
意志の弱さ・・・痛感です お腹の勝ちでした・・・

そして 久しぶりに見たんです~
って ・・・?
電柱とか 塀に・・・猫とか 犬のおしっこ避け?
に なると 噂された・・・
実際 効かなかったから 止めちゃった人が多いのよね・・・

 

ウチのちゃま に限り 大有効です

ウチに来たばかりの頃
父ちゃんは ほーれ冷たいぞ~☆☆☆
と・・・
ちゃま に向かって ころころ~っと
喜ぶどころか びびっちゃって
現在でも ラベルの剥がしていないペットボトルは・・・
怖いのね~~

来てほしくない場所に・・・2・3本置いておけば
効果てき面  ラベルの判断が 意味わかんないんだけど・・・
まあ 躾に利用はできるな

でも 急に平気になる日が 来ちゃうかも・・・
まだまだ 若いしね


もうひとつの 意味解らない1枚
ちゃま54

エアコンも入っていない部屋で・・・
 ぶんぶんで PCに向かってると・・・

天窓の下に・・・ちゃま 今 夏ですよ
まあ 好きな所にいてくれて 結構ですけどね・・・

(この部屋は父ちゃん優先部屋・・・工具・洗車道具・・・
 写ってない所には・・・サンドバッグ・・・そしてPC)

           とっちらかってても お気になさらずに

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりあのペットボトル置いておくのって効き目
無いんですね。
でもちゃまちゃん素直~♪ そしてお利口さんだわ~!
ラベルが貼ってあるってことが怖いんですか?
読めるのかしら??
ウチも暑いのに、すぐ日向に行って寝っころがるので
焦げないか心配(汗)
だってウチ、黒いから・・・。

| ユリエット | 2010/07/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

うはははっ!ちゃまはペットボトルに弱いのね!今のところなんだろうけど(笑)
なんで暑いとこに行くんだろうね~
意外に暑くないのか?プー達はっ?!
まぁ暑けりゃ移動するでしょ(笑)
言ってるそばからコジローが暑いのにくっついてくるぅ~
この動く毛玉恐るべしっ!

| パープルプー | 2010/07/03 06:56 | URL |

ちゃま冷え性?
不思議ねぇ。うちのチビ達なら絶対死ぬ。
ペットボトルもいやなの?
面白い子だわ。
そのうちドンドン慣れていく姿も楽しみだわ。

| ジムシータ母 | 2010/07/03 08:49 | URL |

ユリエット sama

おや?トイプーは
暑くないv-356暑さを感じない・・・
で 決定??
ウチは焦げないけど・・・(茶色だから?)
色やけして 白くなってく気がする~v-405

ビビリーの師匠 ビッケ君と・・・
対決させてみたいようなv-413
ペットボトルで 囲んでみる?ビッケ君もビビルかも

| puku chan | 2010/07/04 09:21 | URL |

パープルプー sama

やはり・・・今の所ですか・・・v-356
結構 便利なんだけどな~♪
進入禁止ボトル・・・

今日は トリミングDAY♪
出すまえに 歩くだけ歩かせて・・・
汚して行きまーーーす♪

| puku chan | 2010/07/04 09:24 | URL |

ジムシータ母 sama

うん♪ジム・シーちゃん2人の
暑そうなすがた♪涼を求める姿は
ジムシータ母様のブログで 拝見(笑)

やはり仲間がいると・・・
怖いものは減るのかしら???
ちゃまは かわい子ぶってるだけだと思うv-403
ペットボトルの上におやつ置いたら・・・
その日に克服だわ・・・きっとv-356

| puku chan | 2010/07/04 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/128-1f3857dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

