こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たわし復活♪

昨日 ちゃま トリミング完了
どのようにしますか
待ってましたとばかりに・・・

「そら豆カット 夏バージョンで♪」

・・・が 当たり前のように言っちゃって・・・
通じてない事に気づきました

カット集を見せてもらって・・・
見ちゃうと モヒも可愛いし~
シュナカットも可愛いし

そして 説明がぶれた上に・・・
トイプってば・・・耳のつき方に違いがある・・・
という事を発見・・・
やばい・・・ちゃま 似合わないかも・・・

今回は パピーっぽく 短めに・・・
顔まわりは そら豆シルエットで・・・ちっさめに・・・
次のカットは2ヵ月後目安で☆☆☆

の説明で・・・
55
・・・が  に 
56
たわし君 復活です・・・ こんなもんよね・・・

どう なったって ウチの子 一番にゃ かわりないから

  

| puku U^ェ^U ちゃま | 07:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そら豆夏バージョンで伝わる方が凄いよ!
結局 そうなっちゃいましたか?!
でも大きくなったね~赤ちゃんぽくなくなったよ~
ちゃま…白いたわしだ( *´艸`)
うん やっぱりちゃま可愛い~
たわしでも可愛い~~~♪

| パープルプー | 2010/07/05 07:51 | URL |

私、「そら豆夏バージョン」なんとなく理解できるわ!
ちゃまちゃんスッキリして、こんなに可愛いたわし
どこにもないですよ!
そして凛々しくなった気がする♪
お目目パッチリで、ほんと愛くるしいです。

| ユリエット | 2010/07/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

"たわしくん"ってー
フカフカした感じで、可愛いじゃなのぉ~
トイプの場合って、色んなカット方法があるから
これから探していくのも楽しそう♪
うちはトリミングに出さないから
いっつも、ザクギリの短め。。

| くいな | 2010/07/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

パープルプー sama

とほほほほ~♪
今度はシュナウザーカットにしようね♪
って 帰ってきましたわ~v-413

なんか 足りない子のほうが・・・
可愛いもんだいv-356
ん? 何だろ? 足と気品だな・・・v-406

| puku chan | 2010/07/05 14:14 | URL |

ユリエット sama

さすがv-91そら豆ちゃんがわかるとは♪

トイプは 前から見るのと
ふとした調子?ビッケ君がマントヒヒになる時?
みたいな?全然 顔が変わるよね~
鼻が 意外と長いってこと?かな~?
散髪後の おリボンは ご辞退しちゃいました(笑)
ぜったい 似合わないもんv-403

| puku chan | 2010/07/05 14:20 | URL |

くいな sama

夏場は 暑そうだし・・・
短くしとかなければ(笑)2ヶ月もたないし・・・
また うちの父ちゃんがバリカン持って
ちゃまを 追い掛け回すかもだし?
くいなさんちの3ワンは ストレート毛だから☆
私も自分で切っちゃうな♪
ちり毛は 笑うよ・・・意外と切りづらいv-405

| puku chan | 2010/07/05 14:27 | URL |

はじめまして

はじめまして
デカプーと母さんのつれづれダイアリーの太郎かあさんと申します。
そら豆カットというものがあるって知りました。
きっとたわしカット≒そら豆カットなんですかね~
眼とお鼻の周りがすごく可愛いですよ!
チャマ君、元がいいからe-266
また、訪問させていただきます。よろしくお願いします。

| 太郎かあさん | 2010/07/05 18:53 | URL |

puku chanへ

こんばんわ~
待ってました(笑)
トリミング(笑)

そら豆カット? たわし?今は色々あるのね~。

Noriさんの中ではトイプーはモコモコしてるイメージがあるからなぁ

でも何にしても?かわいいのには変わらないよね

うちの小太郎は 毛が固いから モコモコフワフワなのに憧れるわ~。
(刺さると痛いんよ)
でも 小太郎のモコモコフワフワは想像つかないけど

さっぱりしてステキだよ~ってちゃまちゃんにお伝えください(笑)

さてさて……夕方すごい雨で 隣の市が冠水したらしい。
半端なくすごい雨だったよ。
うちの方は大丈夫かと思ったら、駐車場がでっか~い水溜まりになってたから あきらめてビーサンで ジャブジャブ入ってやったわよ(笑)

| Noriさん | 2010/07/05 23:13 | URL |

太郎かあさんsama

はじめまして♪
ありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いしますです♪
なんか時間がたつにつれ・・・
この子は やはりゴールデンの子犬なのではv-405
っと 2度見3度見をしちゃってますv-401

| puku chan | 2010/07/06 10:37 | URL |

Noriさん sama

そんなにすごかったんですかv-405
こちらは 全然だったので
実感がまったくなく・・・
ニュースを見てびっくりでしたv-356
ふわふわなゆえに・・・
ちゃまタワシは 自分の餌皿を綺麗に舐める♪
くらいしか とりえがありませんけどね・・・(ぷぷ)

| puku chan | 2010/07/06 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/129-0fb2740f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

