こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なご縁だ !!(゚ロ゚屮)屮

トリミング Part2ネタですな・・・

ここは お隣に動物病院 
(ウチのかかりつけの 分院です)
逆隣に Dogカフェと 人間様用美容室♪

人・ワンは 予約を一緒に入れれば・・・
ガラス越しルームで 我が子を見ながら自分もカット

病院は そういう訳には行かないけど・・・
待ってる時間を カフェで割引で 過ごせる♪

トリミングも 泥パック・アロマ・歯磨き・薬浴など
今は いろんな事してくれるんですね~

と・・・ビックリこいたのが 

お話してる時・・・皮膚はシャンプー問題ないですか?
持ち込みもオッケーですよ・・・みたいな話をしてて
前のワンの話になって・・・puku は 薬浴だったけど・・・?
この子はなんでも平気だと思います♪

なんと・・・

マルチーズで 大福ちゃんですか?って
ちゃま の カットしてくれる お姉さんが 
なんと 前にいた お店で・・・
puku さんを シャンプーしてくれてたんです  って

覚えていてくれたのは・・・
名前のせいでしょうか?
pukuさん 悪さ坊主だったんでしょうか?
後半は 目が見えなかったからな

すいません今回は うなぎ犬 ちゃま をお願いします 

ビビリのクセに 人(特に女性)犬に愛想が良くて・・・
落ち着きなくて すんません  これも ご縁だと思って・・・
諦めてくださいね・・・

57
いい子でしたよ~♪ 懐こくて性格いいですね♪
・・・って 言ってくれたけど・・・

父ちゃん談 「真に受けるな・・・ちゃま だぞ・・・お世辞だ・・・」

でも 噛んだりはしないよ・・・うっとおしいだけで・・・
今度 行った時の態度で、判定しよう・・・

| puku U^ェ^U ちゃま | 08:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなステキな美容室があるなら行ってみたいわ~♪
でも自分ちの子がカットされてたら気になって、
私なら落ち着かないかも・・・(汗)
トリマーさんとすごいご縁ですね。
「以前お手入れしてた子はみんな覚えてる」って
ウチのトリマーさん言ってました。
ちゃまちゃん、お口周りがすっごくキュート♪
やはり短めだと、パピーぽさがあって可愛いですね~。

| ユリエット | 2010/07/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

トリマーさんて 魔法使えるんですかね・・・v-361
だって おとなしい子ばかりじゃないでしょ?
噛む子もいれば ウチみたくアチャアチャした子も・・・
だんだん短くなってちゃうんじゃないかと・・・
私も落ち着いて 自分のカットなんてしてられない・・・
と思いますv-401

| puku chan | 2010/07/06 10:47 | URL |

確かに微妙に不対称?!
何か口に隠してる?(リスか?!)
でもまぁかわいいからいいじゃん♪
ちゃまもコジも外面いいのね~
うんうん可愛がってもらって良かった!

右のちゃまの絵可愛いねぇ~
たわしとコラボ(* >ω<)=3 プー
最高です!

| パープルプー | 2010/07/06 11:38 | URL |

パープルプー sama

やーだーv-405
私 字 間違えてたのね~v-405
これが PC変換病っていうのよ~v-405
なんとなく 変換終わりみたいな・・・v-361
不対称・・・だよね~☆
伸びてきたら 切ってみようっとv-413

| puku chan | 2010/07/06 11:54 | URL |

今気付いた…
うん字が違うよ
今指摘してみた…遅いけど(笑)

| パープルプー | 2010/07/06 15:10 | URL |

はじめまして♪

コメントありがとうございました!

「タワシ」なんておっしゃるのでちょっとわくわくして見に来ちゃいましたが全然タワシなんかじゃないですよ~、可愛いですよ!!(笑)

プリントアウト、全然かまいません♪

美容院もいいですね~、
そんな美容院なら楽しく行けそうです♪

| satoco | 2010/07/06 17:19 | URL |

パープルプー sama

ほほほ~v-309
やーーーねーーーーv-405

画像だし めんどいから・・・
まっ いっか・・・v-414

| puku chan | 2010/07/06 18:35 | URL |

satoco sama

ありがとうございます♪
今度は 資料もって・・・
行ってきまーーーすv-352

このカット・・・帰ってから見るたびに・・・
豆・・・ぷぷっ・・・タワシ・・・ぷぷっ
・・・と
次回を 乞うご期待v-315

| puku chan | 2010/07/06 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/130-bbb084fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

