こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降っちゃいましたね・・・雨・・・☆

7月7日だったんだ~  今日・・・
今日は こちら・・朝から意外と降ってるのね・・・
☆が出る頃に 止めばいいけど・・・ね

たぶん どこかの七夕イベントで・・・
雨男さん・雨女さんたちが 頑張っているのね~

まず・・・雨女の友達が 「今日はお出掛け~♪」
とか 言ってましたので・・・
彼女の帰宅する 夕刻までは・・・たぶん・・・こんな感じ

こんな天気なのに・・・
昨日 洗濯して・・・干すの忘れちゃったから・・・ しわしわ?
只今 1からやり直し・・・ブログ更新中・・・

ここに居れば 忘れないだろう・・・ 
部屋干しすればいいさ~~~ ランドリー除湿かけてね


今日は ごみステーション当番で・・・
ごみ回収車が来たら・・・シャって網片付けて
シャシャって 掃かなくちゃだからね

このあたりの人・・・お仕事してない方ばかりで・・・
夕方まで ほっとくとカラスがくるとか・・・

(ゴミ持っていってくれたらこないよね~?)

まっ・・・その他 色々ね・・・
ホント どの人から聞くのが正しいのかわからんので・・・

(つるんで何か言ってても・・・またその人と
 違う人の事言ってるみたいな・・・? うちの事は皆で言ってるかもね・・・)


私は ノーコメントです 環境も歳も違うしね
かかわらないのが 一番と 仕事場の人にも言われましたよ~
本当に思ってる事は その人の耳に入ってもいいから
言っちゃうけどね 

ゴミステーションは使ってるし・・・
仕事してなくて 時間に余裕があるうちは
なにも言われないように やらなくちゃね 
終わったら 買い物行こうっと♪

本日のちゃま
58

ちょっと 私が動くと・・・

「遊んであげても よろしくてよ♪」的に 振り向き・・・
無視される ちゃま なのでした~ 

スポンサーサイト

| んっ? | 08:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの地方は久しぶりに朝から晴れました~♪
なので、朝から洗濯機ガンガン稼動中!
ただいま3回目を回してるけど、干す場所が狭くて
結局室内☆(七夕だけに・・・)じゃなかった干しに
なりそうです。
いきなり所帯じみたこと書いてしまいました。
ゴミ清掃の当番、お疲れ様です。
ちゃまちゃん、日に日に目鼻立ちがくりんと可愛く
童顔になってる気がする~♪

| ユリエット | 2010/07/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

来たよ♪来ましたよ♪
お掃除してきました~v-398
さっ☆ 私も室内☆v-352
うん♪私もそう思う(親ばか)
いえ なるだけそう見えるように・・・
日々努力をv-217
鼻が伸びないように・・・胴が伸びないように・・・
きゅっきゅっと v-403
ビッケ君は もうずっと童顔のままだね~♪
たまにマントヒヒになって びっくりするけど・・・(笑)

| puku chan | 2010/07/07 09:50 | URL |

おはよう~☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
七夕っぽいでしょ(。-∀-)ニヒ♪

朝から頑張ってるのね!
こちらは天気予報 晴れ!ってなってるわりに雲行きが怪しい…
もう干すとこないくらい干してるのに~
当番ご苦労様です ペコリ(o_ _)o))
人の口には戸は立てられないと良く言ったもんですねぇ 
ほんと相手にしないのが一番!
でもなんかムカつく(笑)

ちゃま柔らかいね♪ 
コジローもだけど股関節どうなってるんだ?!って思います
真似できないね~(笑)
動くと付いてくる…でも結局遊ばな~い
ちゃまとコジロー解りあえるだろうなぁ~( *´艸`)クスクス

| パープルプー | 2010/07/07 09:57 | URL |

パープルプーsama

今日の夜 晴れなかったら・・・
若旦那がっかりするね~v-279

ウチも 干せるところにがっちり干してます・・・
あ~♪柔軟剤の良い香り・・・v-352
でも 湿度は MAXですなv-356
ちゃまも干しちゃおうかしらv-413
でも にちゃにちゃの馬アキレスは 干してあるよ(笑)

| puku chan | 2010/07/07 12:49 | URL |

振り向きちゃま、なんか言いたそうな顔してる。
遊んでほしいのね~。こんな顔好きe-266

ご近所さん、、面倒だよね。
うちもほぼご挨拶程度かな。
うちはマンションなんで、ゴミステーションは
管理人さんたちがすべてやってくれるので楽チンです。

今日は七夕?
今は雨あがった?
北海道は8月7日なんですよ。
なぜか?それは知らん!(笑)

| ジムシータ母 | 2010/07/07 21:01 | URL |

pukuchanこんばんわ。

今日が七夕ってすっかり忘れてて、パープルプーさんのブログ見て思い出しましたよ
こちらも雨です。
空の上の二人は会えないね~

うちの小太郎も「しかたないなぁ 遊んでやるから」みたいな顔される(笑)

実家に行くたんびに 「小太~」って抱き着いた時のあの顔

「はいはい」ってかんじ。
ちゃまちゃんもおんなじだね~(笑)

抱っこしたらやわらかそう~。
って言うか 抱っこ出来る大きさだもんね。

小太郎は私がテーブルに座ると 当たり前のように毎回隣に座るんだけど 椅子に座った小太郎とNoriさんの座高がほとんど同じなんよ

| Noriさん | 2010/07/07 23:42 | URL |

ほんと 七夕なのに
残念な雨でしたね~
今日は・・・

そういえば 今日は 粗大ゴミの日・・だったわぁ・・・
しまった ゴミ出すの 忘れてた・・・
また 来月だわ・・・涙

| 大泉まち | 2010/07/08 00:36 | URL |

ジムシータ母 sama

こういう顔にやられちゃって・・・
電車に乗り遅れた事があります~v-406
マンションはそれが利点ですよね~☆
私 子供の頃下町っ子だったんで
全然近所付き合いOKなんですが・・・
ここは・・・ちと・・・質が違うの~v-401

ところで・・・七夕って全国一斉行事で
なかった事にびっくりでーすv-405

| puku chan | 2010/07/08 07:20 | URL |

Noriさん sama

忘れちゃうよね・・・(笑)
私も雨女友が 今日は7の日~♪七夕Day♪
って パチンコいかなきゃ・・・7日?でした・・・

ちゃまは柔らかいです~☆
ストレートのふわ毛好きな旦那が・・・
唯一 ちゃまの頭をポフポフしながらv-398
弾力ある~♪おもしれ~♪って何回もやってますv-405

| puku chan | 2010/07/08 07:26 | URL |

大泉まち sama

> また 来月だわ・・・涙

に 仲間意識を感じるのは・・・
私だけかしら~v-356
そうやって 溜め込んでv-406
クリーンセンターに持ち込んだ事もなんどか・・・

ウチ 生ゴミより
プラスチックゴミのほうが・・・多いんだよね・・・v-356
忘れられない日は木曜日♪

| puku chan | 2010/07/08 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/132-927acb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

