こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気でした~♪

いい天気は いい天気だったですが・・・
次に出てくる 言葉はっ


あっつい~   ですよね・・・


今日は ハローワークへ 失業保険の認定日で
行って来たのですが・・・
気付けば・・・いただけるのも・・・あと2回・・・

こりは  あせらなくてはいけない・・・
んだが・・・暑いと・・・
集中力に欠けて 求人検索も 何探してるんだか 

そろそろ 履歴書もキチンとしておかなくちゃだわ~
何年だったか?職務経歴書?ぷぷっ・・・
遠い昔のようで 時間かかりそ~ ファイトでーす☆


帰り道で  にはまったし・・・


その1 美容院のサービス券・・・

今も 美容院ジプシーで とりたてて決めてるとこも
なかったし~
暑いから 切りたかったし~♪ 
のところへお姉さんから券頂いて・・・

「今なら平日だから 空いてる?」って聞いたら・・・

電話してくれて、「今なら待たなくてOKですよ」と・・・

今 肩甲骨まで 後ろ毛有☆ 横毛あごまでの 
いんちきボブだったんだけど

「どうなさいますか?」

「横このままで 前下がりのボブで・・・」

「いいんですか?かなり切りますよ~」

「よかよかっ!! やっちゃって~」

ってんで やっちゃいました 
頭 かるーい☆ 中身もだけど・・・
こちらも 後ろ毛なしで きのこ復活しちゃいました~

ん?前もきのこ?気になるよ・・・という方は昔の  記事へ・・・


今までロングだったから・・・
 帰って 襟足 チェックしなくちゃ 
たてがみ生えてるかもだからね・・・って 
まだ見てません・・・


買い物もしちゃったんだけど・・・長くなっちゃったから・・・
それは 明日 

本日のちゃま は・・・
60
なんだか 帰ってきてから 頭の匂いが気に入ったらしく
しつこく 要求されて・・・寝転べません 



スポンサーサイト

| んっ? | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのこちゃん

お疲れでやんした!

切ったんだね~楽でしょ♪
いっそベリーショートは?
楽よぉ~私いまベリーショートだから
肩こり軽減よん(笑)
難を言えば…バリエーションがない(T_T)
ジャージの似合うオバハンです(笑)

| パープルプー | 2010/07/08 16:47 | URL |

パープルプー sama

やれるなら やってみたい~♪
ベリーショート・・・v-406
毛質と毛量で・・・パーマかけない限り・・・
和田アキ子決定なのよ~v-405
パーマは危険じゃろ???老けそうで・・・
コントで出てくる 大阪のオバちゃんに
なっちゃうよi-195i-195
この頭でも ジャージv-218だよーん♪

| puku chan | 2010/07/08 17:02 | URL |

pukuchan こんばんわ
ってか 寝てるよね? こんな時間………

なんだか 暑くて目がさめたら寝れなくなってしまった

仕事探し……なかなかきびしいよね~。
私は明日 とりあえず面接。

お互い頑張らねば
puku chan~ Noriさ~んがんばれ~私たち~

ところで………ちゃまちゃんが気にいった匂いってどんなんだ? Noriさんも気になるぞぉ~(笑)






| Noriさん | 2010/07/10 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/133-5f63b76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

