こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・セールの罠・・・

昨日の続きとなってしまいました・・・

そう・・・

・・・Part 2 です

巷は セール・セール・セール の嵐・・・

最近服買ってないし・・・駅に西武があるから
見て行こうかな~♪ってのが・・・
もう はまってたんですね~ 罠に 


入り口を入ると・・・仮設ショップで・・・

前々から ここのTシャツ可愛いな~って見てた・・・
オジコさん www.ojico.net 
駄洒落が効いてて プリントが甘くなくて 日本製・・・♪
仮設か12日までか


ふつふつと 購買意欲が・・・・・・・・・・お買い上げちーん


上も行ってみっかね~))

え~っ
イッセイ・ミヤケ? ヨージヤマモト?
まだ あったんだ~

私が 学生の時が全盛期だったと思うわ~DCブランド?
丸井のセールなんて 授業サボって 行ったもんだ~ 
ヒロミチ・ナカノとかY’Sとか色々着てたな~

考えると・・・そんなお金よくあったよね~~
丸井のカードも流行る訳よね・・・

って ふら~っと入ってみましたら・・・Y'S に・・・

昔は 「太ってる方は着なくていいのよ!
    体を 洋服に合わせたら どーかしら?」的な
イメージだったんだけど・・・


モノトーンな感じはそのままで・・・ラフになってて・・・店員さんも・・・
サイズが ルーーージーーーなんですよーーーー

デニムとかもあって・・・丁度探してたんです・・・

股上も深いし カットも可愛いし・・・ヤバイ・・・な~
試着してしまいました
はいっ・・・・・・・・・お買い上げちーん

こちらが ブツ でございます
買い物

あはははははは~

失業者が・・・やっちまった・・・
父ちゃんには ロゴを見せないようにしよう

どしたの?それ? って言われたら・・・
「うん 2000円だった♪」って 言い切るわ 


はーい ちゃま は何処ですか~?
61
お母さん・・・これ見えますか?アピールなの?
買うなら こっちが先でしょ?みたいな?
1000円もしないよ?的な?

でも・・・来月でよろしいでしょうか?・・・ちゃま さん・・・



| んっ? | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓きのこ復活ですね~♪
私も少し前にショートにしたのですが
楽ですよね~今は少し伸びて
暑くって結んじゃってますけど~
前下がりのボブってデザイヤーの時の
明菜ちゃんみたいなの?(ふ、古い?)
あはは、今度顔隠しで写真アップ期待
しとります。
セールってずるいよね~お買い得って買っちゃう♪
私も股上浅いの苦手だし~昔は丸井の
カードでショッピングもキャッシングもバリバリでしたぁ~
いいお買い物ができてよかったですね♪
ちゃまちゃまのは来月なの(T_T)

| なっちゅマム | 2010/07/09 15:36 | URL |

こんにちは~

"罠"にハマっちゃったのねー
見たら欲しくなっちゃうのは仕方ない!!!
この世の中!女性のお陰で経済回ってる
って言っても過言じゃないしーーー
私も来月からハローワーク行く予定なんだけど
その場所が都会で。。これまた誘惑おおいんだろうなー

| くいな | 2010/07/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

罠にはまったね…

だめよ近寄っちゃ!
まぁでも可愛いからいいかな(。-∀-)ニヒ♪

次は可愛いわれらのちゃまの為に何かよろしく(笑)

| パープルプー | 2010/07/09 17:39 | URL |

ちょっと!ちょっと!このDCブランドの連発は昭和ですかい?
っつーか、まだ健在だったんですね、彼ら。
でもわかります~! 1着買うと、どんどん購買意欲が湧いてくるというか・・・
ちゃまちゃん、今度はDCブランドのオモチャ買ってもらうんだよ!
(あるのか?)

| ユリエット | 2010/07/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

なっちゅマム sama

明菜ちゃんならいいけど・・・
ちびまるこちゃんかな~(笑)

なっちゅマムさんも丸井商戦に
はまってましたか~v-356
あれも 罠だったんですね・・・v-406
ちゃまのは 来月・・・という決意にしないと・・・
見たら買っちゃうのよ~v-356

| puku chan | 2010/07/09 18:14 | URL |

くいなsama

そうですよ~v-356
気をつけてくださいね~☆
デパ地下からの魔の手も伸びてきますよ~
スィーツやら お惣菜やら・・・v-40

これがまた 特設会場とかね・・・
ペットショップにも気をつけてねv-219
そこは 文句なしに ヤバイ所だから・・・

| puku chan | 2010/07/09 18:18 | URL |

パープルプー sama

だってっv-356
赤い垂れ幕とか・・・看板とか・・・
見逃せない状況になってるんですv-406

見とこうかな・・・って思ったら
もう 負けなんですね・・・v-356
ちゃまのは・・・
今日 耳毛抜き買ってきましたv-401
セ・セールだったから・・・

| puku chan | 2010/07/09 18:23 | URL |

ユリエット sama

ですよねっv-357
そう つぶやきながら 入っちゃいますよねv-401
入らない?(笑)
コムサ・デ・モードには 犬関係あったな~

てーシャツは いまどきよ♪

鬼の心で・・・どんなに店員さんが勧めても・・・
それだけでいいです☆って言える
強い心が 持てるよう・・・がんばりますv-393

| puku chan | 2010/07/09 18:33 | URL |

わかるわ~[s:17704]

この時期は罠がいっぱいだよね~。

ハローワーク行くじゃん。いつも帰りはフラフラしちゃうんだよね。

だからなるべく 金は持たないようにしてく

今ほしいのは財布。
財布買ったからって 中身が増えるわけでもなし………って思いながら セールになって ちょっといいなぁ~って思う財布を もうすでに三回も見に行ってる(笑)
そんなに見てるなら 買えばいいじゃんって話しなんですが………。

明日 また 行くから 買っちゃおうかな~。

ちゃまちゃんのおもちゃ 来月までおあずけ?
ちゃまちゃんもがんばれ~(笑)

| Noriさん | 2010/07/10 02:24 | URL |

Noriさんsama

Noriさん♪2記事分コメありがとう~
女の人の購買意欲を 
バカにしちゃいかんよ~!!政治家諸君!
って 言いたくなりましゅよね~v-406
男のボンボン政治家に100円の重みの
解るやつはいないはずだv-356
奥さんなんて 働かなくていいんじゃん?
みたいな・・・ね~v-406
消費税10%・・・無理・・・
まず国機関 人員10%カットからだよね・・・

| puku chan | 2010/07/11 09:16 | URL |

いっぱいお買い物したね~。
でもさぁ、、女だもの、仕方ないよ。
これでストレス解消だよね!
それにしても懐かしいブランド、、、
いいものは今も昔も変わらないってことかね?

2000円、、そうです。2000円だったんです。
そう言い切りましょう。
ちゃまにもおもちゃ買ってあげて~。

| ジムシータ母 | 2010/07/11 23:10 | URL |

ジムシータ母 sama

そうそう♪
買った物をぶら下げて帰る爽快感♪
ストレス解消~~v-282
・・・家に帰って・・・ん?やっちゃった?
の 繰り返しv-403なおりませんな・・・
良し♪多数決により・・・ちゃまにも・・・
買ってあげましょうv-91

| puku chan | 2010/07/12 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/134-90b45b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

