こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のプチ遠出・・・♪

ちゃま が来てから・・・

この子は 車に慣れさせなくては・・・っと
片道 30~60分くらいで 慣らしドライブはしてたんですが
( puku は 何故か車だめだったのです・・・
 乗ってる間 ずーーーっと キョエキョエ 遠吠えして)

今回・・・どんぐらいだっただろ
片道2時間半くらい 
ひたちなか市まで 行ってきました~  ))

目的は ホビースタイルさんと言う♪
建設会社の住宅展示・・・村・・・
展示場というより その会社の テーマパークみたいな???

間取り・・・家・・・の大好きな私には・・・
たいそう オモロー(もう 古い?)な 場所でした~

・・・
情報は入手しておりました・・・
近くに 市場や 公園 があるという事を

渋滞が嫌い→ 早く家を出る→ まだ開いてない→ 待つ・・・

                 

渋滞が嫌い→ 早く家を出る→ 市場は朝が早い→ 朝ご飯&時間調整 

・・・・という事で ひたちなか市 那珂湊 おさかな市場へ

63
(サムネイルで貼ってみたので ちこっと大きくなります・・・画像汚なっ(笑))

ふらふら~っと親子3人で 市場通路を物色した後・・・
 さすがに店内は ちゃま はダメかいな
っと 思って外のベンチに座ってたら♪

「ここまで 出前しますよ~♪」

と 板前さん?が言ってくれたので☆
お願いしちゃいました  お店は 海門 だったかな♪
やはり 新鮮な物に はずれなんてあるわけがなーい・・・
うまうまでした~~

お値段は 港でもそんなに安くないんだな~??て感じでしたが・・・
出前してくれたし ありがとうございました~

よっしゃ
お腹いっぱいだし 母ちゃん市場の中で 買い物してくる 
父ちゃん ちゃま と市場の写真撮っておいてね~~~~

・・・・・・

本来の目的地について 写真見てみたら・・・
父ちゃん これ 車メインじゃん  ちゃま 豆粒じゃん?

題 「私を目で追う 愛犬と愛車」 です  ちーん・・・


スポンサーサイト

| 行ってきました! | 08:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

いいねぇ~
私 父しゃんのボタンエビみたいなのでいいわ
それ一本ちょうだい♪
ちゃまと車…うん車メインだ!!(笑)
で展示場楽しかった??
もちろん写真撮りまくったでしょ♪
ブログのっけたらだめなのかな?
宣伝になるからいいと思うけど~(^^ゞ

| パープルプー | 2010/07/12 10:06 | URL |

パープルプーsama

そうなのっv-412
私も それ!と思ったら・・・
違うの頼め・・・っていうからv-406
オラ 日替わり?ひらめ・真鯛・いか・しらす・いくら
まぐろのたたき・・・のやつ・・・♪
おいしかったからいいけどv-344
(いくらは 食べれないのに・・・
 そこは おれによこせばいい・・・と
 汁のついたご飯部分とともに 父ちゃんへv-356
写真っ 感心しまくりで ちっとしか・・・撮れてないの・・・
さすが 私・・・v-406

| puku chan | 2010/07/12 13:02 | URL |

puku chanさんちの車かっこい~♪
今、ウチ車買い替えようと思っているので、つい
目が行きました。
旦那さまの思うツボ?(笑)
それにしても豪快な海鮮丼ですね~。
市場でいい食材ありましたか~?
富山も海鮮豊富だから、遠出の際は是非♪
って、遠すぎ?

| ユリエット | 2010/07/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

思うツボですよ・・・v-37
ウチの何代目の火の車号なんだろ・・・?
燃えるぜv-42家計って感じ?

海鮮♪ 蟹と海老が目に入って・・・(よだれ・・・)
その後が 何時間ふらつくかわかんないから
実家に 送っておきました・・・v-406
いくら 保冷しても・・・なんか嫌で・・・すよねv-356
車に放置しておくの・・・傷みそうでv-356
うん♪ 富山 行く時は ユリエットさん宅と
合流させていただき・・・財布は忘れた事にしますv-413

| puku chan | 2010/07/12 16:29 | URL |

こんにちは~

ご家族でお出かけ、楽しそう~
市場っていろんなものがいっぱい売ってて
見て歩くだけでも楽しいですよね~♪

海鮮丼、どっちもめっちゃおいしそう!
大きなエビもいいし、イクラや白身が
いっぱいなのもいいな~(ノ∀`*)i-80

愛車とちゃまちゃんのショット、かっこいいですよー^^
ちゃまちゃんと車が同じ方向を見てる(?)のも
車雑誌のスナップみたいな雰囲気があって
いいなーi-179

住宅展示場、私も大好きです!
近所に展示場が出来た時は、友達とよくウロチョロしてました笑
和風の家とか、モダンな雰囲気のものとかいろいろあって
見飽きないですよねえ(ノ∀`*)♥

ポチ

| やまねこ | 2010/07/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

やまねこ sama

家で お刺身は食べても♪
ここまで の海鮮どーーーーんは
やりませんもんね~v-356お金持ちはやる??
常陸牛・・・てのも あったのを
家に帰って 気づき・・・無念でした・・・v-356

間取りとかで 妄想はひろがりますよね~♪
いったい何坪ありゃ出来るの?その家・・・とか
長屋みたいなの いいよね~♪ とか
展示場って お茶も出してくれるし♪いいわ~☆☆

| puku chan | 2010/07/12 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/135-94732d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

