こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前0時は今日カウント?

昨晩は 夜・・・雨足が強くなる・・・
と言っていたので・・・

父ちゃん早く帰って来れるといいね~

なーんて 夫を心配する 良妻であったのですが・・・

そういう時に限って・・・遅くなる・・・
昔は 晩ご飯に鍋を用意すると・・・飲んでくるねってのが
あった気がする・・・


どんなに遅くなっても 家でご飯を食べるので
モチのロン 待ってなくては・・・
(遊びに行ってる時は 知らんけど・・・仕事じゃね~)


そんなで・・・本日は 終電ちょい前になる との 


じゃあ ちゃま には ご飯あげちゃいましょうっと
そして 父ちゃんが 帰るまで
いつもより 長ーく 野放しに・・・


0:30くらいかな~ 父ちゃん帰宅


運良く 雨は 降ってなかったらしい♪
ズボンもカバンもクツも びちょびちょにならず無事帰宅 


ちゃま は 毎日の行事 ウェルカムダンスを繰り広げ・・・

食事中の父ちゃん横でスタンバイ・・・

終われば ちゃま のご飯・・・


違うでしょっ  

確かに 昨日になるけど・・・
貴方は 21:00に ご飯食べてましたよ・・・食いボケですか~

しょうがない・・・このガムを・・・

02:00くらいまで ゴリゴリ噛んでましたとさ・・・



そして朝 父ちゃんに「行ってらっしゃい」をした後のちゃま は

64

朝ご飯も もちろん食べましたよ~~
おデブになるから・・・規則正しくね  現在(8ヶ月)2.9キロです

片手で 持てるくらいのままでいてね・・・




| puku U^ェ^U ちゃま | 10:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

奇遇だね~
うちの旦那ちゃんも昨日仕事(九州)から帰ってきたけど
0時半だったよ!
一緒に飲んでたか?(〃^∇^)o彡☆あはははっ
ありえないね~

ちゃま可愛いねぇ 条件反射だね(笑)
父ちゃんメシ=俺のメシ(* >ω<)=3 プー
で朝は二度寝?可愛すぎ~

| パープルプー | 2010/07/14 10:42 | URL |

わぁ、、うちもどんなに遅くても家でご飯
食べる。で、待ってる。v-409
晩酌してごはん…

飲みにいくときも連絡なしさ(最近はするようになった)

みたかったな。ちゃまのウェルカムダンス…


| ジムシータ母 | 2010/07/14 12:55 | URL |

パープルプーsama

旦那さんってば 豪雨と共に帰ってきたのね~v-356
九州もすごい所あったもんね~

パブロフの犬って言うよね~v-405
そのうち 父ちゃん見るだけで
よだれ垂らしたりしてv-403
食われちゃえ~っ♪てなもんさ~

| puku chan | 2010/07/14 13:20 | URL |

ジムシータ母 sama

うん うん 連絡は欲しいよね~v-217
心配もするし・・・手間もかかるし?
お腹減らないのかね~っていつも思うよ~
私のご飯がうまいわけでなく・・・
ゆっくり食べて出来るのが いいらしいv-403
ダンスは笑うよ~☆
クニクニしながら寄ってって・・・飛び跳ねてるもんv-356
そんで ぱっかーん!って お腹出してね~v-441

| puku chan | 2010/07/14 13:25 | URL |

はじめまして

はじめましてです。

食いボケ~我が家のチワワは、食べ終わった瞬間に食事をした事を忘れます( ̄∇ ̄;)
あげてもあげても食欲はおさまりません。

ちゃまちゃんのおとぼけ顔、とっても可愛らしいですね♪和みます。

またお邪魔させていただきますm(_ _)m

| russian | 2010/07/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

まぁ!旦那サマ遅いご帰宅で、お疲れ様です。
puku chanさん、もしかして夕食は旦那サマが
お帰りになるまで待ってらっしゃるのですか?
だとしたら主婦の鏡です!!
私、待ってたの最初の3ヶ月くらいだったな(遠い目)
ちゃまちゃん、賢いね~(笑)
ちゃんと習慣というものを理解してらっしゃる!
8ヶ月で2.9キロなら大人になっても3キロくらいの
可愛いトイプーちゃんですね♪
何キロでも可愛いんだけども♪

| ユリエット | 2010/07/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

puku chan ダンナさま 待ってるのエライ!でもあんまり遅いと大変だけどね~。

私も見た~い!!!そのダンスv-391
ほんと 体全体で表現するから可愛いよね~。
手に乗るサイズなんて 羨ましい・・・。
絶対に小太郎は乗らない(笑)
ってか 手折れちゃうし。プププっv-389
いちお 小太郎もウェルカム~ってするけど 体ごとぶ来るから 準備しないと大変よv-403

| Noriさん | 2010/07/14 18:17 | URL |

russian sama

いらっしゃいませでございます♪
こちらこそ また 遊びにいかせて頂きます☆

ちっさい体のチワワん でもそんなですか~v-405
食が細いイメージがありますv-356
ちゃまも すっとぼけてますが・・・
飼い主(私)も・・・きっと・・・
夜ご飯 2度あげちゃう日は来ると思いますv-356

| puku chan | 2010/07/14 18:39 | URL |

ユリエット sama

> だとしたら主婦の鏡です!!
↑はいっ!皆さん ここ 注目♪
でも・・・支度と洗い物を2度したくないv-356
・・・てのが 本音でーすv-399
2人分って 微妙じゃないですか~v-361

ユリエットさん ホント?
大人になっても3キロくらい?
筋トレにはいいか・・・5キロくらいまでなら・・・v-401

| puku chan | 2010/07/14 18:46 | URL |

Noriさん sama

待ってなくても・・・
鍵もってるのに・・・ピポピポピポーンv-237
と 何時でもやられるのさ~v-356

おっきい子は 飛び掛ってくるの 
可愛いジャーーん♪
昔・・・子供の頃 ボクサー飼ってたんだけど・・・
歓迎 ジャーンプで
よく後ろにひっくり返って 後頭部打って泣いてv-356
顔を ベロンベロン舐められてた・・・
って 言ってたな~v-403

| puku chan | 2010/07/14 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/137-b6ef3bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

