こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けかな???

今週末には 梅雨明け・・・

・・・と ニュースで言っていた気がしますが・・・
木曜は 週末ですか?
じっとりとした 夏本番という感じに暑いです 

ここの所・・・
登録させて頂いてる 求職施設や 
職業訓練で行ってた学校から
こういう仕事があるんですが・・・応募してみませんか?
と ありがたいお誘いがあります・・・

キャリアシートなど提出しているので・・・大丈夫かな?
と 思っていても・・・
職種は微妙にずれてたりするのですが

まあ・・・応募しても面接にこぎつけるかは
また 別なので・・・ 書類で 切られる・・・
ってのも・・・多々あるそうです
失礼よね~ 会わずにおしまいなんて・・・

 いや~

何よりも困るのが・・・マジで面接に行けるような服がない・・・
個性で勝負だ・・・ の 範囲を超えてる 
自分 カジュアルに身をドップリ浸からせてしまった為 
やっぱ・・・買わなくちゃダメ? ですよね~

このセール期間に 夏バージョン買っとくか~

くそ暑いなか クローゼットを引っかき回し・・・

ダメ キツイ・・・
ダメ 似合わなくなってる・・・ 
ダメ ・・・・・エンドレース 

足元には 「何してるの~?遊ぶのまだ?」って顔の・・・
ちゃま吉 が こちら・・・
65

人間は大変なのよ~ お金 稼がないと
ちゃま の ご飯も おやつも なくなっちゃうのよ~~

母ちゃんの 我が家での発言権も・・・ 頑張るよ

| んっ? | 12:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういっす!

梅雨明けかぁ~もう雨は秋田県(寒っ!)
野菜がたっかくなっちゃうぜ!(T_T)

服かぁユニクロのワゴンセールくらいしか買ってないな~お出かけ着…よく考えたら持ってない!
家族のお出かけ・学校行事…普段着もいいとこ
ジャージかジーンズ…まぁ児島はデニムの町ってことで…
(いいのかそれで)

頑張って自分のやりたいとこを探してね!
pukuchanなら入ってしまえば
どこでもきっちりやっていきそうだけど♪

リクルートスーツ?買っちゃう?

| パープルプー | 2010/07/15 13:27 | URL |

焦らずカンバレ~

洋服ね~私もかなりきっついわ

まぁ この不景気の中 ありがたい話しがあるだけでも ありがたや~ありがたや~~

まぁ 焦らず puku chanの合うとこみつかるさ。

ちゃまちゃんのごはん おやつ そしてなんと言っても発言権

なくなっては困るから とりあえずがんばれ~
Noriさんもがんばるさ

| Noriさん | 2010/07/15 14:13 | URL |

こちらは冷夏かと思うほど涼しいです、そして雨・・・。
そういえば私も、ここぞ!って時に着る服がなーい!
今さら肩パットバリバリに金ボタン付いてたら笑われるし~
先日こんな90年代のスーツをリサイクルショップに持ってったら
「肩パットと金ボタンは買取できません!だってさ(涙)
家庭内での発言権と、ちゃまちゃんのごはんやおやつに
影響あるのは困るけど、焦らず頑張ってくださいまし。

| ユリエット | 2010/07/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

パープルプー sama

v-21おっ!
仏用のスーツならあるぞ・・・
ばれるね・・・v-356
この人何着てきちゃってるのかしらv-236って
これが 通勤日常になると・・・無理・・・だな・・・

今学校に スーツとか着てる人いないの~v-405
昔いたよね~

| puku chan | 2010/07/15 16:37 | URL |

Noriさんsama

職がない時に買わなくては・・・
ってのが・・・ね~v-217
だって ほとんど着ないだろーし・・・
合うとこ 難しいよね~v-406
入れなきゃわからんし~
お金の為なら 多少あわせちゃうけど?
私の自由を勝ちとらねばv-363

| puku chan | 2010/07/15 16:41 | URL |

ユリエット sama

そんなに涼しいですか☆
ワンコたちは 過ごしやすいでしょうね~♪
金ボタンのJK着てる人いるよ~
いたもーーーんv-405 ダメなの?買取・・・
じゃあ 私の吉川晃司バリのサーモンピンクの
パンツスーツも断られるわね~v-356

頑張って就活するざんす~v-406

| puku chan | 2010/07/15 16:49 | URL |

こんにちは~
ママさんが、必死で服探してる
横で、ちゃまちゃんの
キョトーーンっとしたお顔(笑)

そうよね・・・。
わんこには、わからないよね・・・。
ポチだってそう。
こっちが必死でもぐうぐう寝てるもの。

| ポチ | 2010/07/15 17:00 | URL |

ポチ sama

でも スイッチはいると・・・
洋服の上に乗り・・・
噛むと怒られるから 鼻で押し・・・
とにかく 邪魔をする時もあるんです~

負けちゃってますよね~v-406
あの子達のきまぐれに・・・v-356

| puku chan | 2010/07/15 17:38 | URL |

いざって時の服ってないよね。
正社員の面接じゃ、ちゃんとしたの着なくちゃね。でも買うなら他のときも着られるデザインで…とか考えちゃうでしょ?

ちゃまののんびりお顔、、、(笑)
人間って大変だね~なんて笑ってるのかしら?
ってか、おまえのためじゃぁぁ~
親の心、ちゃま知らず…ちゃんちゃん!
がんばって~。

| ジムシータ母 | 2010/07/16 10:07 | URL |

ジムシータ母 sama

ですよね・・・v-356
今から 出るついでに洋服物色してきますv-406
また 罠にはまるのかしら・・・

ホント 親の心 ちゃま知らず・・・(笑)
常に 緊張感のない お顔で・・・
大人になっても キリっとはしないな・・・v-401

| puku chan | 2010/07/16 11:20 | URL |

こんにちは~

確かに!面接を受ける服って難しいよね。。
でも働く場所を確保できちゃえば
あとは慣れて楽な生活おくれるもんね♪
大変だけど、今さえ乗り越えれば!
ふぁいと~

| くいな | 2010/07/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

あはは~カジュアルに身を置くと
面接服っていうか、スーツっていうか
スーツっていうか・・・面接って今の時代
どんな服装が主流なの?
私なんて、葬儀用の服もないよぉ~
ようするに正装になるようなものがないってこと?
きちんとした格好しないとなぜか体重も増えます。
これは実証済みでーす(笑)

| なっちゅマム | 2010/07/16 16:23 | URL |

くいな sama

そうなの~☆
入っちまえばこっちのもんなの~♪
給料がよければ 多少の事は
我慢できるの~~v-91
でも 受からなきゃ・・・ね・・・
お互いにファイトです~v-398

| puku chan | 2010/07/16 17:09 | URL |

なっちゅマム sama

はい・・・ホントですv-406
ウエストは どこに 行ってしまったの?
二の腕は こんなに太かったかしら?
っと きっちりサイズのある服を
着ると・・・涙が出てきます・・・v-356

結婚式なんかに 呼ばれようもんなら・・・
お祝いと 洋服代で・・v-406
痩せればいいのね・・・(泣)

| puku chan | 2010/07/16 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/138-bbfc7021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

