こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬未同伴・・・ドッグカフェ・・・

今日は いい具合の天気ですね~♪
お出掛けは 僕も一緒の予定では・・・・
66
良すぎも 問題なんですよ・・・ちゃま さん・・・


午前中は ちょいと買い物に出かけ・・・
昼は ちゃま のブリーダーさんと ランチをしよう♪
って 言ってたのです~~☆


買い物して 1度 家に 帰って ちゃま をつれて・・・
と思ってたのですが・・・

あまりの暑さと・・・時間が意外とくっちゃったので・・・
そのまま単身・・・ランチへ


そして すごいのが・・・携帯も・・・カメラも・・・
(厳密に言うと 携帯のバッテリー・・・充電切れだったの・・・
 持ってたのは 役にたたない本体・・・)
ちゃま 詰め込みバッグに入れてて・・・
忘れて行ってしまったのさ  財布は持ってて良かったよ


本日伺ったのは 松戸市にある ハンバーガーR-Sさん 、

ZOPFさんのバンズを使ってて♪ お肉もとてもおいしかったです~~ 
(すごく遠くからも買いにくる人のいるパン屋さんのパンなんだって~)

お店の雰囲気も 店員さんも とっても良くて 長居してしまいました



帰りに アロハを着こなす♪ブリーダーさんの お子 イケメンダックス君の
写真撮らせてください♪って 撮ってたから
お店のブログに 載るかな~ ちゃま  残念・・・


ぷぷっ!写真ありませんけどね・・・

そこで もうひとつの目的 物の受け渡しを・・・


お願いしておいた ナチュラルハーベストギフトパック
『保冷機能付きデニム地バッグ』
を 受け取りに・・・ ))
67

はーーーい♪ おみやげですよ~
あせらなくても・・・ちゃま のだし・・・私食べれないし・・・
これで 許してくださいね・・・


だって・・・電車だし・・・熱中症になったら・・・
母ちゃん悲しいじゃーーーん


自分用の車が 欲しい・・・(無理だな・・・)


歩いてると 風が強いので 涼しく感じたけど・・・
止まると・・・汗が ズンダララ~って 出てくる1日でした


言い訳じゃないけど・・・
ちゃま 連れてったら
私が グロッキー(死語?)だったかも・・・
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり今日は全国的に暑かったんですね~。
久しぶりに洗濯物を外に干せたけど、今まで涼しかったので
余計に暑く感じてグロッキー気味(いいえ、死語じゃねえ!)
千葉在住の方のブログでそのお店出てて、「パンも美味しい!」
って書いてあったので、気になってました♪
私、パン大好きなもんで。
ちゃまちゃん、こんなにたくさんのおやつ、すごい!
私が食べたいくらい!!
今日はお留守番で正解だったねぇ~。

| ユリエット | 2010/07/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

そうなんですよ~☆
そのパン屋さんはどこか忘れちゃったんだけど
遠くから来て買っていくって言ってましたv-405
ちゃまは 今まさに おやつ・・・
ほおばり中っすv-401
私なんか 眼中ありません・・・v-406
・・・グロッキーって 今も使う・・・?

| puku chan | 2010/07/16 20:24 | URL |

確かに今日暑かったね~
お疲れ様♪
可愛いばっくぅ~いいなぁ
最初のちゃま写真素敵じゃな~い
いつもと違った雰囲気でGOOD!

あのぉ…グロッキー…使ってます(^^ゞ

| パープルプー | 2010/07/16 22:38 | URL |

puku chan こんばんわv-238
ちゃまちゃん 姿勢いいね~ 行く気満々だったんだろうね~ 
でも外は暑いから 大変だしね。
お留守番 エライエライv-391

あっ!!私も普通にグロッキー使ってるけど・・・(笑)

| Noriさん | 2010/07/17 21:31 | URL |

パープルプー sama

あのぉ…グロッキー…使ってます(^^ゞ
     ↑
いくつの子達まで 通用するかな~v-405
今度 年代別に聞いてみよう☆
前に アイドルの話になった時・・・
23の子が たのきんトリオ知らないって・・・
びーっくり しちゃったv-401

| puku chan | 2010/07/17 21:34 | URL |

Noriさん sama

いやーーーー(笑)
グロッキーって♪ すごいじゃーーーーん☆
こんなに 皆使ってくれてるなんて・・・
もう ナウいとかと 同列かと・・・v-403

今日も寝苦しそうですね~
そろそろ 寝室にエアコン ONして
キーンと 冷やさなきゃねv-218 

| puku chan | 2010/07/17 21:39 | URL |

はじめまして!
コメントありがとうございました。
私のほうがコメントが遅くなってしまいごめんなさい。
ちゃまちゃんお留守番で正解だったかもですね。
ほんと暑い日が続いて、お散歩も早朝か夕方じゃないとバテバテです。
ちゃまちゃん、おみやげたくさん、おいしかったかな?

| れおんパパ | 2010/07/18 19:12 | URL |

れおんパパ sama

こちらこそ♪コメありがとう
ございます~♪
週休2日・祝日休みでやっておりますので(笑)
お気になさらずに~☆

ホントこの暑さ・・・
道路を 手で触っても・・・
夕方 まだまだホカホカな気がしますv-406
最近ベローンとしてますね~ちゃま・・・

| puku chan | 2010/07/20 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/139-c65d7493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

