こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰がっ(T^T)v いだい・・・

腰が、痛い・・・Σ(|||▽||| )
それは・・・雪かき・・・まで いかないけど・・・それ・・・

うん、私の中でも 今日はお天気良くても、
すっ転ぶであろう事を予測して
にて、過ごしきる予定でしたが・・・たがっ
朝、玄関前だけでも 雪どけとくかな~~なんて・・・やってもーた
わずか 何歩のものでもないところで、ギックリじゃないから
ちょっと・・・筋違い??

でも、クローゼットの中の、手芸用品類だけでも
かたずけようと決意

出てくる出てくる あははは~
布が一番多いね~ ぷ様 の作った服のあまりとか・・・
あと 毛糸・・・ねんど・・・針金・・・糸・・・etc
なんだか ええ材料そろってるし!! 何か作っちゃう??

って・・・出来たのがこれ 

buruteria  buruburu


思ったより ちみっこくて 縫うとき 手がつりそうだったけど・・
所要時間4時間 完成っ!
ストラップに出来るようにしたけど・・・も少しおっきい方がいいな~ 
1.5倍くらい?かね~        
この子は これで可愛いから よしっ


 
スポンサーサイト

| 作ってみました! | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/14-a5c6d1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

