こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休終わった?

お天気の良かった3連休は・・・
みなさん 夏の休日を満喫したのでしょうか

お子様達は 夏休み?
今日からかな?

我が家は 先月中くらいから・・・
父ちゃんの 謎の導火線に  が 点き・・・
不動産・建築屋ツアーを実施中・・・

事のほったんは・・・

車庫を作る→見積もり100~200まーーん→
じゃあ 家ごと買い換えちゃう?ってんで
土地から 物色中・・・(建築条件付って ウザイよね

家も色々メンテしなくちゃの年数だし・・・
なんか 減税だとか何だとか そっちの方が
旦那はいいそうだ・・・


現在ローン残はあるし・・・
今の家売るのに 絶対 売り損でるし・・・
面倒だけど・・・旦那が満足ならやってくれって感じです


たぶん・・・茶色い犬を連れて・・・
怪しい車の 夫婦連れが来たら 気をつけろっ
すぐには 商売にならないぞっ

って 不動産界に おふれが出てるかも ぷぷっ


今の家も 同じ状況で 建てたんだけど・・・
意外と なんにも調べず・・・その不動産屋さんで建てたから

今度は 色々調べて・・・って
実際 色々色々見に行って・・・
普通は こちらなのかな~ 安い買い物じゃないもんね~

ちゃま も私も へろへろです

それが 決まっていくようなら・・・
皆様の参考の為に puku家の出来るまで 足跡をつづりたいと
思います・・・
資金繰りとか 値切りかたとか (笑)
実際 私も何か参考になる物って 探したしね・・・


昨日 シャンプーした後の ちゃま は
グーグー☆ ダラダラ☆ でした・・・

68


| んっ? | 13:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、、羨ましい、、っていうか、
なんていうか、、、導火線に火が着いちゃったの?

まあまあ、家ってそんな感じで決まっていくのよね。
でも二度目だといろいろ解ってるし、
知識もあるから理想に近いおうちが出来るんじゃない?

ますます頑張って就活しなくちゃね。

頑張って~でもムリはしないで~。

| ジムシータ母 | 2010/07/20 14:05 | URL |

ジムシータ母 sama

ははは~♪
実は3度目?なんだけど・・・v-406
引越しも 自力でやる旦那には脱帽です・・・
貯金は苦手だけど・・・
借金は返すの得意・・・と意味不明な事を
ぬかしておりますv-356

働かねば~~v-393

| puku chan | 2010/07/20 14:16 | URL |

家って、3軒目(3度目)が一番自分達に適した住みやすい家だ!
って昔から言いいますよね。
だからpuku chanさんとこもきっと今度の家は
納得のいく良い家になりそうですね♪
田舎じゃ土地はたくさんあるけど、都会じゃいろいろ建築条件も
難しそうだから、大変ですよねぇ。
でも私、住宅展示場見るの好きだから、なんだか楽しみ~♪
ローンある方が働く意欲湧くって言うし(本当か?)
頑張ってくださいませ。
なんか今日のちゃまちゃん、金髪の若いお姉さんに見える!
(可愛い!と褒めてます。)

| ユリエット | 2010/07/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

いっそ岡山に移住しなさい!
待ってるから!!
…だめ?(笑)

頑張れ!
「pukuハウスの出来るまで日記」
楽しみにしていま~す♪

| パープルプー | 2010/07/20 15:43 | URL |

ユリエット sama

んがっv-405
新しくなるのは 嬉しい事なんだけど♪
歳をとると 面倒になるのが早いのよね~v-401
最初から そんなに頭使わないタイプだし・・・(笑)
展示場見ては うっとり♪
帰ってネットで会社の評判みて がっくり・・・

セクシーに疲れてるちゃまは
何処に行っても お姉さんに愛想を振りまいて・・・
そりゃ 疲れるわな・・・v-406

| puku chan | 2010/07/20 18:20 | URL |

パープルプー sama

移住するなら・・・
沖縄か 北海道・・・と・・・
つぶやいていた人が 1名・・・
怖いから それ以上は つっこまないけど
そのうち キャンピングカーにでも
住むとかいいだしそうだよ~v-406
隣にキャンピングカー停まってたら
私だと思ってね~~v-441

| puku chan | 2010/07/20 18:24 | URL |

うらやましぃ~v-389
puku chanハウス出来たら招待してね(笑)
Noriさん おかず?つまみ持って行くわv-391

| Noriさん | 2010/07/20 18:42 | URL |

Noriさんつまみもってくるなら唐揚げだぁ~
私 マッコリ持っていくね~(。-∀-)ニヒ♪

どこで井戸端会議するんだか(* >ω<)=3 プー

| パープルプー | 2010/07/20 19:12 | URL |

・・・と言うことで ハウス出来た際にはパープルプーさんと おじゃましますので puku chanよろしく。
フフフっ(笑)

| Noriさん | 2010/07/21 06:55 | URL |

Noriさんsama

それこそ いらっしゃいませ♪
ですわ~☆
漫画喫茶よりは 料金負けておくね・・・(笑)

おつまみ 持って来てくれるのに
持ち込み料取ったりして・・・v-413

| puku chan | 2010/07/21 14:43 | URL |

パープルプー sama

お客さん・・・
岡山からじゃ・・・とんぼ返りですよ・・・

まあ 夫婦喧嘩したときには
どーぞ♪家出など・・・
パープルプーさんち仲良しだから
ないと 思うけどね・・・v-413

| puku chan | 2010/07/21 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/140-86b66797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

